クレジットカードをつくる.jp

ドミノピザのクーポン入手方法!66%OFFにする使い方を教えます♪

3709 views
約15分

66%OFFまである?超お得なドミノピザのクーポン入手方法を教えます♪

ドミノピザのクーポンがとっても便利だということはご存知ですか?

ドミノピザはお持ち帰りサービスが簡単でお得なので、クーポンはちょっと影に隠れてしまっていますが・・。

実は割引クーポンもとってもお得なんですよ!

ドミノピザの美味しいピザを手軽に楽しむために、クーポンの特徴と入手方法をまとめました♪

1.ドミノピザのクーポンとは?

家族や友人と集まるときに何かと重宝するのが、宅配ピザなんですよね♪

人数分の料理を作るとなると時間が必要だし、ピザ以外のデリバリーを考えるとジャンルが多すぎて気を使いますよね?

宅配ピザを注文すると、炭水化物とおかずが充実しているので、全員が同じものを食べることが出来ます。

好きな食べものを奪い合うことも避けられるので、全員が楽しめます。

さらにピザであれば、ジュースでもお酒でも、どんな飲み物にも相性が良いので非常に使いやすい食べ物です。



そんな宅配ピザの中でも、昔からピザーラと1番人気の座を争っているのが「ドミノピザ」です。

CMなどでもお馴染みのドミノピザは、誰もが耳にしたことがある人気店ですよね?

そこで、世界的に人気が高いドミノピザで、クーポンを活用してお得に注文する方法をまとめました。


クーポンの種類から入手方法、気になる「お持ち帰り割引との併用」まで♪

ドミノピザのクーポンを活用してみましょう!

最新のドミノピザクーポン情報は【ドミノピザのクーポン番号&入手方法を教えます!】で更新しています♪




2.美味しいピザをお得に注文したい人へ

美味しいピザをお得に注文したい人に便利な情報とは?

美味しさと便利さが売りのドミノピザですが・・、ちょっとネックになることがあります。

それが「価格」ですよね?

昔より、宅配ピザが安価になったとは言っても、ちょっとした外食以上の費用が必要になります。そのため、特別な時にしか利用しないことって多いんですよね?


しかし、ドミノピザは割引クーポンを活用することで、とってもお得に購入することが可能なんです。

ドミノピザは割引クーポンの内容も様々です。

クーポンの内容はお会計が1,000円OFFになるものから、最大で半額以上になるものまであるんですよ♪

これって、見逃すだけで損をするものばかりですよね♪

割引クーポンを上手に活用できれば、1.5倍も2倍もピザを楽しむことが出来るはずです。

心行くまでドミノピザの美味しさを堪能したい人にこそ、ドミノピザのクーポン情報を知ることが重要になります♪




3.ドミノピザにはどんなクーポンがある?

最大50%OFF以上!ドミノピザにはどんなクーポンがあるの?

まずは、実際にどんなクーポンが配布されているのかを知っておきましょう。

ザッと目立つクーポンの割引内容を確認して、絶対にお得だといわれているドミノピザのクーポンが、どれだけお得なのかを検証してみましょう♪

▼【基本は〇〇円OFFのクーポンです!

宅配ピザのクーポンというと、代金が割引されるクーポンやサイドメニューが無料で付いてくるクーポンが一般的です。

ドミノピザの場合、サイドメニューが無料でサービスされるクーポンよりも、代金が割引になるクーポンが多く配布されています。



ドミノピザクーポンの特徴として、単純に価格が割引されるクーポンといっても、「サイズ」によって割引金額が区別されているため、注意しておきましょう。

ドミノピザのクーポンは、一律の金額で割引されるのではなく、「Mサイズ」や「Lサイズ」といったサイズの違いによって、クーポンの割引金額が決められていることが多くなっています。



基本的には、MサイズよりもLサイズのほうが割引率(割引金額)が大きくなっています。

▼【MYSTERY DEALで半額に!

実際にドミノピザで配布されているクーポンの中身を確認していきましょう♪

まずは、今すぐ手に入る【MYSTERY DEAL】というクーポンです。

MYSTERY DEALクーポン」は、ドミノ・ピザ公式サイト無料会員登録することによって、遊べるようになるゲームで手に入るクーポンです。

無料ゲームの内容は、画面上に現れる3つの箱から1つを選ぶことで、ランダムでクーポンが手に入るというゲームです。



このゲームにはハズレがありませんので、どの箱を選んでもクーポンが貰えます。

ここで手に入るクーポンには様々な種類がありますが、「Lサイズのピザ半額」クーポンが特別な当たりだと告知されています。

他にもお得なクーポンがあるみたいので、やらなきゃ損ですよね♪



さらに、このゲームは「ドミノピザ公式サイト」でピザを注文することでも挑戦できるんです!

