クレジットカードをつくる.jp

ピザポケットのクーポン入手方法を教えます!LINE友達がお得♪

17078 views
約13分

ピザポケットのクーポン入手方法を教えます!





ピザポケットのクーポンは利用していますか?

みんな大好きな宅配ピザ♪

ご飯を作ったり、食べに行くのが面倒な瞬間の大きな味方ですね!

日頃からお世話になっている人も多いかと思いますが、クーポンを使ってさらにお得に利用しましょう♪

ピザポケットのクーポン情報をご紹介します!

1・ピザポケットクーポンとは?

ピザポケットクーポン情報をチェックしよう♪

デリバリーピザチェーン店の1つ「ピザポケット」で使えるクーポンのことです。

ピザポケットクーポンを利用すると、Mサイズのピザが半額になったり、ドリンクやサイドメニューをおまけとしてもらえたりします。

ピザポケットでは、公式サイトからピザを注文した場合、クーポンやキャンペーンサービスが用意されていません。

しかし、楽天デリバリー出前館LINEクーポン(各店舗ごとにLINE公式アカウントがあります。)などのサービスを利用してみましょう!

外部のサービスを通すことでクーポンやキャンペーン割引を使うことが可能です。

ピザを宅配で食べると最低1,500円くらいはかかりますよね?

しかし、ピザポケットでお得になるクーポンを使えば最安値の1,000円くらいで食べれちゃうんです。

ピザポケットクーポンを使えば、食卓においしいピザが出てくる機会が増えるかもしれません♪




2・ピザポケットをお得に食べたい人に!

ピザポケットをお得に食べたい人に!お得な情報をご紹介していきます♪

ここからは、よくピザポケットでピザを注文する人、ピザが好きな方のために、ピザポケットのクーポンについて詳しく解説します!

きっとピザをお得に食べたい方の役に立つかと思います!

ピザポケットを利用することが習慣となっている方は、きっと節約の役に立つ情報になるはずです。

ピザポケットをあまり利用しない方は、これをキッカケに注文してみてはいかがでしょうか?

ピザポケットはほかの宅配ピザショップと比べて「Sサイズ」のピザがかなり安いので、普通に利用するだけでもかなりお得ですよ!

なんと、アンダー1,000円のピザだってメニューに用意されていますからね♪




3・宅配ピザといえばクーポンコード

宅配ピザといえばクーポンコードです!

▼【LINEとチラシでクーポンコードが貰えます

ドミノピザやピザーラでお馴染みのお得なサービスに「クーポンコード」があります。

クーポンコードを利用すると、ネットからの注文や店舗での注文に利用するとサイドメニューがついたり、割引が適用されます。

ピザポケットでクーポンコードを使いたいのなら、まずはLINEを使ってピザポケットの各店舗ごとに用意されているLINE公式アカウントと友達になりましょう!

ピザポケット各店舗のLINE公式アカウントと友達になることで、定期的にクーポンコードが送られてきます。

直接店舗で利用する場合はスタッフにクーポン画面を見せることで利用可能です。

配達注文の場合は、事前に電話でLINEクーポン使用の有無を伝えるようにしましょう。(受け取り時ではクーポンの利用ができません!)

注意点として、ピザポケットのLINE公式アカウントは店舗ごとに別々となっています。

さらに、利用できるクーポンの内容は店舗ごとに変わることも覚えておきましょう。

自宅が宅配エリアに含まない店舗ではクーポンが使えませんし、もちろん宅配も出来ません。

自宅が宅配エリアに含まれていれば、どこの店舗であってもLINEクーポンを利用できます。

複数店舗が対象となっている方は、該当するすべてのピザポケットのLINEアカウントと友達になってLINEクーポンをフル活用しましょう♪

近所にピザポケットの店舗がある場合、不定期ですがチラシが送られてきます。チラシのクーポンももちろん使えますので、手に入った時はぜひ利用してみましょう。




4・ピザポケットクーポンの入手方法

ピザポケットクーポンの入手方法は?

ピザポケットのクーポンコードはLINEとチラシから手に入ります。

LINEクーポンはピザポケットのLINEアカウントと友達になることで入手可能です。

チラシのクーポンを入手するタイミングは、ピザポケットに宅配を頼んだり、広告チラシが家に配られた時です。

クーポンの一部はデリバリーサービスを通してピザを注文することで使用可能ですが、デリバリーサービスを利用することで必ず使えるクーポンも存在しています。

▼【代表的なクーポン付帯のデリバリーサービス


・出前館
Tカード利用者におすすめ
です!

楽天デリバリー
楽天スーパーポイントが利用可能です!


dデリバリー
dポイントを使いたいならここ
です!


どのデリバリーサービスを利用しても、クーポンや割引サービスの内容はほとんど同じで、350mlのコーラが貰えたり、決められたサイドメニューが半額になったりします。

出前館を通して注文するとTポイントがつくので、Tポイントカードを利用する方は出前館がおすすめです。

楽天デリバリーでは、注文金額の数%の楽天スーパーポイントが付与されます。

Dデリバリーはドコモが提供している出前サービスです。dポイントが利用できますのでdポイントがある方はこちらのサイトを使うとお得になります。




5・クーポンの併用は可能なの?

クーポンの併用は可能なんでしょうか?

▼【デリバリーサービスとクーポンコードの併用

お得なクーポンが併用できるのかは気になるところですね?

