クレジットカードをつくる.jp

モスバーガーアプリを使う方法!誕生日がお得な理由♪

5712 views
約7分

モスバーガーアプリを使う方法!誕生日がお得な理由♪

モスバーガーを利用するとき、どこかにお得なクーポンがないものか・・。

ホームページや専用アプリを探したりしませんか?

そんな時にチェックしておきたいのが、「モスバーガー公式アプリ」なんです♪

「モスバーガー公式アプリ」の使い方、お得なポイントをチェックしましょう!




1.モスバーガー公式アプリのメリット

モスバーガー公式アプリを利用するメリットは?

モスバーガーを利用するという方は多いと思いますが、ぜひ「モスバーガー公式アプリ」をダウンロードしておきましょう!

「モスバーガー公式アプリ」のダウンロードなど、全ての利用料金は無料です。公式アプリの会員となっていることで、お得なキャンペーンや最新情報が届くようになります。

モスバーガーを利用する機会が多い方は、お得なサービスであること間違いなしです♪

モスバーガーで利用できるお得なクーポンなども配信されているので、ぜひ利用をしてみましょう!

2.メニューや店舗などを素早くチェック

メニューや店舗などを素早くチェック出来る!

モスバーガー公式アプリを使うことで、モスバーガーのメニューを検索する事が出来ます♪

モスバーガーのメニューは月ごとに大きく変化しますし、レギュラーメニューなども事前にチェックしておくことで、食べたいものを決めやすくなりますね!

また公式アプリでは、「店舗案内」で最寄りのお店を探すことも出来ますよ♪

さらに、公式アプリだけではなく「モスバーガー公式サイト」でも会員情報を共有することができるようになっています。

モスバーガーを利用する方の用途に合わせて、「公式アプリ」と「公式サイト」、どちらでも利用出来るようになっているのも大きな特徴です!




3.ウェブ会員ならアプリゲームで遊ぼう!

ウェブ会員ならアプリゲームで遊ぶことが出来るんです♪

モスバーガーのアプリでは、「ジャンピングモッさん」など、「モッさん」というキャラクターとちょっとユニークなアプリゲームを楽しむことが出来ます。

「モッさん」は、モスバーガーのマスコットキャラクターです。アプリゲームで一緒に遊ぶことが出来るんですよ♪

アプリゲームの遊び方ですが、ハンバーガーのトランポリンで、モッさんを動かします。そして、空に浮かんでいるハンバーガーやトマト、さらには、タマネギやレタスなどを、集めてポイントをゲットしていくという簡単なゲームです。

ゲームが進むことで、色んなキャラクターが仲間に入ってきて、色んなキャラで楽しむ事が出来ます。

モスバーガーファンなら一度は遊んでみたいアプリゲームですね♪

4.社員の声を聞くことが出来ます♪

モスバーガファン必見!実際の社員の声を聞くことが出来るんです♪

モスバーガー公式アプリでは、モスバーガー社員からのメッセージを見ることが出来るようになっています!

なかなか聞くことが出来ない?モスバーガーの社員さんからのメッセージを見ることが出来ますので、モスバーガーはこういう会社だったのか・・。と一段と深くモスバーガーを知ることが出来るのも魅力の一つです。

モスバーガーについてあまり知らないという方はもちろん、モスバーガーファンの方も、社員のメッセージを読むことでもっとモスバーガーを楽しむ事が出来ますよ♪




5.誕生日には特別なことが起こる

誕生日にはちょっと特別なサービスがあります!

モスバーガーに会員登録して誕生日を登録すると・・。誕生日の日に「モスバーガー公式アプリ」で特別なこと起こります♪

実は公式アプリに登録した誕生日の日に、公式アプリを立ち上げると、抽選でお気に入りのバーガーが当たるチャンスがあります。

抽選なので全員に当たるというわけではありませんが、お気に入りのハンバーガーをチェックしておくと、そのハンバーガーが当たる可能性がありますので、ぜひ登録をしておくようにしましょう♪

6.お得な情報をメルマガで!

お得な情報をメルマガ限定でお知らせ♪

モスバーガー公式アプリは、お得なキャンペーン情報やクーポン情報、モスバーガーからのメールマガジンが届くようなサービスになっています。

モスバーガー公式アプリのメールマガジンは、毎月、3~4回程度配信されることになっています。

メールマガジンは、メールの選択受信も可能となっているので、利用しやすいサービスとなっていますよ♪




7.まとめ

知らないでは済まないほどお得!モスバーガー公式アプリを使ってみましょう♪

モスバーガーが好きな方、よく利用をするという方は「モスバーガー公式アプリ」を利用することでもっとお得に利用できるようになります!

モスバーガーの利用頻度が高い人は、ぜひ一度ダウンロードしてみましょう♪