Lサイズのピザ半額クーポンを使って注文した後で、もう一度半額クーポンが手に入ることだってあるかもしれません。

ピザ注文後のゲームは、「ピザトラッカー」という、ピザの焼き上がりをリアルタイムで反映してくれるサービス中に参加可能なので、忘れずにチェックしておきましょう!



ただし、すぐに手に入るクーポンの有効期限は「獲得した週の週末のみ」。

公式サイトでのピザ注文後に手に入るクーポンは「1ヶ月間」と有効期限が異なっているので、この点には要注意です。



▼【BIG WEDNESDAYで毎週オトクに!

MYSTERY DEALは当たりを引いた時の割引率が大きい反面、クーポンを手に入れるまでクーポンの内容がわかりません。

運試しのクジのように、欲しいクーポンが手に入らないことも良くあるんです。

確かにクーポンは手に入ったけど、この内容と割引額ではちょっと・・。と感じることってありますよね?



そんなときにオススメしたいのが、【BIG WEDNESDAY】というクーポンです。

BIG WEDNESDAYクーポン」はその名前の通り、「毎週水曜日」にしか使えないクーポンですが、毎週水曜日であればいつでも利用することが可能です。

気になるクーポンの内容は、対象のピザが一律でお得な割引価格になる。もしくは1枚・2枚のピザが無料になる!という内容です。

BIG WEDNESDAYクーポンの内容は定期的に変更になるのですが・・。

BIG WEDNESDAYクーポン」の内容がまた凄いんです。(驚)

Mサイズのピザが3枚で「2,400円」Lサイズのピザは3枚で「3,600円」という金額で注文できるクーポンです。(1人、2人ではちょっと多すぎますが、パーティーにはいい感じですね♪)


1枚のピザに値段を換算すると、Mサイズのピザが1枚「800円」、Lサイズのピザは1枚「1,200円」という金額です!(破格!としか言いようがありませんね。)

水曜日というタイミングで、3枚以上のピザが必要!という場合、ぜひドミノピザの「BIG WEDNESDAY」を利用してみましょう♪




4.ドミノピザのクーポンはどうやって入手する?

どうやってドミノピザのクーポンは入手可能なの?

ドミノピザのクーポンはどうやって手に入れるのでしょうか?

クーポンによって入手方法が異なるので、何から手を付ければいいのかわからない人も多いですよね?

ドミノピザのクーポンを間違いなく獲得するために、入手方法を覚えておきましょう♪

▼【会員登録でクーポンボックスを利用しよう!

「MYSTERY DEAL」や「BIG WEDNESDAY」など、ドミノピザのクーポンを活用するために「クーポンボックス」の利用は必要不可欠です♪

あなたが手に入れたクーポンは、すべてこのクーポンボックスへ収納されていきます。

クーポンボックスから獲得したクーポンを選んで、利用するクーポンを選ぶことが基本的なクーポンの利用方法になります。



クーポンボックスを理由するためには、ドミノピザ公式サイトで無料会員登録をする必要がありますが、これだけでクーポンボックスを利用することが可能になります。

さらに、新規会員登録の場合、一番はじめに「2,000円以上の注文で1,000円OFF」という最大50%割引になるクーポンが手に入ります♪

これは使っておきたいクーポンですよね!

▼【スマホはクーポンの宝箱!

クーポンの入手方法というと、以前は紙のチラシが主流でした。

新聞の折り込みや店頭などで配布している、紙のチラシに付いているクーポンを集めた経験のある方は多いと思います。

しかし、現在は「チラシ(広告)」よりも「スマホ(メルマガ・独自のクーポンサイト)」でクーポンを手に入ることが主流となっています。



それでは、どのようにスマホを使ってクーポンを入手するのでしょうか?

スマホを利用してクーポンを手に入れる基本操作としては、「公式ホームページ」や「公式アプリ」を見ることで入手する方法があります。

ドミノピザのクーポンはパソコンからでも入手出来るのですが、操作にはちょっとしたコツが必要です。

ドミノピザのクーポンを利用したい場合。スマホ用の公式サイトからアクセスした方が使いやすいかと思います♪

スマホ専用サイトのトップページにある「お得な情報」を選択することで、ドミノピザの各種クーポンを閲覧・手に入れることができます。

また、LINEで配信されているクーポンも見逃せません!

LINEのドミノピザクーポンを手に入れるためには、ドミノピザのLINE公式アカウントを友達に追加すればOKです。

LINEの場合。いつでもクーポンが送られてくるわけではありませんが、LINEのトーク画面から注文することも可能なんです。

さらに、送られてきたクーポンをその場で使用することが可能なので、LINEを使う方が簡単という人には便利なサービスになっています。

▼【公式アプリでチラシクーポンを使う!

