クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ブランド力絶大!ギフト初心者がハーゲンダッツのギフト券を選ぶ理由は?

更新日:

ブランド力絶大!ギフト初心者がハーゲンダッツのギフト券を選ぶ理由は?

ギフト初心者の方へ!ハーゲンダッツのギフト券がおすすめな理由をご紹介します♪

1.どうすればギフト券を購入できる?
2.贈り物として活用しよう!
3.コンビニでも使用可能
4.差額分のおつりは出る?
5.WEBサイトで購入するとお得?
6.まとめ

ハーゲンダッツの(ミニカップ)ギフト券」は、全国の販売店で売られているハーゲンダッツのアイスクリームと引き換え可能なギフトカードです♪

間違いなく贈り物として喜ばれる「ハーゲンダッツのギフト券」を利用してみましょう!




1.どうすればギフト券を購入できる?

ハーゲンダッツのギフト券はどこで購入できるの?

全国どこのお店でもハーゲンダッツ販売店では、沢山の種類から選べるアイスクリームが販売されています。

ハーゲンダッツのアイスクリームが好きで、良く食べている方もいらっしゃいますよね!

ハーゲンダッツのギフト券」はハーゲンダッツの販売店で該当するアイスと交換できます。

ハーゲンダッツのギフト券を購入できる場所は?

まず、ハーゲンダッツの直営店で、ハーゲンダッツのギフト券を購入する事が可能です。

一般的なハーゲンダッツのカップアイス販売店でもギフト券は購入することが出来ますが、地域によっては、販売していない店舗もあります。

さらにお店によっては、ギフト券が在庫切れになっている事も多いので、どうしても急いで必要な場合は事前に問い合わせるようにしましょう。

「ハーゲンダッツのギフト券」はハーゲンダッツ公式サイトからでも購入可能です。




2.贈り物として活用しよう!

もらって困らない?贈り物として活用される事が多い?

ハーゲンダッツのギフト券には、どんな使い方があるのでしょうか?

やはり基本的な使い方としてはプレゼント目的での利用になります!もらって困るものでは無いですからね♪

普段からお世話になっている方々に対して、ハーゲンダッツのギフト券をプレゼントしてみるのも悪くないと思います。

お世話になった人に何かのプレゼントをしたい時、どんなプレゼントを贈ろうか・・選択肢に迷うことがあると思います。お花やタオルなど、よく贈り物として活用していませんか?

しかしプレゼントの品物によっては、相手にとって迷惑になってしまう可能性もあります。

相手がお花を喜んで受け取ってくれるなら良いですが、そうではない事だってあるんですよね・・。

せっかくの贈り物が相手にとってはありがた迷惑になってしまうと、プレゼントをする方もされる方もなんとも言えない気持ちになります。

しかし、贈り物が「ハーゲンダッツのギフト券」であれば、絶対にもらって困るものではなく無難な贈り物だと言えます。

「ハーゲンダッツ」というブランドは誰もが知る有名ブランドですし、本人がアイスを食べない方でも何かと使い勝手が良いですからね♪

少なくともプレゼントを送りたい相手が、よっぽどアイスクリーム嫌いでない限り、ハーゲンダッツのギフト券は本当におすすめです!

3.コンビニでも使用可能

ハーゲンダッツのギフト券はコンビニで利用できます!

意外と知られていませんが、ハーゲンダッツのギフト券はコンビニで利用することも出来ます!

もちろんハーゲンダッツ専門のアイスクリームショップでも利用できますが、一般的にギフト券を使う場合。コンビニやスーパーなどでカップアイスと交換することが多いかと思います。

ハーゲンダッツのギフト券は、コンビニでも問題なく利用出来るので、この使い勝手の良さがハーゲンダッツギフト券の魅力の一つだと言えます♪




4.差額分のおつりは出る?

ハーゲンダッツのギフト券を使った差額分のおつりは出る?

ギフト券の利用に関して、お釣りが出るのか?出ないのか?ちょっと気になるポイントですよね?

ハーゲンダッツのギフト券の場合はどうなのでしょうか?

確かに商品券によっては、おつりが出ない商品券もあります。差額分のお釣りがもらえない場合、ちょっと損した気分になってしまいますから、出来ることならおつりが出る商品券であって欲しいことは当たり前ですね。

ハーゲンダッツのギフト券はどうなのか?というと、実は店舗によっておつりが貰える場合、貰えない場合があるようなんです。

お釣りがもらえる場合は購入金額とギフト券の差額分が、現金で手渡される事になります。

ハーゲンダッツのギフト券の下の方に書かれている「◯◯◯」といった(だいたい3桁の数字が書いてあります。)数字がそのギフト券の額面金額になっています。

お釣りの有無に関しては、利用する予定のお店に確認してみるようにしましょう。

お店に足を運ぶ前に、電話などで確認をしておけば、おつりが出るかどうか?簡単に分かりますからね!




5.WEBサイトで購入するとお得?

タイミングが合えば、共同購入などのインターネットサイトで購入するとお得です。

ハーゲンダッツのギフト券には様々な購入方法があります!

ハーゲンダッツのアイスが販売されている実店舗で、ギフト券を購入している方々も多いのですが・・。

お得度を考えると、インターネットで購入した方がお得になる場合が多くあります!

・・というのも販売しているサイトによっては、独自のキャンペーンを行っている場合があります。キャンペーン内容によっては、ギフト券の販売価格がビックリするくらい安い事もあるんです!

実際過去には、ハーゲンダッツのギフト券を100円〜200円前後で購入できたという実例もあります。本来ハーゲンダッツのギフト券は、680円ほどの販売価格となっています。

これが200円で購入できるとなると・・、単純計算で480円前後はお得に購入できる事になりますね♪

これはあくまでも、「グルーポン」などのインターネットサイトで購入した場合の話ですが・・。

圧倒的なブランド力を持っている「ハーゲンダッツ」のギフト券をキャンペーンの目玉商品にするということは、どんな企業でも実施される機会があることかと思います。

6.まとめ

ギフト初心者の方へ!ハーゲンダッツのギフト券を贈り物に♪

誰かにハーゲンダッツ(ミニカップ)ギフト券の贈り物をしたい時、タイミングが合えばお得なインターネットサイトでギフト券を購入すると、とっても安く購入出来ることがあります♪

何かと喜ばれることが多いプレゼントなので、贈り物に困った時はハーゲンダッツのギフト券を選択肢として考えてみましょう!

参照元:ギフトセット/ギフト券|ハーゲンダッツ ジャパン|公式サイト
参照元:ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs|公式サイト