クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ワコールの「My Wacoal Point card」使い方と住所変更方法は?

ワコールの「My Wacoal Point card」使い方と住所変更方法は?

「My Wacoal Point card」の使い方と住所変更方法をご紹介します♪

1.「My Wacoal Point card」の基本情報
2.「My Wacoal Point card」を簡単に住所変更する方法
3.まとめ

大手下着メーカー
ワコールが発行しているポイントカード
My Wacoal Point card
このポイントカードはご存知ですか?

「My Wacoal Point card」は
200円の利用で
1ポイントが還元されるシステムです。

無料会員登録するだけで
ワコールからのお得な情報を
得ることも出来ます♪

引越しや転勤などで
「My Wacoal Point card」に
登録してある住所を変更したい時
どんな方法があるのでしょうか?

「My Wacoal Point card」の
住所変更方法をご紹介します!




1.「My Wacoal Point card」の基本情報

「My Wacoal Point card」はお得なカードです♪まずは使い方をチェックしましょう!

ワコールには直営の下着通販サイト「ワコールウェブストア」があります。利用したことはありますか?

ワコールのポイントは「ワコールウェブストア」と「実店舗」の両方で利用できる共通に利用ポイントになっています。

ワコールのポイントカードを使うためには、ワコールの公式ホームページから「MyWacoal」のメンバー登録をする必要があります。

「MyWacoal」への登録方法は、店舗で渡された「MyWacoal Point Card」のカード番号をメンバー情報に登録しましょう。(これで「ショップ会員」に登録完了です!)

ワコールのショップ会員になると、ポイントカードを持ち歩かなくても、「MyWacoal」ページの「会員バーコード」をレジで表示するだけで、ポイントを貯めることができます。

カードに登録している住所の変更は、「MyWacoal」のページで変更可能です。




2.「My Wacoal Point card」の住所変更方法

「My Wacoal Point card」の住所変更方法を解説します♪

①・「MyWacoal」にログインして、上部にある「アカウント設定」をクリックしましょう。これで登録情報の変更ページが開きます。

②・「お客様基本情報(お名前、住所、電話番号)」をクリックして、登録住所の修正入力をしましょう。変更後に「登録内容を確認する」ボタンを押します。

③・登録内容の確認画面が表示されるので、正しく入力されていることを確認して「登録する」ボタンを押します。

④・「MyWacoalメンバー情報を更新しました。」という画面が表示されたら、登録完了です。

住所変更の作業は簡単なので、すぐに完了します♪

ホームページのデザインも見やすくなっているので、迷うことはないと思います。「My Wacoal Point card」を使うために、最初に行うメンバー登録の方が面倒です。

ワコールポイントカードの登録には「秘密の質問」とその「答え」、「ハンドルネーム」などの登録が必要なので、こんなの使うことないのに・・、と少しうんざりしながら登録作業を行いました。

最近はこういったウェブで登録するタイプのポイントカードが増えているので、パスワードの管理が大変ですよね?

私は商品を目で確認してから購入したいので、ワコールウェブストアでショッピングすることはなく、実店舗でのみポイントを利用しています。




3.まとめ

ワコールをよく利用する方は、お得な情報が満載の「My Wacoal Point card」への登録をオススメします!

ワコールをよく利用する人には便利なポイントカードシステムです♪

カタログなどの郵送物の受け取り設定ができたり、自分のサイズと気になるアイテムを登録すると、選んだアイテムの新着商品が自動的に表示されるようになります。

新着情報を効率よくゲットできますが、私はそこまで頻繁に購入しないので、活用しきれていないかなー。と感じています。

ワコール製品を購入する機会が多い方は、ぜひ「My Wacoal Point card」に登録しておくようにしましょう!

参照元:ワコール通販 -ワコール直営の下着通販サイト|ワコールウェブストア
参照元:ショップ会員のご登録 | MyWacoal | ワコール