スマホでクーポンを入手する場合、ドミノピザ公式アプリ「Domino’s クーポンアプリ」の存在も要チェックです♪

「Domino’s クーポンアプリ」を利用することで手に入るクーポンは、「MYSTERY DEAL」や「BIG WEDNESDAY」だけではありません。

普段はちょっと入手することが難しい、パンフレットやチラシに付属しているクーポンまで手に入れることが出来ようになります。

さらに、「Domino’s クーポンアプリ限定クーポン」まで手に入れることができるので、ドミノピザ利用者には必須とも言えるお得なアプリです。



また、Domino’s クーポンアプリの中で、ミニゲームを遊ぶことが出来ます。

ミニゲームでは成績によってポイントが貯まり、一定のポイント貯まると様々なクーポンと交換出来るようになります。

Domino’s クーポンアプリのゲームを遊ぶだけでクーポンが手に入るので、ドミノピザを利用する場合は、ぜひインストールしておきましょう♪




5.ネット注文でも大丈夫?

インターネット注文でもクーポンは使える?

ドミノピザを注文するとき、どんな方法で注文していますか?

ずっと昔の宅配ピザは、電話注文しか注文方法がありませんでした。この時代は何かと不便でしたよね・・。

受話器を持ちながらメニューを見たり、メニューの名前が複雑だったり、何度も同じことを言い直すことになったり・・。

注文が面倒くさい、間違ってないかな?と不安に感じていた人も多いはずです。



しかし、現在はインターネットを利用した注文方法が普及しています。インターネット注文の場合でも、クーポンを使用することは出来るのでしょうか?

▼【クーポンの使い方はどうなるの?

結論からいうと、インターネット注文の場合でも、問題なくクーポンは利用出来ます。

むしろ、インターネット注文のほうがお得なクーポンが多いので活用しやすくなっていますよ♪

インターネット上で
獲得したクーポンが収納されているのは「クーポンボックス」です。

そのため、注文時に利用したいクーポンを「クーポンボックス」で確認して、そのままクーポンを使うことで簡単に注文することが出来ます。

▼【インターネット注文での基本的なクーポンの使い方は?

まずはじめに、注文したいピザのタイプを選んでから「サイズ」や「トッピング」などを選択、ピザの注文内容が決まったら使用したいクーポンを選択するだけです。

ドミノピザの公式サイトで注文した場合、使いたいクーポンを選択すると、その場でどの程度の金額が割引になるのか?簡単にわかるようになっています。

ピザを注文するその瞬間に、どのクーポンが1番お得になるのかがわかるので、とっても便利です。


使い方も
指示される手順に沿って操作していくだけでOKなので簡単です!

そして、クーポンを利用した注文が確定した後、さらにお得な「MYSTERY DEAL」を利用することを忘れてはいけませんよ♪

▼【クーポンコードや番号が大切!

インターネット注文でも、電話での注文と同じように、「クーポンコード」や「シリアル番号」が大切になります。

パソコンなどから注文する場合は「クーポンボックス」があるので、それほど関係ないのですが・・。LINEで注文する場合はこれらの番号が必要になります。



これは、そのクーポンを本当に所持しているのか?

お店側がクーポンの有無を確認するために必要な番号なので、利用時には忘れずにクーポンコードを確認するようにしましょう。

6.持ち帰りサービスとの併用は?

持ち帰りサービスとクーポンの併用はできるの?

代表的なドミノピザのキャンペーンと言えば「お持ち帰りサービス」ですよね♪

ドミノピザの「お持ち帰りサービス」は、注文したピザをドミノピザの店頭で受け取ると、料金が割り引かれるというサービスです。

その衝撃の内容は、「1枚買うと1枚無料!」。(なんだか投げ売り感もありますが、サービスになる1枚も手抜きの無いピザです♪)

つまり、注文したピザを宅配システムを使わずに、自分で持ち帰るだけで1枚が「約半額」になるという衝撃のサービスなんです。(この割引サービスは何年間も続いています!)

ドミノピザの代名詞ともいえる、「お持ち帰りサービス」と「割引クーポン」は併用できるのでしょうか?



・・残念ながら、お持ち帰りサービスとクーポンの併用はできません。さすがに、お得すぎるような割引サービスとクーポンの併用はできませんね。

お得なクーポンを利用する前に、「お持ち帰りサービス」と比較してどちらがお得なのか?チェックしてみましょう♪




7.まとめ

ドミノピザのお得なクーポン・キャンペーンを利用しましょう♪

昔から日本で愛されている宅配ピザと言えば「ドミノピザ」です!(持ち帰り割引が凄いので、最近は宅配ピザ専門店なのか?ちょっとわからなくなっていますが・・。)

宅配ピザは、来客をおもてなしする食べ物としては欠かせませんよね♪

しかし、単価が高いのでちょっと数枚のピザを注文しただけでも、意外と高額になってしまうことが多く、宅配ピザを頼むか迷うことが多いかと思います。

そんな時は、ドミノピザのクーポンを活用してみましょう。

もちろん、クーポンを使って注文してもピザの味が落ちることはありません。いつもと変わらない美味しさを堪能することが出来ますよ♪


ぜひお得なクーポンを上手に活用して、ドミノピザを楽しんでくださいね!