クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

【知ったもの勝ち!】眼鏡市場の7つの割引クーポン情報をまとめました♪

更新日:

【知ったもの勝ち!】眼鏡市場の7つの割引クーポン情報をまとめました♪

眼鏡市場のお得なクーポン情報をまとめました!

1.公式サイトのクーポンを使う!
2.ドコモのポイントを使う!
3.まとめ

メガネやコンタクトの使用者から絶大な支持を得ているのが「眼鏡市場」です♪

眼鏡市場は、品質の良い商品を揃えているセレクトショップです!

「眼鏡市場」で利用できる割引クーポン、キャンペーン情報の集め方をご紹介します♪




1.公式サイトのクーポンを使う!

「眼鏡市場」公式サイトから、4つのクーポンを使ってみよう!

眼鏡市場」の公式サイトでは、定期的にお得なキャンペーンやイベント情報を更新しています。

店頭では告知されていない、ウェブ限定のキャッシュバックキャンペーンも充実しているため眼鏡市場を良く利用する方は小まめにチェックしておいた方が良さそうです♪

▼【①・1,500円のキャッシュバック

眼鏡市場の超特割キャンペーンとして「ワンデイなら8箱以上」「2ウィークスや1カ月タイプなら6箱以上」購入すると1,500円が戻って来るという嬉しいサービスがあります。

「1,500円キャッシュバックサービス」を利用するためには、まず眼鏡市場の公式サイトにアクセスして「クーポン」をプリントアウトすることで、店頭でキャッシュバックを受けることができます。

このキャンペーンの注意点は「眼鏡」の購入には使用できず、使い捨てのコンタクトレンズのみ割引が適用されるということです。

また、クーポン画面を提示するだけでは使用できないので、画面を印刷して持参することを忘れないようにしましょう!

眼鏡市場のクーポンを使用する時は、必ず利用条件を確認しておきましょう。

使い捨てのコンタクトレンズは、まとめ買いが必須です。必ず購入しなければならないアイテムのため、こうしたクーポンを利用すると、安い価格でコンタクトを購入できます♪




▼【②・初めて割引キャンペーン

今まで違う店舗でコンタクトを購入していたけれど、眼鏡市場も気になるな・・。こんな方に向いているのが眼鏡市場の「超初割スペシャルクーポン」です。

その名のとおり、初めて眼鏡市場を利用する人が使えるクーポンです。割引対象は4箱以上コンタクトレンズを購入した人、眼鏡市場が指定している特定の商品を購入することが必要になります。

どのくらい割引されるのか?必ず明記されている訳ではありませんが「銘柄にこだわらず、コンタクトレンズを安く買いたい方」には向いているキャンペーンです!

4箱以上から割引が適用されるので、最低単価が低いこともチャレンジしやすいポイントです。

▼【③・ワンデーアキュビューオアシス 初回お試し特別クーポン

ワンデーアキュビューのオアシスを、初めて購入する方向けのクーポンもあります!

このクーポンを利用すると、「ワンデーアキュビュー・オアシス」1カ月分が2,980円で購入できます。通常は3,400円する商品のため400円弱安くなる計算になります♪

ちなみに「ワンデーアキュビュー・オアシス」はパソコンをよく使う人・ネットをよく見る人に向いているコンタクトレンズです。

今までのコンタクトに比べて、レンズ内に涙と同じような成分が組み込まれているため、不快な摩擦が少なくなっています。仕事中や作業中の目の渇きを抑えてくれ、フレッシュな目元に導いてくれます。

今使っているコンタクトを替えてみたいと思ってる方に向いているキャンペーンです。

▼【④・スパークリング割引

お洒落なカラコンを購入したい方におすすめなのが、眼鏡市場のスパークリング割引です。

「スパークリング割引」は期間限定でおこなわれることが多いのですが「指定のカラコンを購入すると、1,000円キャッシュバックされる」というお得なイベントを実施しています!

カラコンを試してみたいけれど、高くて今まで躊躇していた…そんな方にもおすすめです♪

ちなみに商品は安いタイプで2,500円前後で売られているので、クーポンを利用すれば「わずか1,500円前後」でカラコンをゲットできます!

千円台で購入できるカラコン♪激安量販店と比べても安いお値段なのではないでしょうか?




2.ドコモのポイントを使う!

ドコモユーザー・auユーザーは「眼鏡市場」での買い物が優遇される?

ドコモユーザーであれば、眼鏡市場のオトクなクーポンを利用できます!ぜひチェックしてみましょう♪

▼【①・dポイントクラブサイトの「メガネ割引」なら5%OFF!

ドコモが提供しているポイントサイト「dポイントクラブサイト」に掲載されている「眼鏡市場クーポン」を検索してみましょう!

ほとんどの場合「メガネ一式をお買い上げで店頭価格より5%OFF!」という嬉しいクーポンが用意されています。

1万円以上することも多くなる「メガネ一式」を安く購入できるのは、とっても嬉しい話ですよね♪

ただし、コンタクトレンズの購入には使用不可です。有効期限が決められていることも多いため来店前にクーポンの内容を細かくチェックしておきましょう。

「dポイントクラブサイト」はドコモユーザー以外の方でも無料登録可能なので、登録前に1度クーポン内容をチェックしてみても良いですね♪

▼【②・「auWALLET」でポイントを貯める!

auWALLET」はauが発行しているプリペイドカードですが、眼鏡市場でも利用することができます!

「auWALLET」の場合、「dポイントクラブサイト」のクーポンのように特別な割引が付くわけではありませんが、買い物するごとに200円で1ポイント貯まっていくため、auユーザーの方はぜひ利用したいところです!

auWALLETの利用で貯まった「auWALLETポイント」はネットショッピングや携帯購入代金として利用できます。

▼【③・「JAF」の優待を使う

クルマの安心を得るための企業としてお馴染みの「JAF」ですが、会員限定でお得なクーポン情報を配信しています!

JAFが提供している「JAFお得ナビ(JAF優待施設検索アプリ)」というアプリを利用することで、ほとんどの場合で眼鏡市場のクーポンを利用可能です。

注意点として、「アクロスプラザ滝川店限定」など、クーポンの使用可能店舗が制限されていますが、JAFカードを見せるだけで「店頭価格から5%OFF」の割引が受けられます。

補聴器などの特別な機器には使用できませんが、コンタクトレンズやメガネの購入に使用できるので、隠れた裏ワザといっても良いですね♪




3.まとめ

眼鏡市場のお得すぎる!クーポン情報を確認しておきましょう♪

眼鏡市場に関するクーポン情報をまとめました!

こうして割引クーポンリストを振り返ってみると、思っていたよりもお得な情報が溢れていますよね♪

定期的な購入が必要になるコンタクトレンズやメガネは、少しでも安く購入したいものです。

クーポンを利用して浮いたお金は、ちょっとでも暮らしの支えに活用したいですね♪

参照元:|公式サイト
参照元:|公式サイト