クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

友人宅への訪問はピザーラの持ち帰りが便利!デリバリーより安心の理由は?

友人宅への訪問はピザーラの持ち帰りが便利!デリバリーより安心の理由は?

友人宅への訪問にピザーラの持ち帰り注文を使ってみよう♪

1.デリバリー1番人気はやっぱりピザです!
2.しかし、デリバリーだけではなく持ち帰りも便利
3.持ち帰り注文のメリットとは・・
4.まとめ

急にお客様が来たとき、食事の準備をしたくない、間に合わないと思った時に便利なのがピザのデリバリーですね♪

その中でもやっぱり相手が喜ぶデリバリーと言えば、ピザーラです!

ピザーラのピザをお持ち帰り注文して「25%OFF」を利用した体験談をチェックしてみましょう♪




1.デリバリー1番人気はやっぱりピザです!

デリバリーの王道といえばやっぱりピザーラ!喜ばない人が少ない大人気商品です!

最近はタクシーのUberのように「uber eats」が流行り始めています!

家にいながらでも、様々な食事を配達してくれるサービスが増えてきましたね♪

最近では、ファミレスやコンビニなどでもデリバリー可能なお店が当たり前になってきたので、選択肢はかなり広がっています。(沢山ありすぎて迷ってしまいますよね!)

一昔前の「デリバリー = 出前 = 街の食堂」というイメージはほとんどなくなってきました。

そんな時代になってもデリバリーで一番人気なのは、やっぱり「ピザ」です。その中でも特に人気があるのが「ピザーラ」なんですよね!

ピザーラには季節限定の具材を使った豪華メニューがあったり、和風メニューもあったり、有名なアニメとコラボした商品もあります。

サイドメニューも豊富にあるので、本当に老若男女が楽しめるようになっています!

今の時代の宅配サービスでも、「デリバリー = ピザ = ピザーラ」というイメージを一番持たれる方も多いのではないでしょうか?




2.デリバリーだけではなく持ち帰りも便利!

宅配ピザはデリバリー注文だけではなく、持ち帰り注文も便利です!

ピザーラと言うと、デリバリーでピザを配達するサービス。そう思い込んでしまいそうですが・・。

ピザーラはデリバリーだけではなく、店頭でピザのお持ち帰り販売もしているので、出来たてのピザを店頭で受け取ることが可能です。(店頭で購入する場合、店舗によっては様々な割引サービスが用意されていることもあります!)

私もデリバリーではなく、ピザーラで持ち帰りを利用したことがあります。友人宅に遊びにいくときに、お土産として持ってきました。

それが何故かというと。友人宅からピザのデリバリーをしてもらうと、ピザを受け取る時に出るのが、家の主になってしまうことが多く、そこでお金を払ってもらうことがあります。

そうなってしまうと、招待されていくのに、最終的にピザをご馳走になってしまうことにも繋がります。

そういった金銭の遣り取りを避けるために、お招きいただいた友人宅からピザーラが近かったので、店頭での持ち帰りでも熱々のまま食べられると思い、持ち帰りを選択することにしました。

事前に予約注文せずに店頭に行っても、大きく待つことはなく受け取ることが可能です。ただし、注文を受けてからトッピングして、焼き上げの作業に入るので早くて10分から15分。混雑時にはもうちょっとの待ち時間を覚悟しなければいけません。

時間に余裕があったり、頼みたいものが決まっている人であればいいかもしれませんが、ピザーラの持ち帰りサービスを利用する場合は、正確な時間を指定することが可能なオンライン予約サービス電話予約サービス(店舗を探す)があるので予約することをオススメします!

3.持ち帰り注文のメリットとは・・

持ち帰り注文のメリットは、やはり少しだけ安くなる可能性があることです!

お持ち帰りのメリットとしては、デリバリーしてもらうよりも少しだけですが、料金が安くなる場合が多いんです!

店舗によっては持ち帰りでもデリバリーでも販売価格が変わらない場所もあるようですが、大抵の店舗では「◯◯日の持ち帰り注文は◯◯%OFF!」というサービスが打ち出されています。(私の場合は25%OFFでした!)

どんなにリーズナブルなピザを頼んだとしても、25%OFFは大きな割引率ですよね♪

枚数を多めに買う人は、一枚分お得になるという方も出てくるのではないでしょうか?

割引が適用されても全く同じピザなので、安い方が良いですからね。また、ピザーラ公式サイトで「無料会員登録」することで会員限定のクーポンも豊富に用意されています。

ピザーラの場合は特に言えることなんですが、クーポン同士を併用することが可能な場合も多いので、クーポン&店頭持ち帰りを選ぶことで、確実に安くピザーラのピザを美味しく食べることが出来ます♪




4.まとめ

友人宅への訪問時には、デリバリーよりもピザーラの持ち帰りを選んでみましょう!

宅配ピザと言うと、その名の通りデリバリーが主体ですが、お持ち帰りサービスを選択することでお得になることも多いんです♪

注文するたびに毎回店頭まで行くことはなくても、ちょっと近くに来たから、お持ち帰りにしようかな?そんな時があっても良いですよね!

お店で注文したピザの焼き上がり待っていると、店舗のピザを作る光景が見えるので、子供と一緒に行くのもおススメです♪

参照元:【ピザーラ】宅配ピザ(出前・デリバリーピザ)をネットで注文。|公式サイト
参照元:【ピザーラ】今ならお持ち帰りがお得!キャンペーン|公式サイト