クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

コロッケ倶楽部のクーポン入手方法!割引クーポンの詳しい内容も教えます♪

コロッケ倶楽部のクーポン入手方法!割引クーポンの詳しい内容も教えます♪

1.コロッケ倶楽部のクーポンを手に入れる方法は?
2.カラオケを利用する人におすすめの情報!
3.ところで、コロッケ倶楽部って何?
4.クーポンの入手方法は?
5.地域・店舗別のクーポンをチェック!
6.まとめ

コロッケ倶楽部」をご存知でしょうか?

「コロッケ倶楽部」はカラオケや豊富な食事メニューが楽しめる人気のカラオケ&レストランです!

そんなコロッケ倶楽部にも、割引クーポンにはどんな種類があるのでしょうか?

コロッケ倶楽部のクーポンの特徴と入手方法」を詳しくご紹介します!




1.コロッケ倶楽部のクーポンを手に入れる方法は?

カラオケは楽しいですよね!

普段はなかなか思い切り歌えない歌でも、カラオケなら思いっ切り歌えてスッキリする!という人も多いのではないでしょうか?

カラオケにはさまざまなお店がありますが、コロッケ倶楽部は、豊富な楽曲とバリエーションに富んだメニューが美味しいとあって人気のカラオケ店です。



さらに会員になることで、一般料金よりもお得に利用することができます。

コロッケ倶楽部の会員は当日入会が可能なので、入会したその日から会員価格で利用することができます。

さらに、コロッケ倶楽部をもっとお得に利用したいというときには、クーポンの利用をおすすめします。

コロッケ倶楽部のクーポンは、コロッケ倶楽部の「公式アプリ」や「公式サイト」などで誰でも簡単に入手することができます!

2.カラオケを利用する人におすすめの情報!

コロッケ倶楽部をもっとお得に利用したい!

大人数で行くんだけど、割引料金にする方法はないの?など、考えることもありますよね?

ここからは、コロッケ倶楽部のクーポン入手方法を詳しくご紹介します!


公式アプリ」でクーポンを手に入れることができれば、クーポンをわざわざ印刷する必要もないので、クーポンが欲しいその場で気軽に利用可能です。

ところで、コロッケ倶楽部にはどんなクーポンがあるのでしょうか?




3.ところで「コロッケ倶楽部」って何?

コロッケ倶楽部」は九州や山口を中心に展開している、カラオケ&レストランです!

お店にもよりますが、昼間(10時から19時)の平日(日曜日から木曜日、祝日)に30分利用した場合の料金は、会員であれば約83円、一般料金であれば約119円で利用可能です。



フリータイムの場合は、会員であれば約597円、一般料金であれば約853円です。

その他、平日の夜(19時から翌日10時)に30分利用した場合、会員であれば約454円、一般料金であれば、約648円となっています。


コロッケ倶楽部は料金の安さも魅力の一つですね!

コロッケ倶楽部の
会員になると、「100円につき1ポイント」のポイント貯まります。貯まったポイントは、1ポイント1円として利用することができ、一度に最大で3,000ポイントを使用することができます。

一般会員になるには、受付で指定された紙に必要なことを記入します。当日に会員になることができ、その日から会員料金で利用することができます。

一般会員になる場合、カードの新規発行に約200円の入会金が必要です。

65歳以上の人が入れる「ゴールドカード」や「アプリ会員」になる場合は、新規発行手数料は無料です。

ゴールドカードに入会すると、ルーム料金が毎回30%割引で利用することができます。他にも、かんてきやグループの居酒屋でカードを提示すると利用料金が20%割引になります。



さらに、別府温泉明礬温泉さわやかハートピア明礬、別府堀田温泉さわやか別府の里でカードを提示すると、宿泊代金が毎日1,000円引きになります。

65歳以上の方の場合、コロッケ倶楽部の「ゴールドカード」はぜひ持っていたいカードですね!