クーポンの併用といえば、LINEで友達になることで貰えるクーポンコードと、楽天デリバリーや出前館などの割引サービスを組み合わせて使う方法が思い当たりますね。

クーポンには条件によって使えるものと、使えないものがあるので、該当する複数のクーポンを利用して注文を希望する時は、ピザポケットの各店舗に問い合わせてみましょう。

▼【クーポンコードとチラシクーポンの併用

チラシクーポンには裏面に併用不可と書いてあるものがほとんどです。

書いていない場合は併用できる可能性があるので、注文する前に問い合わせてみましょう。

LINEのクーポンコードは1シーズンに1つのクーポンしか発行されません。今までずっとこのパターンなので、今後も同様ではないかと思います。

LINEのクーポンコードは1シーズンに1つというクーポンなので、有効期限の関係でLINEクーポンの併用はできないと言えます。




6・今までに発行された主なクーポン

今までに発行されたクーポンにはどんなものがある?

▼【①・これぞピザポケット!オリジナルピザMサイズ半額クーポン

LINEでほぼ毎月発行されているクーポンです。チラシにもほぼ毎回ついています。

どこのピザポケット店舗でも、毎月のどこかで2~3日間配布される一番お得なクーポンです。ピザポケットでピザを注文するなら絶対に利用しましょう。

▼【②・Lサイズピザが1,500円均一クーポン

3種類の決められたピザが1,500円で購入できる、ファミリー向けの超おすすめクーポンです。

1,500円はSサイズのピザ同然の価格。Sサイズの値段でLサイズのピザをお得に購入することができます。

1人暮らしの人にもおすすめのクーポンですが、とってもお得なだけに食べ過ぎには注意したいですね。

▼【③・1,500円以上の注文でファミリーコンボのおまけクーポン

こちらのクーポンも定期的にLINEで発行されています。同様のクーポンはチラシにもついてくるようです。

ファミリーコンボの内容は、から揚げとサイコロポテトにチキンナゲット、おいしい揚げ物づくしとなっています! このクーポンも使えるなら使っておきましょう。




7・ピザポケットのメニュー

ピザ以外にもいろいろ!ピザポケットのメニューをチェック♪

ピザポケットのクーポンをご紹介しましたが、次はちょっと変わったメニューをチェックしておきましょう!

おいしいピザ以外にもいろいろなメニューが揃っていますが、特に面白いメニュー2つをご紹介します。

▼【ピザ屋なのにお好み焼き?

ピザポケットでは、何故かお好み焼きも販売しています。

ピザ屋なのにお好み焼き?って感じですが、宅配お好み焼きってあまりないので案外いいかもしれませんね。

お好み焼きを食べたいけど、家を出るのが面倒というときに満足出来るメニューです。お好み焼きパーティーをするときにも使えますね。

価格は1玉が最低1,000円となっていて、1玉から宅配注文が可能です。適用可能なクーポンもチラシやLINEから手に入ります。

デリバリーピザショップがお好み焼き?というと意外に感じますが、長崎を中心とした宅配ピザショップ「ピザクルサ」もお好み焼きを販売しています。

他にも、お好み焼きといえば「ピザリトルパーティー」などが有名です。

西日本ではピザ&お好み焼きの宅配ショップは意外と見かけるサービスなんですよね♪

▼【デザートピザはいかが?暖かいので体にやさしいスイーツです!

ピザポケットはアップルパイやキャラメルパンプキンなど、ピザ生地に甘いりんごや果物、クリームをトッピングした「デザートピザ」も扱っています。

暖かくて甘いおいしいデザートピザ♪熱々のトッピングとピザ生地が体を温めてくれるので、身体にも優しいデザートになっています。

一般的なアップルパイである「リンゴのチーズカスタードクリームピザ」は1枚で約750kcal。

食べ過ぎに注意すれば、メインのピザとは別にホットデザートとして1枚注文するのもいいですね♪




8・クーポンをネットで手に入れるには

クーポンをネットで手に入れる方法は?

インターネット上でクーポンを手に入れる方法は、LINEで公式アカウントと友達になる方法のみです。

その他に、デリバリーサービスサイト経由での注文であれば、各種割引やサービスクーポンが適用されます。

ビックーポン」や「クーポンサイト.jp」で探してみましたが、ピザポケットのクーポンは見つかりませんでした。

LINEクーポン以外のクーポン入手方法は今後に期待したいですね♪

9・クーポンはどうやって使う?

ピザポケットのクーポンはどうやって使う?

クーポンの使い方は店頭注文の場合、チラシやLINEのクーポンをスタッフに見せることで利用可能です。

インターネット注文では公式サイトやデリバリーサイトを通して注文する際、クーポン対象外と書かれていない商品を選んで注文する場合で使えます。

期間限定のピザ、初めから割引が適用されているピザなどがクーポン対象外となるので、クーポン利用時にはレギュラーメニューからお気に入りのピザを見つけておくといいですね♪




10・まとめ

ピザポケットのクーポンをお得に使いこなしましょう♪

ピザポケットのクーポン情報についてご紹介しました♪

半額クーポンやおまけクーポンなどを利用して、今日は夜ご飯にピザポケットのおいしいピザ、お好み焼きを注文してみてはいかがでしょうか?

特にLINE公式アカウントのクーポンは簡単に手に入るので、ぜひチェックしておきましょう!