クレジットカードをつくる.jp

ピザーラの持ち帰り割引をTwitterで探す方法!いつでも使えるクーポンがある♪

1009 views
約7分

美味しいピザはロブション仕込み?ピザーラの持ち帰り割引をTwitterで探す方法は?

ピザは美味しいジャンクフード・お手軽フードの代表格にあたる存在ですね♪

ピザ業界の商品開発は競争が激しく、新商品が出るたびに美味しいピザが登場します!

味付けもファミリーを意識したものが多く、子供からお年寄りまで美味しく感じるように考えられているのもうれしい点です。

そんな中でも、宅配ピザ業界シェアNO.1のピザーラで、「お持ち帰り注文」をした時の割引特典を探してみました!




1.ピザーラの誕生秘話

もっと美味しく食べるために!「ピザーラの誕生秘話」を知ろう!

ピザーラのお持ち帰りピザについてお話する前に、美味しく食べるための豆知識をチェックしておきましょう♪

ピザーラは1987年、目白に第1号店をオープンした宅配ピザチェーン店です。

いまや、ミシュラン3つ星で有名なジョエルロブションを運営する「株式会社フォーシーズ」が経営しているピザーラですが、ピザーラが出来た理由にはロマンがあるんです♪

フォーシーズの社長、浅野秀則氏が映画「E.T」を観ているとき、主人公が宅配ピザを食べているシーンに感銘を受けたそうです。

その時に映っていたのは「ドミノ・ピザ」。浅野氏はドミノピザに日本でのフランチャイズ展開を提案しますが、これを周囲の協力者に断られてしまいます。

そのため浅野氏は自ら宅配ピザ会社を設立しました。これが現在の「ピザーラ」なのです。

今や宅配ピザ業界で店舗数・売り上げ数ともに1位ですから、浅野社長の手腕はすごいものですよね!

ピザーラの歴史を知ると、ピザーラのピザがもっとおいしくなりそうに感じませんか?




2.ピザーラの持ち帰りピザがお得ってホント?

ピザーラで持ち帰り注文をする場合。地域や店舗、時期によってお得な割引サービスがあるんです♪

美味しさの歴史が深いピザーラですが、実は一部のユーザーではある情報が有名なんです!

それは「ピザーラのピザは宅配ではなく、持ち帰りで注文すると安くなる」という情報です。

これは、ピザ好きの方にとってちょっと気になるお話ですよね?

「ピザーラのピザは持ち帰り注文がお得」になるという情報を色々と調べてみて、わかったことが以下のことです。

①・店舗がキャンペーン中だと、持ち帰りが最大25%引きになる。

②・曜日によって、持ち帰りが15%引きになる。(時期・店舗にもよるが水曜日が濃厚)

③・キャンペーン中だと、持ち帰り2枚目が無料になることもある。(ほとんどの場合は割引のみですが・・。)

という情報が多く集まりました。

ピザーラのキャンペーンはお住いの地域や時期、店舗によってキャンペーン内容が違うので、一番確実な情報はピザーラ公式ホームページ内にある「キャンペーン紹介」のページを確認してみると間違いがありません!

ちなみに現在は、キャンペーン紹介に持ち帰り割引のお知らせがありませんでした。

そうなんです。持ち帰り割引はそれぞれ店舗によって大きく異なるので、ほとんど公式ホームページでアナウンスされることはありません。(唐突にサービスが開始されることもあるので、持ち帰り割引を探している方はそれぞれの店舗をチェックです!)

また、ピザーラ公式ホームページからは「ピザーラ会員」を無料登録をすることができます。

無料会員登録を済ませると、ピザーラからお得なクーポンが配布されるようになるのですが、こちらも状況に応じて超お得なクーポンがプレゼントされることがあります!

特に誕生日クーポンは要チェックです!誕生日の前後3週間という長い期間使用可能な上に、他のクーポンと併用可能な「300円OFFクーポン」がもらえることがほとんどです♪

これらのクーポンを併用することで、さらにお得にピザが楽しめるようになりますね!

ちなみにピザーラの公式ホームページで新規会員登録をした場合、初回限定でピザ購入で使えるピザーラポイントがプレゼントされる場合があるので要チェックです。

インターネットで「20XX年 ピザーラ 持ち帰り」と探すと、たくさんのお得情報が出てきますが、一番確実で早いのは、公式ホームページを利用するか、店舗に問い合わせをすることですね♪

時間があるようでしたら、直接ピザーラ店舗にキャンペーンの詳細を伺ってみることをおすすめします!




3.ピザーラでおすすめ味&人気の味は?

ピザーラでおすすめ味&人気の味と言えば?

ピザーラで人気のピザランキングと言えば・・

モントレーカレーソース
プルコギ
テリヤキチキン
ハワイアンデライト

といったラインナップがとても人気を集めているようです。

また季節によって、カニづくしの贅沢ピザなども楽しめるので、たまにはちょっと冒険してみるのも良いかもしれませんね♪

さらに、毎月第三金曜日は「カレーの日」としてカレーモントレーがお得になるキャンペーンが行われています!

「カレーの日」のキャンペーンは数年間不定期で開催中ですが、最近はあまり開催されないことも多くなってきました・・。

キャンペーンの臨時情報はピザーラ公式Twitter「ピザーラ@pizzala_jp」で常に最新情報が更新されています!こちらをチェックしましょう♪

【ピザーラ】公式Facebookでも情報が更新されているので、こちらもチェックしたいですね!

さらに!実はこのキャンペーン。「毎月第三金曜日限定」と思われていますが、次の日とその次の日。第三土曜日・日曜日でも利用可能なんです。

第三週の週末は、ぜひ「カレーモントレー」を注文してみましょう!




4.まとめ

ピザーラの持ち帰り割引で美味しいピザをお得に食べちゃいましょう♪

ピザーラのクーポン・キャンペーン情報は常に更新されています!

お得なピザーラのお持ち帰りサービスを使って、ぜひ美味しいピザを今まで以上にお得に楽しんでみてくださいね♪