コロッケ倶楽部のプランには、1人約2,000円で利用できる「パーティーコース」などがあり、家族や友人、女子会など、さまざまなイベントにピッタリです!「さわやかday」は、65歳上の人であれば、いつでもルーム料金が30%OFFになります。



健康維持や若さの保持などにも良さそうです。「ファミリーキャンペーン」は、2時間までなら子供ルーム料金が無料になります。子供連れで行っても楽しめそうですね!




4.コロッケ倶楽部のクーポン入手方法は?

コロッケ倶楽部のクーポンを手に入れるための、3つの方法をご紹介します!

▼【①・アプリ会員になる

コロッケ倶楽部の「公式アプリ」会員になると、クーポンや店舗の新着情報などをいち早く入手することができます。

「アプリ会員」になるには、スマートフォンなどで指定のQRコードを読み取るか、または「公式アプリ」にアクセスしましょう!



その後、いくつかの簡単な情報を入力して、メールを送信します。登録完了メールが届いたら会員登録完了です。

アプリ会員は、カード発行手数料などもかからないので、コロッケ倶楽部を利用するときには、ぜひ入会しておきましょう!

▼【②・ホットペッパーグルメを利用する

コロッケ倶楽部のクーポンは、「ホットペッパーグルメ」で入手することもできます。クーポンの入手方法は、ホットペッパーグルメで利用したいコロッケ倶楽部の店舗を検索します!

ページ内にある「クーポンを&地図を見る」をクリックして、その後「クーポン&地図を印刷」をクリックして、クーポンを印刷します。



来店したときに、受付でクーポンを提示して使用しましょう!

携帯の場合、店舗ごとのページ内にあるQRコードを読み取れば、印刷をしなくても画面をお店の人に提示して、クーポンを使用することができます。

▼【③・チラシで入手する

コロッケ倶楽部のクーポンは、折り込みチラシについていることもあるようです。チラシ広告もチェックしてみると、クーポンを入手できるかもしれません。



その他、さまざまな店のチラシを見ることができる「Tiendeo(ティエンデオ)」で、コロッケ倶楽部のクーポンを入手することもできます。

クーポンは、簡単に入手することができるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?




5.地域・店舗別のクーポンをチェック!

実際にコロッケ倶楽部を利用する場合は地域・店舗別のクーポンをチェックして見ましょう!

ここでは人気の数店舗を参考までにご紹介します。

▼【新橋本店

最新機種のカラオケ機器が用意されていて、最大25名で利用できる個室も完備されており、パーティーなどにもピッタリです。

お店は、新橋鳥森口から歩いて約3分の好立地にあります。クーポン利用でルーム料金が30%OFFです!

その他、平日限定で5名利用の場合、1名のルーム料金が無料になります。

17時から19時の間に入店した場合に限り、2時間飲み放題が平日1,500円、金曜日・土曜日・祝日前日2,000円に割引になります。



■平日の利用料金
■

【30分】
(会員)76円〜(一般)108円〜

【ノータイム】
(会員)1,000円〜



■週末の利用料金
■

【30分】
(会員)91円〜(一般)130円〜

【ノータイム】
(会員)1,500円〜

▼【成増店

料金はドリンクバー込みになっています!お店は、成増駅から歩いて2分の好立地にあります。約クーポン利用で、ルーム料金が30%OFFになります!

その他、16時から翌日8時までに限り、ルーム料金と飲み放題が付いたカラオケ3時間パックが約1,980円で利用できます。



■平日の利用料金
■

【1時間】
(会員)140円〜(一般)201円〜

【フリータイム】
(会員)702円〜(一般)1,003円〜

【BOXランチ】
(会員)1,058円〜(一般)1,360円〜



■週末の利用料金
■

【1時間】
(会員)173円〜(一般)247円〜

【ノータイム】
(会員)864円〜(一般)1,234円〜

【BOXランチ】
(会員)1,350円〜(一般)1,720円〜




▼【宇美店

誕生日など、お祝い日には、サプライズプレゼントのサポートもあります!お店は、宇美町総合スポーツセンター公園の近くに立地しています。

駐車場を完備しているので、車で行くことも可能です。クーポン利用で、ワンオーダーまたは飲み放題を注文した場合に限り、ルーム料金が40%OFFになります!その他、飲み放題を注文した場合、ルーム料金が半額になる場合もあります。




