クレジットカードをつくる.jp

すき家クーポンの見つけ方を教えます♪LINE友達を使ってみよう!

LINE友達&モバイル会員がお得!すき家のクーポンを手に入れる方法は?

「早い、安い、美味い」の3拍子が揃ったお店と言えば・・。「すき家」ですよね?

「すき家」では、さらにお得に食事出来るクーポンがあるのをご存知ですか?

すき家で使えるクーポンの入手方法をご紹介します♪

1.「すき家」でクーポンを手に入れる方法

すき家クーポンの手に入れ方を知っておこう!

すき家のクーポンを手に入れるためには、いくつかの方法があります!

まず初めにご紹介したい方法は、「すき家モバイル会員」に登録することでクーポンを手に入れる方法です。

すき家モバイル会員のクーポン「モバイルクーポン」は会計時に提示するだけで割引が受けられます。

モバイルクーポン」の入手方法は簡単です!

まずは、携帯orスマホから「すき家モバイル会員」に登録しましょう。「すき家モバイル会員」は、無料で会員登録が出来るのでお金がかからなくていいですよ♪

会員登録後はクーポン付きのメールマガジンが届くので、すき家を良く利用する人は「すき家モバイル会員」に登録しておくと本当に役立ちます!

モバイルクーポンの内容はほとんどの場合で「牛丼、カレーなどが50円引き」になるなど、お得なクーポン内容になっています。他にも、新商品が出たことを知らせてくれるなど会員登録しておくといろいろとメリットがあります。

定期的にクーポン付きのメールマガジンが配信されるので、クーポンをゲット出来るチャンスも多くなります。さらに、ポイントも貯められますよ♪

「すき家モバイル会員」のクーポンは、持ち帰りにも使えるのでぜひ活用しましょう!




2.「すき家LINEアカウント」を友達に追加

「すき家LINEアカウント」を友達に追加してクーポンを手に入れよう!

すき家LINEアカウント」には店頭に設置されている「QRコード」を読み取るなどして、簡単に友達追加が出来ます。

こちらも、定期的にクーポンが配信されるので要チェックですよ!

すき家LINEクーポンは「○月○日○時まで」と期間限定のクーポンなので、期間を逃さないようにしましょう。

期間内なら何度でも使えるのがLINEクーポンのポイントです。ただし、対象外の商品や一部店舗では使えないなど制約がありますので注意しましょう。クーポンの利用前には注意事項をよく読んでおきましょうね!

牛丼以外にも、まぐろ商品全品やうなぎ商品全品割引などのクーポンもあります♪

いろんなメニューを割り引いてもらえるので、牛丼以外のメニューも食べられるいい機会ですね。なかには、1回で3つまで割り引いてもらえるクーポンもあり、太っ腹と言えるクーポンです。

一例を挙げると、友達が「すき家LINEアカウント」を友達追加していたので、クーポンを持っていました。

一緒に友達と2人で、すき家で食事した時に、クーポン1枚で牛丼を3杯まで割引してもらえるということで、わたしが注文した牛丼も割り引いてもらったことがありました。

30円割引でしたが、それでも安く注文することが出来たのは嬉しかったですね♪

すき家LINEアカウントを友達追加しておいてくれた友達に感謝しています。牛丼や鍋物などいろんなメニューの割引クーポンを配信してくれるので中々飽きないですよ!




3.JAFナビのクーポンを使おう!

「JAFナビ」にあるすき家のクーポンが便利!

JAFナビ」では、時期によってすき家のクーポンが出ていることがあります。JAF会員の方は、すき家のクーポンが配布されていないか?JAFナビでチェックしてみましょう!

ただし「JAFナビ」クーポンの場合、使える店舗が限られているなど制約があります。

▼【「CooCa」のポイントを貯めて割り引いてもらおう!

クーポンではないですが、電子マネーのポイントを貯めて値引いてもらう方法があります♪

ゼンショーグループが提供している電子マネーの「CooCa」は利用金額に応じてポイントをもらうことが出来ます。

そのポイントを使って商品の割引が受けられるという仕組みです!

様々なキャンペーンでポイントが普段よりたくさん付与される機会が多く設けられているので「CooCa」はポイントが貯めやすくなっています。ゼンショーグループのお店なら、すき家以外でもこのCooCaが使えるので便利ですよ!

ゼンショーグループのお店に良く行く人は「CooCa」のポイントを貯める準備をしておきましょう♪




4.楽天Edyのポイント・株主優待券を使う!

楽天Edyのポイント・株主優待券を使ってみよう!

「楽天Edy」の利用で貯まった「楽天Edyポイント」をすき家で利用して値引いてもらうという方法もあります!

楽天銀行、楽天Edyを利用している人はぜひ利用しましょう♪

すき家の会員登録をして、配信されたクーポン券を活用する方法から、電子マネーのポイントを使う方法まで、すき家の割引方法はいろいろあります。

クーポン券の併用が認められないなど制約がありますが、賢くクーポンを活用して割り引いてもらいましょう。

ちなみに!すき家の「株主優待券」もあります。すき家の株主優待券をお持ちの方は自分で使うのはもちろん、たくさん株主優待券をお持ちなら、知り合いに譲ってあげてもいいかもしれません。喜ばれるはずですからね♪

株主優待券は、すき家の株主ではなくても「金券ショップ」オークションサイトの「ヤフオク」などで入手可能です!株主優待券とクーポン券の併用は認められていますから、併用すればもっとお得に食事が出来ます。

また、お店で割引キャンペーンを実施していることもありますから、キャンペーン実施中を狙ってすき家に行ってもいいですね。たまにしかすき家に行かないという方は、割引キャンペーン実施時を狙って行くのがいいかもしれません。

すき家では、牛丼以外にカレーやうなぎ丼などいろんなメニューが食べられるのが魅力です。また続々と新メニューも出ていますし、葱がたっぷり入った牛丼やチーズがトッピングされた牛丼などすき家でしか食べられない牛丼があります。行く価値ありですね!




5.まとめ

すき家のクーポンを手に入れて、毎日のすき家をもっとお得にしちゃいましょう!

すき家は、サラリーマンのお昼などによく利用されていますね!全国チェーン店ですから、職場や自宅近くなどにもあるはずです。

すき家をよく利用する方は、「すき家モバイル会員」に入るなどしてお得なクーポンを手に入れましょう♪