クレジットカードをつくる.jp

ピザーラの持ち帰り割引はどこで使える?探し方を教えます♪

1226 views
約6分

ピザーラの持ち帰り割引を使う方法は?チラシ・公式サイトでお得な情報を集めよう!

無性にピザが食べたくなる時ってありますよね・・。

そんな時、とっても頼りになるのがピザーラです♪

ところで、ピザーラはお持ち帰り注文の場合。ちょっとお得になるってご存知でしたか?

1.配達ピザの持ち帰りってどうなの?

ピザーラなどの配達ピザを持ち帰り注文するってどうなの?

「ピザが食べたい!」そう思った時、すぐに配達してくれる宅配ピザ♪ピザのデリバリーは忙しい時、本当に便利ですよね!

そんな数ある宅配ピザの中でも群を抜く美味しさのピザーラですが、他の宅配ピザ専門店よりも、持ち帰り注文時の特典が少ないような気がしませんか?

ピザーラは美味しくて質の高い商品を提供しているので、仕方がないことではありますが・・。ちょっとガッカリですよね・・。

しかし!ピザーラでも「地域」「曜日」「時間帯」などによっては「お持ち帰り限定割引」のサービスを行っている店舗も存在しています!

お持ち帰り限定割引」はキャンペーン期間が決められている場合が多いので、チラシなどをよくチェックしておくようにしましょう♪

美味しいピザをいつもより安く手軽に楽しむことができるのですから、見逃すほうが損というものです。

他にクーポンやキャンペーンなどの情報もピザーラ公式ホームページで確認することができますよ!




2.ピザーラの持ち帰り注文方法

待ち時間がなくスマートに!ピザーラの持ち帰り注文をする方法は?

よくポストに投函されているピザーラのチラシ、ピザーラの公式サイトなどをチェックして、頼みたい商品を決めておきましょう!

お近くのピザーラの店舗に電話をかけてお好みのピザやサイドメニューを注文します。

電話注文以外で「ピザーラ公式ホームページ」や「楽天デリバリー」を利用するとお得なクーポンが使えるので、ぜひ利用してみましょう!

ただし、割引対象のメニューは限定されていることが多いので注意しましょう。

注文時に引き取り時間を指定出来るので、ご自分の都合に合わせて決めておくことをオススメします♪

ピザーラでは、お客様の来店時間に合わせてピザの焼き上がり時間をシビアに調整しているため、事前に店頭に伺ってもピザが出来上がっていない場合がほとんどです!

さらに、ピザーラの実店舗には座る場所が無い場合が多くあります。予約時間に合わせて来店したほうがスムーズに購入できますので、その点は頭に入れておいてくださいね!




3.人気割引対象メニューのご紹介

人気割引対象メニューには気になるピザが沢山あります!

割引対象になるメニューは期間や店舗ごとに決まっているようですが、どれも人気のピザばかりなので安心です。それぞれの特徴をチェックしておきましょう!

ピザーラプルコギ

韓国で大人気のプルコギをピザで再現したユニークな一品です!

甘辛いタレにじっくり漬けこまれた牛肉がたまりません♪蓋をあけるとガーリックの香りがたちのぼり食欲をそそります。これは外せない!という方も多いのではないでしょうか?

イタリアーナ

ピザーラの中ではリーズナブルな定番メニューです。トッピングはシンプルですがたっぷりのチーズにフレッシュトマトの酸味がいい刺激を与えています。オレガノとスパイスの香りも新鮮ですよ♪

テリヤキチキン

日本人なら「てりやきチキン」が嫌いな人はいないはず!チキンに染み込んだテリヤキソースがチーズと絡み合って、絶妙な焼き加減です。

ピザーラライト

トマトベース、サラミとソーセージ、マッシュルームがトッピングされたオーソドックスなアメリカンスタイルのピザです。

懐かしさを感じる…なんて人もいらっしゃるでしょう。食べやすくって子供たちにも人気のピザです♪

ただし、これらのピザはハーフ&ハーフは割引対象外のことが多いので必ずチェックしておきたいですね!

4.まとめ

ピザーラはネット注文&お持ち帰り注文がお得です!

店舗によって違いがありますが、ピザーラでも持ち帰り特典が受けられる場合があります♪

公式ホームページ、広告チラシなどをこまめにチェックのするがポイントですね!

ピザーラなら子供たちも大喜びです。パーティーにもピッタリなのでぜひ利用してみましょう♪