クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

ミスドの福袋クーポンは全額キャッシュバック!?ミスドクーポンの入手方法を教えます♪

更新日:

ミスドの福袋クーポンは全額キャッシュバック!?ミスドクーポンの入手方法を教えます♪

絶対に使いたい!ミスドのクーポンをチェックしましょう♪

1.ミスドのチラシは必ずとっておこう!
2.見逃すな!クーポン付きの商品
3.ラインのアプリでクーポンを手に入れる
4.まとめ

ミスタードーナツ」では、ホットコーヒーのおかわり自由も魅力的ですが、あのホームメイドでは再現できないドーナツの味は、何度食べても飽きることはありませんよね♪

最近では麺類や肉まんなどのサイドメニューも充実しています♪

そんなミスタードーナツで使えるクーポンをチェックしてみましょう!




1.ミスドのチラシは必ずとっておこう!

ミスドのチラシは取って置くと良いことが・・。

新聞をとっている方は、ミスドのチラシが入っているのをよく見かけませんか?

「ドーナツ100円セール?またか・・・。」とあなどってはいけません。よく見ると、チラシの下の方に割引クーポンがついていることがあります!

ミスドのお持ち帰りでドーナツを購入した時にも、袋の中にチラシを入れてくれていることが多いですよね!決してゴミとして捨ててしまわないようにしましょう。

ミスドの割引クーポンには、対象の商品に対する割引もあれば、全体のお会計から何%引きになるというクーポンもあります。

合計金額からの割引クーポンであれば、「食べたいドーナツがいつも割引対象外」という方には、嬉しいクーポンですよね!見逃さないようにしましょう♪

個人的におすすめなミスドクーポンの利用方法は、クーポンの部分を切り取ってお財布に入れておくことです。それだけで思い立った時に利用することができますからね!

決まったクーポンを持っていると、ついつい買ってしまうというデメリットもありますが・・。

「あ!クーポン家にあったのに!」と後悔することがありません。新しいクーポンが発行されるタイミングで、過去の使っていなかったクーポンの期限が切れるはずなので、こまめに入れ替えをしましょう♪




2.見逃すな!クーポン付きの商品

クーポン付きの商品を手に入れよう!

ミスドにはお得なクーポンが付いてくる商品企画が多いんです!

例えば、年末時期恒例で大人気のミスド手帳「スケジュールン」♪

使い勝手の良さと、見た目の可愛らしさで毎年年末を楽しみにしているファンも多いんです。実はこのミスド手帳「スケジュールン」にクーポンページがあることをご存知でしょうか?

ダイアリーやアドレス帳、交通網一覧のページなどをめくっていくと、実はミスドの割引クーポンページが存在するんです。

クーポンは点線の切れ目が入っているので簡単に切り取って使うことができます!手帳を傷つけることも、紛失することもなかなかありません。

このクーポン目当てで、ミスドのスケジュール帳「スケジュールン」を楽しみにしている人もいます♪

さらに、年明けに店頭に並ぶ「ミスド福袋」にもお得なクーポンが入っています。こちらは、割引クーポンではなく、「ドーナツ引き換え券」なんです。

「ミスド福袋」はいくつかの価格帯で販売されています。例えば「1080円」の福袋には、トートバックやクリアファイルなどのミスドグッズと一緒に、なんとドーナツ10個分の引き換えカードが入っているんです!

可愛い限定グッズを手に入れて、さらに!ほぼ購入価格同様のドーナツがキャッシュバックされるという仕組みです。2160円の福袋には、ドーナツ20個分の引き換えカードが入っています。(2018年調べ)

この「福袋ドーナツ引換券」は、一部の単価が高いドーナツを除いて、好きなドーナツと交換することができます。このキャンペーンを利用して、いつも100円均一対象にならないドーナツを色々試してみるのもよいですね♪

また一度の買い物で「福袋ドーナツ引換券」を使い切る必要はありません!

好きな時に好きな個数だけ引換することができる良心的なカードです。新年早々、ミスドに足を運ぶことが増えそうですね!

割引クーポン券とは違うので、福袋を買ってカードだけ友人にプレゼントする人もいます。ちょっと気の効いた嬉しいプレゼントですよね♪

ただし、毎年人気の福袋なので、年末早い時期から予約が開始されます。お客様が殺到するお店では、品切れの場合もあるので注意しましょう。




3.ラインのアプリでクーポンを手に入れる

ラインのアプリでもクーポンを手に入れることができるんです!

すっかりみんなの連絡手段の主流となっている「ライン(LINE)」ですが、色んな企業の公式アカウントと友達になることで、お得な情報をもらえます!

ミスドにも「公式LINEアカウント」があり、友達追加をすることで、定期的にお得な情報が配信されます♪

新商品の案内と共に、割引クーポンが送られてきますが、そのときにお得なクーポンが送られてきます!使い方はLINEのクーポン画面をお店で見せるだけでOKです。

スマホはいつも持ち歩いているものなので、ちょっと時間が空いた時に「ミスドでお茶していこう!」といいきっかけになるかもしれませんね♪

また、ミスタードーナツ公式サイトでは、アンケートに答える報酬としてクーポンがもらえるなどの面白い企画もあるので、チェックするだけでも便利ですよ!

また、ラインギフトの機能を使って、大切な人にミスドの商品をプレゼントすることもできます。

200円~1000円くらいまで、それぞれのミスドで利用できるギフトチケットが販売されており、自分が選択した支払い方法で決算した後に、ラインのメッセージ機能を使って友人にプレゼントすることができるんです。

受け取った相手は、そのスマホ画面をお店で見せるだけで利用する事が可能です!

現代的で機能的なサービスですよね。受け取った方にも大きな負担にはならず、でもとっても幸せな気持ちになる!サプライズプレゼントだと思います。

4.まとめ

絶対に使いたい!ミスドのクーポンを手に入れて便利に使いましょう!

ミスドで大活躍するクーポンを紹介しました!もっと細かく見ていけば、1年を通してたくさんの割引特典がありますが、ここでは紹介しきれないほどです♪

普通に買うにはもったいないほど、特典が目白押しなのがミスタードーナツの魅力ですね!

参照元:ミスタードーナツ|公式サイト
参照元:ミスドゆるっと福袋 2018 – ミスタードーナツ|公式サイト