クレジットカードをつくる.jp

モスバーガーアプリで待ち時間短縮!誕生日クーポンの使い方♪

806 views
約8分

知らないと損です♪絶対にモスバーガーアプリを使う「5つの理由」とは?

日本を代表するハンバーガーショップといえば・・。「モスバーガー」ですよね!

とっても美味しいハンバーガーを提供してくれる。ちょっと特別なお店として有名です♪

モスバーガーをもっとお得に利用するために「モスバーガー公式アプリ」の使い方をチェックしておきましょう!

1.モスバーガーのイメージ?

モスバーガーにどんなイメージを持っていますか?

日本が誇るハンバーガーショップといえば、なんといっても「モスバーガー」ですよね♪

モスバーガーは強いこだわりを持った創業者が、日本人に合う味を追求した事から始まったハンバーガーショップです。

メニューのラインナップは日本人好みにアレンジされたハンバーガーが多く、大ファンだと言う人も多いのではないでしょうか?私もその中の一人です!

しかし、いつも思っていたのですが・・、他の大手ハンバーガーショップに比べて価格設定が少し高いという点は気になります。

値段の高さがネックになる事も多く、利用する回数が減ってしまう原因にもなります。

また、ファストフードでパッと食事を済ませたいと思っても、モスバーガーの場合、出来上がりまでに時間がかかるので「ファストフードの意味が少しないような…。」と感じる時もありますよね。

そんなモスバーガーのデメリットをカバー出来る!便利なアプリが「モスバーガー公式アプリ」です。




2.店舗検索機能

モスバーガーの店舗検索機能を活用しよう!

外出先でモスバーガーを探すとき、モスバーガー公式サイトの「店舗案内機能」、モスバーガー公式サイトの「店舗検索機能」が便利です♪

アプリを起動してスマホのGPS機能を利用する事で、現在地から一番近いモスバーガーをほぼ自動的に検索する事が可能です。

モスバーガーの場合、他のファストフード・ハンバーガーショップに比べてあまり多くの店舗数を展開していない事を考えると、GPSで近くのモスバーガーを探す事ができるのは、とても便利な機能かなと感じます。

その他にも、公式アプリではよく利用する店舗を「マイ店舗登録」する事ができるようになっています。

この「マイ店舗」には、20軒までお気に入りの店舗が登録可能になっています。

自宅の近くにあるモスバーガーはもちろん、勤務先や学校の近く、よく遊びに行く場所などの店舗も登録しておくと良いかと思います!

「マイ店舗(お気に入り)」に登録しておくことで、登録した店舗のお得なクーポン情報などがゲットできるようになりますよ♪




3.ネット注文で待ち時間短縮!

ネット注文をすることで待ち時間が大幅に短縮できます!

モスバーガー公式アプリを利用すると、来店前のネット注文が可能になります!

これは、忙しい人にとって本当に嬉しい機能だと言えます。

モスバーガーのデメリットとも言える待ち時間。モスバーガーはお店で注文した場合、注文を受けてから調理に入るため、どうしても待ち時間が長くなります。

待ち時間も含めて、モスバーガーの楽しみだと思える時はいいのですが・・。急いでいる時は、ちょっとなあ・・。と思う時も少なくありませんよね?

そんな時は、モスバーガー公式アプリを利用して、ネット上で注文してからお店に受け取りに行きましょう!

公式アプリのネット注文は受け取り時間指定が可能なので、待たずに出来立てのモスバーガーを楽しむ事ができます。これは、本当に嬉しいサービスですよね♪

特に一度に大量注文するときなどは、絶対に利用したい注文方法です。

実際、私も差し入れにモスバーガーを利用する時は、必ずネットで注文してから取りに行くようにしています♪

4.クーポン配信機能とメルマガ配信機能

クーポン&メルマガ配信機能は見逃せないサービスです♪

モスバーガーをお得に買いたい人に嬉しいクーポン!

そんな、お得なクーポンの配信を受ける事ができるのも、モスバーガー公式アプリの特徴です。

さらに、メルマガ配信機能を利用する事で、新商品の案内、お得なキャンペーンの案内を受け取る事が可能です♪

モスバーガーからのメルマガの配信は、毎月3~4回程度です。どんな内容が届くのか?お楽しみ満載のメルマガになっていますよ!




5.モスバーガーからお誕生日プレゼントが!

モスバーガーからお誕生日プレゼントが届きます♪

モスバーガー公式アプリに誕生日を入力しておくと、登録した誕生日にモスバーガーから素敵なプレゼントが届けられます♪

アプリを立ち上げるだけで素敵な出来事が起こり、その上で誕生日特典を受ける事が可能です。

是非、ご自分の誕生日の時には忘れずに!モスバーガーアプリを起動させてみてくださいね!きっと嬉しい内容が待っていますよ♪

6.その他にも…?

その他にも!モスバーガーの公式アプリには特別なサービスがあります♪

モスバーガー公式アプリでは、モスアプリ限定のゲームを楽しむ事が出来ます。

モスファンの時間つぶしとして、楽しい時間を過ごす事が可能です♪

また、アプリを利用する事でアレルギー情報を確認する事が可能です。アレルギーが心配な人には、欠かす事ができない情報がしっかりと掲載されているので、事前に調べておきましょう!

その他のサービスとしては、モスバーガー公式アプリは「公式サイト」と連動しているので、モスバーガー公式アプリからでも、公式サイトのサービスが利用可能です!

また、口コミの中には公式アプリは画面が大きくて見やすい!と言った声もあります。実際に画面の見やすさが、ちょっとしたモスバーガーの心使いだと思えますね♪




7.まとめ

知らないと損!絶対にモスバーガー公式アプリを使う理由を覚えておきましょう♪

モスバーガー公式アプリ」ちょっと気になるサービスですよね!

便利な機能が満載というだけではなく、お得なクーポンも手軽にゲットする事ができます。

公式アプリを上手に利用すれば、ちょっと値段の高さが気になるモスバーガーでもお得に楽しむ事ができますね♪

ぜひ、一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?