クレジットカードをつくる.jp

ピザーラで割引を受ける方法!お得な買い方を教えます♪

1349 views
約7分

これは知られていない!?あらゆるピザーラクーポンの入手方法を教えます♪

ピザの注文って手軽で美味しいですけど・・。

大勢で宅配ピザを食べよう!そんな時って、ちょっと値段が高くなってしまいますよね。

宅配ピザで人気のピザーラは、お得なクーポンを発行していたり、意外と知られていないお得なキャンペーンがあるんです♪

ピザーラのサービスを上手に利用して、びっくりするほどお得にピザをGETしましょう!




1.まずはアプリに登録しよう

まずはピザーラ公式アプリに登録してみましょう!

ピザーラのピザを注文する前に、ぜひピザーラ公式アプリ「Google Play版」「App Store版」の無料会員に登録しましょう!

ピザーラ公式アプリに会員登録すると、アプリ限定のお得な「クーポンくじ」を引くことができるようになります。

クーポンくじは毎日1回ひけるので、割引率が大きなものが当たる確率は続けるほどに高くなっていきます。

他にも定期的に会員限定クーポンが発行される「ピザーラオフィシャル会員」のメルマガ、懸賞プレゼントキャンペーンといったようなお得なサービスもあります。

これらのサービスに無料会員登録をしておけばピザーラのピザをお得に食べられる機会が格段に増えますよ♪

▼【クーポンくじの利用方法は?

さて、ピザーラの「クーポンくじ」ってどんな内容なのでしょうか?

クーポンくじの利用方法は、まずピザーラ公式アプリを起動させて「くじ」をひきます。そこで「あたり」が出たらクーポンを取得するために、会員画面にログインしましょう。

会員メニューの「クーポンGET」ページから当選したピザーラクーポンを入手してください!

ここで注意したいことがあります。クーポンを取得する途中で他のボタンを押してしまうと、クーポンがGETできないというエラーが生じる可能性があるので、最後まで画面を進めるように注意してくださいね♪

持っているピザーラクーポンの種類を確認するには、「会員ページ」の「クーポン情報」から確認可能です。

自分でクーポンを選んで、宅配ピザ注文時の必要に応じて上手に使っていきましょう!




2.ピザーラで人気のクーポンは?

ピザーラで人気のクーポンは?沢山ありすぎて選びきれないかもしれません・・。

ピザーラのクーポンは、公式アプリ以外でも入手できます!

クーポンくじだけはアプリ限定になりますが、クーポンくじには特に興味がないという人は・・

ピザーラ公式LINEクーポン
「チラシについてくるクーポン」
ピザーラ公式ホームページのクーポン」
ピザーラ公式Twitter(@pizzala_jp)
ピザーラ公式Facebook

これらのサービスにアクセスして、クーポン情報を確認してみましょう!

それぞれの情報サイトによって、クーポン内容に違いがある上に、サイト限定となっているクーポンもあります♪

さらに、これらのサービスに共通して配布されることがある、いわゆる「当たりクーポン」は、割引率が高く設定されいるのでて、とても人気が高いクーポンです。

例えば、ピザーラ公式ホームページで無料会員登録している場合、誕生日限定のクーポンを受け取ることが出来ます。(ピザーラの誕生日クーポンは、どのクーポンとも併用可能で「300円引き」となっていることがほとんどです!)

誕生日パーティーがある場合、ピザってちょっとした定番商品ですよね♪

ピザの種類に関係なく、注文したサイズによって相応の金額を割引してくれるクーポンは簡単で使いやすいので、ぜひ利用したいクーポンかと思います。

▼【クーポンにはどんな種類がある?

「Mサイズ300円OFF」などのサイズ割引クーポンはよく見ると思います。ただし、Mサイズのピザを300円OFFにするためには、お買い上げ金額の合計が2,160円を超えていなければいけないという条件があることがほとんどです。

同じようにLサイズを注文する場合「500円OFF」にしてもらえますが、こちらのクーポンも3,240円以上のお会計で使うことができます。

一枚のピザを注文するだけでは、条件に満たないことがほとんどなんですよね・・。この点は注意したいポイントです。

この中でも、一番簡単に手に入るクーポンにはホームページ限定で配布されているクーポンがあり、サイドメニューやドリンクに使えるクーポンもあるので、比較的利用しやすいクーポンです。

ピザだけだとちょっと物足りないかな?っていう時に、サイドメニューの注文を助けるようなクーポンを使うのも良いですね!




3.ピザーラは持ち帰りのほうがお得?

ピザーラでの注文は店舗や時期によって、持ち帰りのほうがお得な場合もあります!

ピザーラで宅配ピザ専用クーポンを使うのも良いですが、もしお店まで取りに行く事ができるのであれば、お持ち帰りに適用される割引サービスもお得です!

ピザーラの場合、他店(ドミノピザなど)のように2枚目半額!という激しいキャンペーンはなかなか行っていませんが、通常配達してもらうお値段よりは安く買える場合があります。

ピザーラのお店が近くにある!という人はお持ち帰り割引もチェックしてみてください!

ピザーラの場合、全国の各店舗ごとに割引サービスやキャンペーン内容が異なっています。特にお持ち帰り割引については要チェックですね♪

4.まとめ

意外と知られていないピザーラクーポンの入手方法を覚えておこう!

みんな大好きなピザーラのピザ。焼き立てのピザを食べるとチーズがとろりと溶けて本当においしいですよね♪

特に焼きたての場合、クリスピー生地の食感やパン生地のフカフカな感じ。これを書いているだけで食べたくなってきます!

自宅で美味しいピザを食べたくなったら、ピザーラのクーポンを利用してお得に注文してみてください♪