クレジットカードをつくる.jp

ニッセンのラッキーナンバーを知る方法!6種類の使い方を教えます♪

1301 views
約6分

ニッセンのラッキーナンバーが知りたい!6種類の入手方法をご紹介します♪

ニッセンを利用するとき、目にする事が多い「ラッキーナンバー」は利用してますか?

ニッセンのラッキーナンバーを手に入れる!6つのパターンをご紹介します♪

1.ニッセンのラッキーナンバーについて

ニッセンのラッキーナンバーってなんでしょう?

ニッセンのラッキーナンバーとは、簡単に言えば「割引クーポン券」だと思っていただければ良いものです!

インターネットで簡単に注文する事が可能なニッセンですが、インターネット注文でも簡単に割引クーポンを利用可能です。

割引クーポン=ラッキーナンバー」という名称になっているので、知らなかった方はちょっと戸惑うことがあるかも知れません!

ニッセンのラッキーナンバーは基本的に4ケタの数字配列になっています。

商品の注文時に4ケタのラッキーナンバーを入力することにより、1000円や500円引きの割引を受ける事が可能になります♪




2.ニッセンのラッキーナンバー入手方法

ニッセンのラッキーナンバー!簡単な入手方法をご紹介します!

ニッセンのラッキーナンバーが欲しい時、いくつかの方法で手に入れることが可能です!

まずは、無料で配布されているニッセンのカタログに掲載されている「ラッキーナンバー」を手に入れる方法です。

書店やコンビニ、スーパーなどのフリーペーパーコーナーに置いているニッセンのカタログには、ラッキーナンバーが記載されている場合があるので、カタログを持ち帰って確認してみましょう!

その他にも、何度かニッセンで購入したことがある人の場合、定期的にカタログが自宅に届きます。

届けられたカタログをチェックする事で、ラッキーナンバーを見つける事も可能ですよ!ぜひ探して見てくださいね♪

また、初めてニッセンを利用する人の場合。ニッセンのオンラインショップ公式サイトで無料会員登録を行ってください。会員登録をすると、その場で利用可能なラッキーナンバーを受け取ることが出来ます。

初回の無料会員登録だけで受け取ることができる、ラッキーナンバーの割引金額は1000円です!(時期によって500円の場合もあるようです。)

ニッセンを初めて利用するのであれば、オンラインショップに無料会員登録しない手はないですよね♪

その他にも、ニッセンLINE公式アカウントをLINE友達に追加したり、友達にニッセンを紹介する事でもラッキーナンバーを入手する事が可能です!

さらに、TSUTAYAなどのニッセン提携店舗を利用した時に渡されるレシートにも、運が良ければニッセンのラッキーナンバーが掲載されている事があります。

ちょっとした時に手に入るので、ニッセンのラッキーナンバーがもらえるチャンスを逃さないようにしましょう!




3.ニッセンのラッキーナンバー利用方法

超お得なニッセンのラッキーナンバー!使い忘れが無いように利用方法を確認しましょう!

ニッセンのラッキーナンバーを利用して割引を受ける場合、絶対にラッキーナンバーの入力を忘れないようにしてください!

インターネットで注文する場合、うっかりラッキーナンバーの入力を忘れて注文手続きが完了まで進んでしまった!という事も少なくありません。(注文確定後にラッキーナンバーを使用することが出来ません!

そうならない為にもラッキーナンバーを入力するまで、絶対に注文完了手続きを行わないように注意しましょう。

ラッキーナンバーの入力は「クーポンコードの欄」にラッキーナンバーを入力するだけでOKです♪

また、ハガキで商品を申し込む際も、ラッキーナンバーの書き忘れがないように必ず最終確認するようにしましょう。

ラッキーナンバーを入力するだけで500円割引、1000円割引で購入する事が可能なニッセンのラッキーナンバー。使わない理由がないですよね!

4.まとめ

ニッセンのラッキーナンバー入手方法を覚えよう!

ニッセンのラッキーナンバー入手方法、利用方法を確認しておきましょう♪

意外と簡単に手に入るニッセンのラッキーナンバー。ニッセンでお買い物をする際は、必ず利用したい割引クーポンになっています!

ただし利用する際には、決められた金額以上の買い物が必要になる場合もある為、利用条件には注意してくださいね♪