クレジットカードをつくる.jp

かつやのクーポン入手方法!毎回100円引きのやり方を教えます♪

5937 views
約8分

かつやのクーポン入手方法!毎回100円引きのやり方を教えます♪

かつや」には、いつでも利用できる100円引きのクーポンがあるのをご存知ですか?

かつやで食事をするとき、元々がお得な値段設定なので、多くの人がクーポンは無いものだと感じているかと思います。

かつや」のクーポンを簡単に手に入れる方法、手順を解説します!

1.かつやの豊富なメニューを知ろう!

手に入れやすいクーポンが魅力的な「かつや」ですが、メニューも豊富です!

「かつや」という名前の通り、かつ定食やカツ丼がメインですが、ヘルシーなチキンカツ、子供に人気なエビフライやスパイシーなカレーなどのメニューも人気があります。

「カツカレー」も外せない人気メニューですね!

「かつや」には期間限定のメニューもあるので、通い込んでも飽きない魅力があります♪

「かつや」のメニューを確認したい時には、公式サイトから写真付きで掲載されているので、チェックしてみる事をおすすめします。

私もかつやを利用する時にはメニューが多く迷ってしまうので、スマホから公式サイトをチェックしています。




2.店舗で配布しているクーポン

かつやでは会計時にクーポンを配布している事が多いです。

クーポンをもらうために、スマホアプリの登録などがめんどくさい!と感じる人は気軽にもらえるのでおすすめのクーポンです!

通常かつやを利用するだけで貰えるクーポンで100円引きとかなりクーポンの金額も大きいです。注意点としては、店舗によってクーポン配布をしていない場合もあると言う事です。

店舗で配布されたクーポンの使い方は簡単です!

受け取ったクーポンを会計時にクーポンを見せるだけです。クーポンを貰った日に使用する事は出来ないので、使うのは次回からと言えますね。

また店舗によってクーポンが使えない場合もあるので、この点にも注意が必要です。

クーポンについて分からない事がある場合は、スタッフに聞いてみると良いですよ!私も会計時に貰える100円引きクーポンをいつも利用しています。

3.実際に100円引きのクーポンを利用した感想

かつやは本格的なカツ丼を食べる事が出来るので、いつも利用していますが、最初に100円引きのクーポンをもらった時には衝撃が走りました。

お金がなかったこともあり、80gの590円の梅カツ丼を注文していましたが、100円引きのクーポンを貰って、120gの竹750円のカツ丼や贅沢にヒレカツ定食を注文したりと選択の幅が広がりました。

期間限定メニューなどもあるので、100円引きクーポンによって様々なメニューを気軽にチャレンジ出来る事が出来たのでとても嬉しく感じました。

お金がなかった私にとって会計時に貰える100円引きクーポンは、魅力的な存在でした。




4.かつやのクーポンはモバイルで利用可能!

かつやでは携帯やスマホで利用出来る「モバイルクーポン」を店舗限定で配布している事があります。

かつやのクーポンは、「ホットペッパー」を通して配布していて、携帯やスマホから気軽に使用できるので、忙しい人でも便利です。

かつやのクーポンをホットペッパーで探して、好きなクーポンを選んで、会計時に提示するだけという操作なので、ストレスも無く利用出来ますね!

ホットペッパーでかつやのクーポンを手に入れる時は、会員登録が必要ないので手軽というメリットがありますが、利用可能店舗が少ない事や有効期限なども確認しておく必要がある事は注意しなければいけないポイントです。

近所のかつやで使用できるか確認しておくとスムーズに利用可能です!

5.永久利用が可能?かつやはずっとクーポンを利用できる!

かつやでは一度食事をすると「100円引きクーポン」が会計時に貰えます!

もちろん次回利用した時に100円引きでお得ですが、クーポンを利用した時にも次回使用できる100円引きのクーポンをもらう事が出来るのです。

かつやのクーポンは「無限ループ」が魅力なんですよね!

