クレジットカードをつくる.jp

価格オフ?プレゼント?ピザーラ割引の使い方!注意点を教えます♪

889 views
約6分

価格オフ系?プレゼント系?ピザーラクーポンを使う時の注意点とは?

ピザーラと言えば、国内トップの売り上げと店舗数を誇る!ファミリーに大人気の宅配ピザですね♪

文句なしに美味しいんですけど。ネックなのは、他のピザチェーンに比べてちょっと高い値段設定じゃありませんか?

すぐに使える!ピザーラのお得なクーポンと使い方をチェックしておきましょう!

1.ピザーラクーポンの種類

ピザーラクーポンには大きく分けて2種類のクーポンがあります!

ピザーラのクーポンには、大きく分けて2種類のクーポンがあります。「価格オフ系」と「プレゼント系」です♪

「価格オフ系」のピザーラクーポンは、その名前の通り。商品価格が通常よりも安くなるというクーポンです。たとえばLサイズのピザが500円割引になったり、サイドメニューが50%オフになったりするという種類のクーポンです。

それに対して「プレゼント系」のピザーラクーポンは、クーポンを使うことで特定の商品をプレゼントしてもらえるというものです。

特に多いのは、竜田ミックスやシュリンプミックスといったサイドメニューがプレゼントされるというクーポンです。この他にも、好きなドリンクを数本プレゼントしてもらえるといったドリンク系のクーポンもあります。

どのピザーラクーポンも、確実にお得になるクーポンなので、ほとんどのピザーラ常連の人に愛用されています♪




2.ピザーラクーポンの入手方法と使い方

ピザーラクーポンの簡単な入手方法と使い方を覚えておきましょう!

チラシタイプのピザーラクーポンは、よくポスティングされているチラシについていますね!

さらに、ピザーラ専用スマホアプリ「App Store版」「Google Play版」には「クーポンくじ」があるので、くじを引くことでクーポンを手に入れることもできます♪

どのピザーラクーポンも、クーポンの種類ごとに「◯ー◯◯」のような短い番号がついているので、注文時には、必ずその番号を利用するようにしましょう。

ピザーラ公式サイトからインターネット注文する場合は、利用可能なピザーラクーポンが画面に一覧表示されるので、その中から該当するものをクリックします。

ピザーラのクーポンは後から使うというタイプのクーポンではなく、「注文時に先に提示するタイプのクーポン」です。

事前に利用することを明確に示しておかなければ、お得なクーポンであっても利用することが出来ません。

配達された時に、「あ。そう言えばクーポンを持っていた!」と思い出してスタッフにチラシのピザーラクーポンを差し出しても、アプリのクーポンくじを見せても、お会計には反映されませんし、プレゼントをもらうことは出来ないのです。

そのため注文前に、利用するクーポンのタイプと種類を忘れずに確認しておきましょう!

3.ピザーラクーポンの利用条件

ピザーラクーポンの利用条件は厳しいものが多い?

ピザーラのクーポンは、利用前に「クーポンの利用条件」を確認しておくことも大事です!

というのも・・。ピザーラで配布されているクーポンには、特定の条件を満たしていなければ利用することができないものが多いんです。

たとえば、期間限定のピザーラクーポン。これは、〇月〇日~□月□日までといった具合で、利用できる期間が決まっています。表示されている期間が始まる前、あるいは終わった後には、当然使うことができません。

また、一定以上の金額で注文した場合にのみ利用できるというピザーラクーポンもあります。

たとえば注文商品の合計が3,240円を超えた場合に、500円分の割引クーポンが利用できるといった感じですね!

さらに、他のピザーラクーポンと併用可能なクーポン(誕生日の300円クーポン・Qoo10の200円クーポンなど)、併用不可なクーポンがあるので、その点も十分に確認しておくことが大事です。




4.まとめ

あなたは価格オフ系?プレゼント系?ピザーラクーポンの上手な使い方を覚えましょう!

ピザーラのクーポンには、「価格オフ系」と「プレゼント系」があります。

さらにほとんどの場合、クーポンの利用条件が設けられているんです。

そのため、クーポンの利用条件をしっかりと把握した上で、よりお得な注文が出来るように活用しましょう♪

さらに注文した時期によって、配達の際に新たなピザーラクーポンをもらえることもあるので(新商品の発売開始時期など)、次回も再びお得に購入できるようになることが多くあります!

上手にピザーラのクーポンを利用したいですね♪