クレジットカードをつくる.jp

イオン銀行の投資信託は金利7%!定期預金を併用する方法とは?

1121 views
約5分

イオン銀行の投資信託で資産運用|定期預金の併用で最大金利が7%になる?

資産運用の一つとして知られている「投資信託」は副業を考えるサラリーマンの方に人気となっています!

「投資信託」と「定期預金」をセットで申し込んだ場合、定期預金の金利が最大で7%!

しっかり運用セットNEO」という商品が人気のイオン銀行の「投資信託」はどんなサービスなのでしょうか?




1.投資信託の取扱件数がとても多い

イオン銀行の投資信託は取扱商品件数が多い!

イオン銀行が提供している投資信託は、取扱件数が「240件」を超えているなど、かなりの取り扱い件数が用意されています。

多数の商品の中から、自分に合ったサービスを選べるのは大きなメリットですね!

さらに、購入時は手数料無料となっている商品も多いので、投資信託にかかるコストを低く抑えることができるメリットもあります。

最近では「野村インデックスファンド」といった、人気のファンドもしっかり抑えているので、資産運用をする場合の選択肢は本当に多いことが特徴です。

2.イオン銀行の店舗で直接相談が可能

イオン銀行の投資信託なら365日。店頭で投資のプロに相談可能です!

投資信託のことについてあまり詳しくないという方、初心者の方の場合。出来れば投資のプロに相談したいという方が多いと思います。

イオン銀行の投資信託を利用する場合、イオンの店舗で直接プロに相談出来るというメリットがあります。

イオン銀行は365日開いているので、いつでも気軽にわからないことを相談出来るようになっています。

イオン銀行の窓口は、全国のイオン店舗内に入っていることがほとんどです。たとえ引っ越しをした場合でも、引っ越し先のイオンで直接取引をすることが出来るという点でもメリットが大きいと言えます。

イオン銀行は開いている日が年中無休の365日となっているので、忙しい方や勤務時間がバラバラという方でも利用しやすいですよね!

投資信託を考える上で、自分に合った商品がどういったものなのか?相談しやすいですし、数あるファンドの中から選択するのは本当に難しいことなのですが、初心者の方でもイオン銀行の投資信託なら安心して相談をすることが出来ます。




3.定期預金とセットでお得になるサービスがある!

イオン銀行では「投資信託」と「定期預金」をセットで利用する場合。最大7%という金利を受けることが出来ます♪

イオン銀行の投資信託では、利用者に大きなメリットがある特徴的な商品が用意されています。それが「しっかり運用セットNEO」です!

この商品は、イオン銀行ならではの商品となっており、「投資信託」と「定期預金」をセットで申し込みした場合、定期預金の金利が、なんと最大で7%になるというサービスです。

銀行預金に対する金利はどこであってもとても低い状態なので、「しっかり運用セットNEO」の金利がかなり高いということが分かります!

実際にこのセット商品はとても人気となっていて、イオン銀行の店頭で申し込みをする人の約4割がこちらのセットの商品を選んでいるとされています。

これは要検討!といった商品ですね♪

4.まとめ

イオン銀行の投資信託で資産運用をしてみましょう!

イオン銀行の投資信託は資産運用をする上でかなりのメリットがあります。

投資信託と言っても様々な商品がありますが、イオン銀行の投資信託であればいつでも相談しやすいので、ぜひ一度相談してみることをおすすめします!