クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

【知ったもの勝ち!】眼鏡市場のおトクすぎる7つのクーポン情報まとめ!

【知ったもの勝ち!】眼鏡市場のおトクすぎる7つのクーポン情報まとめ!

【知ったもの勝ち!】眼鏡市場のおトクすぎる7つのクーポン情報をまとめました!

1.公式サイトのクーポンを使う
2.ドコモのポイントを使う
3.まとめ

メガネやコンタクトの使用者から絶大な支持を得ているのが、ご存じ「眼鏡市場」です。

質の良い商品を揃えているトップブランドですが、今回はさらにおトクに利用するためのサービスについてご紹介します。




1.公式サイトのクーポン

「眼鏡市場」公式サイトから、4つのクーポンを使ってみよう!

眼鏡市場の公式サイトでは、定期的におトクなキャンペーンやイベント情報を更新しています。

店頭では告知されていない、ウェブ限定のキャッシュバックキャンペーンも充実しているため眼鏡市場を良く利用する方は小まめにチェックしておいた方が良さそうです。

▼【①・1,500円のキャッシュバック

眼鏡市場の超特割キャンペーンとして「ワンデイなら8箱以上」「2ウィークスや1カ月タイプなら6箱以上」購入すると1,500円が戻って来る嬉しいサービスがあります。

このサービスはまず眼鏡市場の公式サイトにアクセスし「クーポンをプリントアウト」することで、店頭でキャッシュバックを受けることができます。

注意点は眼鏡には使用できず、あくまで使い捨てのコンタクトレンズのみ適用されるということ。またウェブの画面だけでは使用できないため、画面を印刷して持参することが肝心です。クーポンを使用する際は、必ず確認しておきましょう。

使い捨てのコンタクトレンズは、まとめ買いが必須です。必ず購入しなければならないアイテムのため、こうしたクーポンを利用すると、安い価格でコンタクトを購入できます。




▼【②・初めて割引キャンペーン

今まで他社でコンタクトを購入していた、けれども眼鏡市場も気になる。こんな方に向いているのが眼鏡市場の「超初割スペシャルクーポン」です。

その名のとおり、初めて眼鏡市場を利用する人が使えます。対象は4箱以上コンタクトレンズを購入した人。眼鏡市場が指定する、特定の商品を購入することが求められます。

どのくらい割引されるのかキチンと明記されてはいませんが「銘柄にこだわらず、コンタクトレンズを安く買いたい方」には向いているキャンペーンです。4箱以上と最低単価が低いことも、チャレンジしやすい要因です。

▼【③・ワンデーアキュビュー初めて割引

ワンデーアキュビューの「オアシス」を、初めて購入する方向けのクーポンもあります。1カ月分が2,980円で購入できます。通常は3,400円する商品のため400円弱安くなる計算になります。

ちなみにクーポンが使えるワンデーアキュビュー・オアシスはパソコンをよく使う人・ネットをよく見る人に向いているコンタクトレンズです。

旧来のタイプと比べてレンズ内に涙と同じような成分を組みこんであるため、不快な摩擦が少なくなっています。仕事中や作業中の目の渇きを抑えてくれ、フレッシュな目元に導いてくれます。

コンタクトを替えてみたいと思ってる方には向いているキャンペーンです。

▼【④・スパークリング割引

お洒落なカラコンを購入したい方におすすめなのが、眼鏡市場のスパークリング割引です。こちらは期間限定でおこなわれることが多いのですが「指定のカラコンを購入すると、1,000円キャッシュバックされる」オトクなイベントを実施しています。

カラコンを試してみたいけれども、高くて今まで躊躇していた…そんな方にもおすすめです。

ちなみに商品は安いタイプで2,500円前後で売られているためクーポンを利用すれば「わずか1,500円前後」でカラコンをゲットできます。千円台で購入できるカラコン、激安量販店と比べても安いお値段なのではないでしょうか。




2.ドコモのポイントを使う

ドコモユーザー・auユーザーは「眼鏡市場」での買い物が優遇されている?

ドコモユーザーであれば、眼鏡市場のオトクなクーポンを使用できます!

▼【①・メガネ割引

ドコモのポイントサイトに掲載してある眼鏡市場のクーポンを表示すると「メガネ一式が5%オフになる」嬉しいキャンペーンもおこなわれています。1万円以上することも多いメガネを安く購入できるのは、家計にとって嬉しい話です。

もちろんコンタクトレンズの購入には使用不可。有効期限が決められていることも多いため来店前にチェックしておきましょう。

▼【②・auWALLETを使う

活躍の場が広がってきたauWALLET。auが発行しているプリペイドカードです。眼鏡市場でも使用することができます。

クーポンのように特別な割引が付くわけではありませんが、買い物するごとに200円で1ポイント貯まっていくため、au好きならぜひ利用したいところ。貯まったポイントはネットショッピングや携帯の購入代金として使用できます。

▼【③・JAFの優待を使う

クルマの安心企業としてお馴染みのJAF。JAFの公式サイトには眼鏡市場に関する嬉しい情報も掲載されています。

アクロスプラザ滝川店など使用可能な店舗は制限されているものの、JAFカードを見せるだけで「店頭価格から5%オフ割引」してもらえます。

補聴器などの特別な機器には使用できないそうですが、コンタクトレンズやメガネの購入には使用できるため隠れた裏ワザといって間違いないでしょう。

3.まとめ

眼鏡市場のおトクすぎる7つのクーポン情報を確認しておきましょう!

眼鏡市場に関するクーポン情報をまとめてみました。こうしてリストを振り返ってみると思っていたよりも多くのラッキー情報が溢れているのではないでしょうか?

定期的に購入しなければならないコンタクトレンズや眼鏡は、人より少しでもオトクに購入したいものです。浮いたお金はレジャーや行楽に回すもよし、あなたらしい暮らしの支えにしてみてくださいね!

▼関連記事
眼鏡市場のクーポンは5%割引が基本?さらにお得なクーポンの入手方法!