■平日の利用料金
■

【1時間】
(会員)144円〜(一般)205円〜

【ノータイム】
(会員)439円〜(一般)626円〜

【BOXランチ】
(会員)871円〜(一般)1,058円〜



■週末の利用料金
■

【1時間】
(会員)144円〜(一般)205円〜

【ノータイム】
(会員)439円〜(一般)626円〜

【BOXランチ】
(会員)978円〜(一般)1,166円〜

▼【博多駅前店

こちらのお店では、クーポン利用でルーム料金が40%OFFになります!宴会コースが充実しており、部屋は、大小いろいろな部屋が用意されており、朝8時までフリータイムを楽しむことができます。

宴会やパーティーなどにも良さそうです。お店は、博多駅の筑紫口から歩いて約3分のところにあります。仕事帰りや2次回などにも丁度いいのではないでしょうか?



■平日の利用料金
■

【1時間】
(会員)250円〜(一般)350円〜

【ノータイム】
(会員)600円〜(一般)800円〜

【BOXランチ】
(会員)1,050円〜(一般)1,250円〜



■週末の利用料金
■

【1時間】
(会員)350円〜(一般)450円〜

【ノータイム】
(会員)750円〜(一般)950円〜

【BOXランチ】
(会員)1,200円〜(一般)1,400円〜




▼【大分駅前店

カラオケ最新機種を採用しています!大小さまざまな部屋が用意されており、少人数から大人数まで楽しめます。

お店は、大分駅から歩いて徒歩約3分のところにあります。クーポン利用で、19時までに宴会を始めた場合に限り、通常約2,000円のところ約1,900円になります!



■平日の利用料金
■

【1時間】
(会員)144円〜(一般)205円〜

【ノータイム】
(会員)363円〜(一般)518円〜

【BOXランチ】
(会員)881円〜(一般)1,037円〜



■週末の利用料金
■

【1時間】
(会員)219円〜(一般)313円〜

【ノータイム】
(会員)507円〜(一般)724円〜

【BOXランチ】
(会員)1,025円〜(一般)1,242円〜

▼【沖縄のおもろまち店

お店自慢のデミグラスオムライスは、ふんわり卵と濃厚なデミグラスソースのバランスが絶妙です。クーポン利用で、ネットで予約をした人に限りルーム料金が30%割引になります!



■平日の利用料金
■

【1時間】
(会員)216円〜(一般)270円〜

【ノータイム】
(会員)475円〜(一般)594円〜

【BOXランチ】
(会員)939円〜(一般)1,058円〜




■週末の利用料金
■

【1時間】
(会員)248円〜(一般)378円〜

【ノータイム】
(会員)648円〜(一般)810円〜

【BOXランチ】
(会員)1,112円〜(一般)1,274円〜

コロッケ倶楽部を利用する場合、事前に来店予定の店舗クーポンをチェックして見ましょう!




6.まとめ

「コロッケ倶楽部」を利用する際には、会員になると一般利用よりも料金がお得になります!

コロッケ倶楽部の会員になるには、受付で指定の紙に必要事項を記入するだけなので簡単です。


会員になったその日から会員料金で利用することができて、会員になるとポイントも貯まり、100円につき1ポイントが貯まるという点も
いいですよね!


コロッケ倶楽部をもっとお得に利用したいときには、クーポンを利用するのもおすすめです。

クーポンを入手する方法には、「アプリ会員」になる、「ホットペッパー」でクーポンを入手する、「チラシ」や「Tiende(ティエンデオ)」などで入手するなどの方法があります。

クーポンを利用すれば、カラオケや美味しい料理をお得に楽しめそうですね!



ぜひ、コロッケ倶楽部のクーポンを利用してみてはいかがでしょうか?

参照元:レストラン&カラオケ コロッケ倶楽部|公式サイト