カツ丼のチェーン店として500円前後でカツ丼を食べる事が出来ますが、100円引きはかなり大きいポイントです。

カツ丼が好きな人はかつやで100円引きのクーポンループを楽しむ事もおすすめです。

私も店舗で100円引きのクーポンを貰ってから利用する時にはクーポンのループでかつやで食事を楽しんでいます。




6.出前でクーポンは利用出来るの?

かつやの中にはデリバリーをしてくれる店舗もあります。利用している人も多いんですよね♪

かつやでは基本的に1000円以上の会計でデリバリーが可能で、宅配料は200円かかります。2000円以上の注文で宅配料が無料で利用する事が出来ます。

デリバリーでは自宅で気軽にかつやのカツ丼が食べられるのですが、デリバリー時の注文ではクーポンを利用出来るか気になると思います。

結果としては、出前での注文時にかつやの割引クーポンは利用出来ませんが、「配送料無料クーポン」は使用する事が出来ます。

2000円以内の注文をしようとする場合、「宅配料200円」がかかるので、これはこれでお得に利用する事が出来ていると言えますね!

注意点としては、全ての店舗でデリバリーのサービスをしていないので、利用する際には最寄りの店舗が宅配可能かと言う事を公式サイトや直接電話して確認しておく必要があります。

かつやでのお持ち帰り時にクーポンは使えるの?

とんかつ専門店として人気の高いかつやですが、実は「お持ち帰り注文」をする事も出来ます。

気軽に立ち寄って、美味しいかつ丼を持ち帰れるので利用している人も多いんです!

かつやの持ち帰り方法としては2種類あります。「店頭で直接注文する方法」と「事前に電話で注文する方法」です。

好みによって選択すればよいですが、気になるのは「かつや」ではお持ち帰りの際にはクーポンの利用が出来るかと言う事ですよね?

かつやではお持ち帰りする際にもクーポンの使用が出来ます!

私も自宅で食べたい気分の時には、100円引きクーポンを利用してかつやでお持ち帰りをしています。




7.もっと「かつや」をお得に満喫する方法は?

かつやでは、100円引きのクーポンが魅力的ですが、さらにお得にかつやを満喫する方法があるんです!

それはかつやの「ランチタイム」を利用する方法です。

かつやの「ランチタイム」はお持ち帰りの対応はしていない上に、一部の店舗限定となっていますが「ランチメニュー」は充実しています!

かつやのランチメニューは「500円」からです!この値段はクーポンを使用するよりもお得な価格設定になっているんですよね。

かつや通の人でなければ知らないかつやのランチですが・・。

平日限定で、カツ丼(梅)とトン汁で637円が500円で楽しめます。がっつり食べたい人は、ご飯大盛りカツ丼ととん汁がセットになった、大盛セットは通常809円が650円ととてもお得と言えます。

ランチメニューもカツ丼だけではなく、ソースカツ丼やカツカレーなども500円で食べる事が出来ます。

そこから100円引きのクーポンを利用すればお腹も満腹、お財布にもとても優しい最強コンボと言えますね!

ランチメニューを取り扱っている店舗を調べてから利用する事がおすすめです。




8.まとめ

全国にチェーン展開している「かつや」は国内300店舗以上あり、知名度も高い店舗です♪

かつやは、とんかつ、カツ丼のチェーン店として有名で多くの人に人気があります。

本格的なとんかつ専門店として支持されていますが、かつやを訪れる時にはクーポンを利用する事が絶対におすすめです!

クーポンは店舗で食事をした後に貰える100円引きのクーポンやモバイルから配布されるクーポン、新聞の折り込みクーポンなどがあります。

お得に利用出来るクーポンの魅力も、かつやのリピート率が高い事に影響していると言えますね!

かつやではクーポンが利用出来ないデリバリー、クーポンが利用出来る自宅で楽しめるお持ち帰りなど・・。

それぞれ利用方法によってもクーポンの価値が異なるので、事前に確認してから利用する事がおすすめです。

何か分からない事があれば店舗のスタッフに聞いてみましょう!

お得にかつやのクーポンを利用して、メニュー豊富なかつやを楽しむ事をおすすめします♪