クレジットカードをつくる.jp

ハッピーゲート・プレモノクーポンを受け取る方法を教えます!

1991 views
約7分

ハッピーゲートの週末ポイント・プレモノの無料クーポンを受け取る方法を教えます♪

1.イオン・ハッピーゲートってご存知ですか?

「ハッピーゲート」の週末ポイントサービスを利用しよう♪

ハッピーゲート」の週末ポイントサービスは、毎週土曜日か日曜日限定でWAONポイントが無料で受け取れるサービスです!

サービス内容は、「WAON」をイオングループ店舗に設置されている「ハッピーゲート」にかざすと、WAONが2ポイント付与されるというものです。

1日1回限りですが、土日にイオンへお買い物に行かれた際は、ハッピーゲートを利用してWAONポイントをゲットしましょう!




2.対象のカードと注意点

「ハッピーゲート」のポイント付与対象となるカードの種類と注意点は?

▼【ポイント付与の対象となるカードは?

①・「WAON機能を搭載している全てのカード
②・「モバイルWAON

▼【ポイント付与に関する注意点は?

ハッピーゲートにWAONをタッチをしてから、ポイントが付与されるまでに「10日から1か月」後になってからポイントが付与されるという点です。

受け取ったWAONポイントはその日に利用することが出来ません。

ポイントの受け取り期間になったら、WAONポイントをダウンロードすることで利用可能になります。

3.ポイント付与までの実際のタイミングは?

ポイント付与までに時間がかかることを覚えておきましょう!

ハッピーゲートにタッチしたポイントが受け取り可能になるまでの期間は、だいたいタッチした日の翌月10日〜末日までの間となっています。

さらにハッピーゲートで付与される2ポイントのWAONポイントは、指定された受け取り期間中に受け取らないと、ポイントが無効となるので注意が必要です。

ハッピーゲートで付与されるポイントについては、「WAONステーション」「イオン銀行ATM」で受け取ることが可能です。




4.ポイントを受け取るまでの5つの手順

ポイントを受け取るまでの5つの手順をご紹介します!

①・WAONカードをWAONステーションにセットする。

②・「特典を受け取り」をタッチ。

③・「キャンペーン等のWAONポイントを受け取る」をタッチ。

④・ダウンロードするポイントを確認という画面が出たら、「一括ダウンロード」をタッチ。

⑤・付与されたWAONポイントが印字されたレシートが出てくるので、WAONポイントの残高が増えたことがわかると思います。

毎週のようにお買い物でイオンをご利用される方は、ぜひともお試しください!

チリも積もれば山となるという言葉がありますが、一年間欠かさずにWAONをハッピーゲートにタッチすると「200ポイント」前後のWAONポイントが貯まる見込みです♪

「毎月20日、30日は5%OFF」「ポイント2倍・5倍デー」「イオンの火曜市」などのキャンペーンもあるため、買い物をするタイミングを上手に合わせると、さらにお得感が高まりそうですね!




5.イオンビッグフライデーと「プレモノ」

イオンビッグフライデーと「プレモノ」というサービスは要チェックです!

プレモノ」というサービスをご存知でしょうか?

「プレモノ」はYahoo!JAPANのIDをお持ちの方であれば誰でも利用することが出来る「無料で応募できる懸賞サイト」です。

「プレモノ」を利用することで、さらにお得にハッピーゲートを利用することが可能になります!

▼【イオンビッグフライデーの「プレモノ」クーポン

「プレモノ」を利用することで、特別なクーポンをハッピーゲートから受け取ることが可能です。

一例として、「プレモノ」から「無料お試しクーポン」または「割引クーポン」が配布されていました。

クーポンの配布量には限りがありますが、無料で利用可能なお得なサービスなので受け取り方法と注意点はチェックしておきましょう♪

6.クーポンの引き換え方法は?

クーポンの引き換え方法を確認しておきましょう!

①・発券されたレシート(クーポンチケット)と対象商品を持ってレジへ行きましょう!

②・店員さんにクーポンと対象商品を渡してお会計しましょう。

ちょっとしたことですが、間違えのないようにしたいですね!

交換クーポン以外の商品を購入する場合は、まずはじめにクーポンと対象商品を渡しましょう。ややこしくなると思いがけないトラブルもあるかもしれませんからね!




7.まとめ

ハッピーゲートの週末ポイントを利用しましょう!「プレモノ」もおすすめです♪

お得にポイントや商品をゲットできる情報をお伝えしました!

「プレモノクーポン」と「ハッピーゲートの週末ポイント」は、いつも開催しているサービスではないので、必ず対象となる期間を確認しましょう。

お得な情報を手にするためには努力が必要ですが、日々の節約という努力は必ず報われる時がくるはずです♪