クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

東京スカイツリーはツアー&東武カードでの観光がお得?割引クーポンを探してみよう!

東京スカイツリーはツアー&東武カードでの観光がお得?割引クーポンを探してみよう!

東京スカイツリーは「ツアー」&「東武カード・PASMO」で観光してみましょう!

1.通常の入場料金はいくら?
2.入場料金を安くする方法!
3.遠方に住んでいる方はツアーがおすすめ!
4.まとめ

東京スカイツリーは「高さ634m!」2012年に開業した世界一の高さを誇る自立式電波塔です。

東京近辺に住んでいる方なら、東京スカイツリーに登りたいと思うことってありますよね♪

でもちょっと気になるのは、高額だと言われている入場料です。

少しでもお得に東京スカイツリーを利用できる方法をチェックしてみましょう!

1.通常の入場料金はいくら?

通常の東京スカイツリー入場料金はいくらなのでしょうか?

東京スカイツリーに入場するための通常料金は、大人2,060円高校生・中学生1,540円小学生930円幼児620円です。(2018年末調べ)

入場チケットの購入方法は、当日券であればチケットカウンターで買うことが出来ます。展望台に登った事があるという人もいると思いますが、なかなかの料金ですよね?

どうしても行きたい!と強い気持ちを持っていなければ、なんとなく展望台に行こうかな?という気持ちで利用する金額ではないかと思います。




2.入場料金を安くする方法!

入場料金を安くするには「東武カード・PASMO」を利用すると簡単ですが・・。

東京スカイツリー/東武カード/PASMO」というクレジットカード機能のついたPASMOに加入すると当日券の料金が1,850円(大人)になります。

さらに1度の購入で5人まで割引の適用対象になるので、大人数で行く場合はお得ですよね!さらに、このカードの割引はそれだけではありません。

東京スカイツリータウンの駐車料金が1時間無料になったり、東京ソラマチでの買い物でポイントが付与されたりとお得なことがたくさんあるので、東京スカイツリーを良く利用するならクレジットカードを作った方がお得です♪

東京近辺に住んでいる人にとっては、この方法が一番の割引額になると思いますので、ぜひ検討してみてください。

3.遠方に住んでいる方はツアーがおすすめ!

東京スカイツリーのツアー割引。安心の価格設定で観光できます!

東京スカイツリーの近くに住んでいるのであれば、クレジットカードを作るのも良いかと思います。(でもちょっとハードルが高いですよね・・。)

東京スカイツリーとは離れた場所で暮らしていて、一生に一度しか行かないかもしれない・・。

それなのに、わざわざクレジットカードを作るのには抵抗がある。という人は東京スカイツリーを巡るツアーへの参加を考えてみましょう。

有名なバスツアーに参加すれば、他の名所なども案内してもらえて、昼食もついているのでとてもお得に東京見学をすることが出来ます!

一言でバスツアーといっても1日みっちりと観光するコースのものから、短いコースを回るものまであるので、自分の体調や環境に合わせて利用してみましょう。

バスツアーはバス代や昼食代まで必要になるので、ちょっと余分にお金を使うかな?というイメージがありますが、そもそも遠方から自分で東京スカイツリーまで行く場合。ガソリン代、電車代、昼食代は必要ですよね。

バスツアーは大人数で行く分、一人で行くよりもずっとお得なっているので、かなり安く東京スカイツリーまで観光に行くことが可能です!

遠方から東京スカイツリーへの観光を考えている方は、バスなどのツアー利用をおすすめします♪

どのツアーであっても、東京スカイツリーで直接入場チケットを購入するよりも、まず間違いなくお得に購入する事が出来るので絶対におすすめですからね。

遠方からいらっしゃるのであれば、東京スカイツリーだけではなく、ガイド付きで東京の町並みを楽しんではいかがでしょうか?




4.まとめ

東京スカイツリーは「観光ツアー」&「東武カード・PASMO」を利用してみよう!

東京スカイツリーへの入場料金を通常よりも安くする方法をご紹介しました♪

東京スカイツリーに行ったことがない人の中には、一生の間に一度くらいは行ってみたいかな?と考えている人も多いのではないでしょうか?

ここでご紹介した方法でも、多少の割引が得られます!ぜひ東京スカイツリーと周辺観光を楽しんでくださいね♪

参照元:東京スカイツリー TOKYO SKYTREE|公式サイト
参照元:カードをつくる|東武カード|公式サイト