クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

イオン銀行の投資信託で資産運用|定期預金の併用で最大金利が7%になる?

イオン銀行の投資信託で資産運用|定期預金の併用で最大金利が7%になる?

イオン銀行の投資信託で資産運用|定期預金の併用など、お得な利用方法をご紹介します!

1.投資信託の取扱件数がとても多い
2.イオン銀行の店舗で直接相談が可能
3.定期預金とセットでお得になるサービスがある!
4.まとめ

「投資信託」と「定期預金」をセットで申し込みした場合、定期預金の金利が最大で7%!

「しっかり運用セットNEO」という商品が大人気。イオン銀行の投資信託。

イオンでは日用品や食品の販売だけでなく、優れた投資信託を取り扱っていることでも知られています。

資産運用の一つとして知られている「投資信託」ですが、副業を考えるサラリーマンの方にも人気となっているんです。

イオン銀行の投資信託にはどのようなメリットがあるのでしょうか?




1.投資信託の取扱件数がとても多い

イオン銀行の投資信託は銀行系としては取扱商品件数がとても多い!

イオン銀行が提供しているサービスの一つである投資信託ですが、その取扱件数は「240件」を超えているなど、かなりの取扱件数が用意されていることでも知られています。

多数の商品の中から、自分に合ったサービスを選ぶ事が出来るというのは大きなメリットですね!

さらに、購入時に手数料が無料となっている商品も多いので、投資信託にかかるコストなどを低く抑えることができるというのも大きなメリットです。

さらに、最近では野村インデックスファンドなどといった、人気のファンドなどもしっかりと抑えているので、資産運用をする場合の、選択肢などがとても多いのが特徴です。

2.イオン銀行の店舗で直接相談が可能

イオン銀行の投資信託なら、365日。店頭で投資のプロに相談可能です!

投資信託のことについてあまり詳しくないという方、初心者の方の場合は特に誰かに、出来ればプロに相談をしたいという方も多いと思いますが、イオン銀行の投資信託を利用する場合、イオンの店舗で直接相談することが出来るというメリットがあります。

イオン銀行は365日開いているので、いつでも気軽に分からない事などを相談することが出来るようになっています。

イオン銀行の窓口は、全国のイオンの店舗内に入っていることがほとんどです。このため、たとえ引っ越しをした場合でも、引っ越し先のイオンなどで直接取引をすることが出来るという点でもメリットが大きいです。

何にせよイオン銀行は開いている日が年中無休の365日となっているので、忙しい方や、勤務時間がバラバラという方でも利用しやすいというのが大きなメリットとなっています。

投資信託を考える上で、自分に合った商品がどういったものなのかを相談しやすいですし、数あるファンドの中から選択するのはとても難しいことなのですが、初心者の方にもイオン銀行の投資信託であれば安心して相談をすることが出来ます。




3.定期預金とセットでお得になるサービスがある!

イオン銀行では「投資信託」と「定期預金」をセットで利用する場合、最大で7%という金利を受けることが出来ます!

さらに、イオン銀行の投資信託では、とても利用者にメリットがある特徴的な商品があります。それが「しっかり運用セットNEO」です。

こちらの商品は、イオン銀行ならではの商品となっており、「投資信託」と「定期預金」をセットで申し込みした場合、定期預金の金利が、なんと最大で7%になるというサービスです。

今現在の銀行預金に対する金利はどこであってもとても低い状態なので、こちらの金利がかなり高いということが分かりますね。

実際にこのセット商品はとても人気となっていて、イオン銀行の店頭で申し込みをする人の約4割がこちらのセットの商品を選んでいるそうです。

4.まとめ

お得な情報を覚えて、イオン銀行の投資信託で資産運用をしてみましょう!

イオン銀行の投資信託は資産運用をする上でかなりのメリットがあります。

ひと言で投資信託と言っても様々な商品がありますが、イオン銀行の投資信託であればいつでも相談しやすいので、ぜひ一度相談してみることをおすすめします!