クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

絶対に使いたい!ミスドのクーポンを手に入れましょう♪

絶対に使いたい!ミスドのクーポンを手に入れましょう♪

絶対に使いたい!ミスドのクーポンを手に入れましょう♪

1.ミスドのチラシは必ずとっておこう!
2.見逃すな!クーポン付きの商品
3.ラインのアプリでクーポンを手に入れる
4.まとめ

ミスタードーナツにはよく行かれますか?

ホットコーヒーのおかわり自由も魅力的ですが、あのホームメイドでは再現できないドーナツの味は、何度食べても飽きることはありませんよね!

麺類や肉まんなどのサイドメニューも充実しています♪

そんなミスドには、お得になるクーポンが沢山あるんです!




1.ミスドのチラシは必ずとっておこう!

ミスドのチラシを取って置くと良いことが・・。

新聞をとっている方は、ミスドのチラシが入っているのをよく見かけませんか?

「ドーナツ100円セール?またか・・・。」とあなどってはいけません。よく見ると、チラシの下の方に、割引クーポンがついていることがあります。

ミスドのお持ち帰りでドーナツを購入した時にも、袋の中にチラシを入れてくれていることが多いですね。決してゴミとして捨ててしまわないようにしましょう。

ミスドの割引クーポンには、対象の商品に対する割引もあれば、全体のお会計から何%引きというクーポンもあります。合計金額からの割引クーポンであれば、食べたいドーナツはいつも対象外という方には、嬉しいクーポンですよね!ぜひ、見逃さないようにしましょう。

個人的にオススメのミスドクーポン利用方法は、クーポンの部分を切り取ってお財布に入れておくことです。そうすれば思い立った時に利用することができますからね!

「あ!クーポン家にあったのに!」と後悔することがありません。新しいクーポンが発行されるタイミングで、過去の使っていなかったクーポンの期限が切れるはずなので、こまめに入れ替えをしましょう♪




2.見逃すな!クーポン付きの商品

クーポン付きの商品を手に入れよう!

ミスドにはお得なクーポンが付いてくる商品企画が多いんですよ!

例えば、年末時期恒例の人気のスケジュール手帳。使い勝手の良さと、見た目の可愛らしさで楽しみにしているファンも多いです。このミスド手帳にクーポンのページがあることをご存知でしょうか?

ダイアリーやアドレス帳、交通網一覧のページなどをめくっていくと、割引クーポンのページが存在するのです。点線でちぎって使うことができるので、手帳なので紛失することはありません。このクーポン目当てで、スケジュール帳を楽しみにしている人もいます。

年明けに並ぶミスド福袋にも、クーポンが入っています。こちらは、割引クーポンではなく、「ドーナツ引き換え券」なのです。

いくつかの価格帯で販売されており、例えば1080円の福袋には、トートバックやクリアファイルなどのミスドグッツと一緒に、なんとドーナツ10個分の引き換えカードが入っているのです。

可愛い限定のグッツを手に入れて、ほぼお値段同様のドーナツがキャッシュバックされるという仕組みです。2160円の福袋には、ドーナツ20個分の引き換えカードが入っています。

このカードは、一部の単価が高いドーナツを除いてお好きなドーナツと交換することができます。このチャンスに、いつも100円対象ではないドーナツを色々試してみるのもよいでしょう。

また一度にカードを使い切る必要はありません。好きな時に好きな個数だけ楽しむことができる良心的なカードです。新年早々、ミスドに足を運ぶことが増えそうですね!

割引券とは違うので、福袋を買ってカードだけ友人にプレゼントする人もいます。気の効いたチョット嬉しいプレゼントです。

ただし、毎年人気の福袋なので、年末早い時期から予約が開始されます。お客様が殺到するお店では、品切れの場合もあるので、注意が必要です。




3.ラインのアプリでクーポンを手に入れる

ラインのアプリでもクーポンを手に入れることができるんです!

すっかり連絡手段の主流となっているラインですが、色んな企業とお友達になることで、お得な情報をもらえます。

ミスドにも公式のLINEアカウントがあり、友達追加をすることで、定期的にお得な情報が配信されます。新商品の案内と共に、割引クーポンが送られてきますので、その画面をお店で見せるだけでOKです。

スマホはいつも持ち歩いているものなので、出先でふと時間が空いた時に思い出せば「ミスドでお茶していよう!」といいきっかけになるかもしれません。

また、公式サイトでは、アンケートに答えて報酬としてクーポンをもらえるなどの面白い企画もあるので、登録しておくだけでも便利です。また、ラインギフトの機能を使って、大切な人にミスドの商品をプレゼントすることもできます。

200円~1000円くらいまで、それぞれのギフトチケットが販売されており、自分が選択した支払い方法で決算した後に、ラインのメッセージ機能を使って友人にプレゼントすることができるのです。

受け取った相手は、そのスマホ画面をお店で見せるだけで、価格相応のお食事を堪能することができます。

現代的で機能的なサービスです。受け取った方にも大きな負担にはならず、でもとっても幸せな気持ちになるサプライズのプレゼントだと思います。

4.まとめ

絶対に使いたい!ミスドのクーポンを手に入れて便利に使いましょう!

ミスドで大活躍の様々なクーポンを紹介しました!もっと細かく見ていけば、1年通してたくさんの割引特典がありますが、ここでは紹介しきれません。

普通に買うにはもったいないほどの特典が目白押しなのが、ミスタードーナツの魅力だと思います。