クレジットカードをつくる.jp

サンマルクアプリでパンがもらえる?クーポンの使い方を教えます♪

1039 views
約7分

サンマルクのアプリで必ずパン5個プレゼント!簡単にクーポンを手に入れる方法は?

手作りパンと洋食がメインの「サンマルク」では、コース料理がお得になるクーポンがあります!

サンマルクのクーポンを簡単に手に入れる方法をチェックしましょう♪

1.サンマルクはどういうお店?

サンマルクはお手頃価!でリッチ気分の食事が楽しめるレストランです!

全国展開している「サンマルク」の正式名称は、「ベーカリーレストランサンマルク」と言います。

「ベーカリーレストラン」という名前の通り、店内で焼き上げている手作りパンが魅力のお店で、パンのお替りが自由という点も人気の理由です。

種類豊富なパンを店員さんがテーブルを回って薦めてくれるので、ついつい頼んでしまうんですよね♪

料理はコースメニュー、単品の洋食メニューも豊富に揃っています。単品メニューは、飲み物やサラダとセット注文が可能なので予算に合わせて内容を選ぶ事ができます。

特にランチメニューにも、パンの食べ放題が含まれているのでお腹いっぱい食べられてとってもお得です!

コース料理はメニューの内容によって、2千円〜5千円程度と幅広い内容があります。週替わりの特別メニューもあるので、何度も訪れたくなる魅力があるんですよね♪

さらにサンマルクのもう一つの魅力は、お洒落なお店の雰囲気にあります。

どの店舗でも明るく、落ち着いた雰囲気の高級感があり、低価格でちょっとリッチな気分が味わえます♪

お得なコースメニューも豊富にあるので、誕生日や記念日などに利用するのにもおすすめのお店ですね!




2.お得なコース料理のクーポンが人気

お得なコース料理のクーポンが人気です!

サンマルクでは様々なクーポンを発行していますから、これらのクーポンを利用することでさらにお得に食事が楽しめます!

その中でもおすすめのクーポンと言えば、リーズナブルな価格が本当に嬉しい「コース料理クーポン」です♪

「コース料理クーポン」の中には、千円台の価格でコース料理が楽しめるクーポンもあるのでとっても人気があります。千円台の値段であれば、何か簡単なお祝いでも利用しやすい価格ですよね!

千円台のコース料理でも、もちろんパン食べ放題のサービスが付いているので、男性の方でも満足できる内容になっています。

リーズナブルな価格でコース料理が食べられて、しかもお店の雰囲気がとっても良い!二人の記念日、クリスマスやバレンタインなど色々なシーンで利用できますね♪

ディナータイムには生演奏があるサンマルクの店舗もあり、記念日に食事する場所として毎年利用されている方も多いようです。

このようなコース料理の特別にお得なクーポンは、お店に来店した際にアンケートに答えて住所を記入することで、DM(ダイレクトメール)という形でお得なお知らせが届く場合があります。

DMでは季節のおすすめ料理のご案内、誕生日におすすめのお得なメニューなどの情報が届きます。

DMをお店に持っていくことで注文できる、DM限定メニューなのでクーポンと同様の感覚で使うことになりますね!

サンマルクのDMが欲しい場合は、お店の方から案内を受け取ってアンケートに回答、用紙に住所を記入しておきましょう。




3.サンマルクのクーポンを手に入れる!

サンマルクのクーポンを色々な方法で入手!

サンマルクには様々なメニューが割引価格になるクーポンも豊富にあります!

サンマルクのクーポンを入手する方法は色々ありますが、その中でも誰でも簡単にゲットできる方法をご紹介します♪

まずはサンマルクのホームページにも紹介がありますが、「サンマルク公式アプリ」を利用する方法です!

サンマルクの公式アプリをダウンロードすることで、その時々のお得なクーポンが受け取れます!

特に初回はダウンロード特典として「今日から使えるクーポン(パン5個プレゼント)」が配布されるので使わない手はありませんね♪

サンマルク公式アプリに誕生日を登録しておくと、誕生日が近くになった頃にクーポンが届きます。身近な方の誕生日も登録できるので、大切な日を忘れずにお祝いできるというメリットもありますね!

その他にもキャンペーンとして各種クーポンが届きますから、いつでもお得に利用できます。また公式アプリを使えば簡単にお店の予約もできるので、何かと便利です。

他にも、「グルメ紹介サイト」を利用することでサンマルクのクーポンを簡単にゲットできます!

具体的な方法としては、大手グルメサイトである「ホットペッパーグルメ」「ぐるなび」「食べログ」の3つサイトを利用してみましょう。それぞれのサイトにはサンマルク各店舗の店舗情報があり、その中にクーポン情報があります。

「各メニューの割引クーポン」や「コース料理のクーポン」など、各サイトで配布されているクーポン内容が違いますから、比較して利用しましょう。

またサンマルクの各店舗によっても、クーポン情報に違いがあります。利用する場合は自分にとって良い内容のクーポンを探しましょう!




4.手作りパンのお土産がもらえる!

手作りパンのお土産がもらえるクーポンもあります!

サンマルクのクーポンの中には、手作りパンがお土産としてもらえるという嬉しいクーポンもあります!

このクーポンを利用すると、サンマルクの美味しい手作りパンが数個入ったプレゼントをお店を出る際にもらえます。

グルメサイトのクーポンを探してみて、もし行きたいお店で「手作りパンお土産クーポン」があったら、忘れずにクーポンを提出して美味しいパンをもらって帰りましょう♪

クーポンのコース料理でパンのお土産付と言うプランもあるようですね!

サンマルクのパンは店内での販売もあり、その美味しいパンを自宅でも楽しみたいと買って帰る方も多いんです♪

5.まとめ

サンマルクのクーポンが欲しい!簡単にもらえる方法をチェックしておきましょう♪

お得なサンマルクのクーポンについてご紹介しました!

サンマルクは色々な方法でクーポンが入手できますから、お店に行くときは必ずチェックしてみましょう♪