クレジットカードをつくる.jp

シダックスクーポンの探し方を教えます♪1番お得な方法は?

超お得!シダックスクーポン&割引サービスの使い方を教えます♪

「友人と一緒に、休日に家族で、飲み会の二次会、歓送迎会」など、様々なシーンで利用するカラオケ♪

その中でも、店内の設備と料理メニューが揃っているお店といえば「カラオケシダックス」ですね!

いつでもお得に利用できるように!シダックスの基本情報とクーポン情報をチェックしましょう♪




1.「シダックス」ってどんなところ?

初めての「シダックス」!シダックスってどんなところ?

シダックスは、数あるカラオケボックスの中でも「食事メニューが非常に充実している」ことで有名なお店です。

シダックスは、「シダックス」=「レストランカラオケ」という謳い文句の通り、カラオケを楽しむと同時に食事も思い切り楽しむというコンセプトがあります!

それもそのはず、シダックス株式会社はカラオケ事業だけでなく、外食産業や学校給食、企業の食堂の給食などの事業も展開しているのです。

むしろシダックスの経営以前はカラオケボックス以外の事業をメインとしており、そのノウハウをカラオケでも活かそうと考えられてカラオケシダックスが誕生しました。

このような背景を知ると、シダックスの豊富な料理メニューのバリエーションにも納得ですね!

また、シダックスの店舗は比較的郊外に構えられていることが多いので、敷地が広く、十分な大きさの駐車場が確保されているのも注目のポイントです。

駅周辺にあるカラオケなどは徒歩での利用者が多いので問題ありませんが、休日に家族で車に乗って遊びに行くとなると、人の溢れる都会の中心部より、広くゆったりできる環境の方が嬉しい場合もありますね♪




2.シダックスのカラオケ環境は?

シダックスのカラオケ環境はどうなっているの?

料理にも力を注いでいるシダックスですが、メインの目的はなんと言っても「カラオケ」ですね!

カラオケ環境がしっかりと整えられてこそ、食事とカラオケを同時に楽しめる空間に仕上がるわけですから♪

シダックスに設置されている主要なカラオケ機種は「DAM」「JOYSOUND」となっています。

どちらも人気のある機種で、曲数や採点などの機能も申し分ありませんよね!

「DAM」に関しては「SmartDAM」が設置されている部屋が多いのですが、他にも「LIVE DAM」「Premier DAM」「Premier DAM Ⅱ」を選択できる機会があるのもカラオケ好きにとっては大切なポイントです。

カラオケルームには様々な種類があるので、利用するシーンに合わせて最適な環境で楽しむことができるようになっています。

例えば、どのような部屋があるのかを簡単にチェックしておきましょう!

パーティールーム

最大40人まで利用できる広々とした部屋です。大人数での二次会や歓送迎会などに最適です。

スペシャルルーム

豪華なインテリアと大きなソファーが設置された、贅沢感を味わえる空間となっています。特別な日の利用にはワンランク上の空間でカラオケと食事を楽しめます。

キッズルーム

小さな子供連れの人にとっては嬉しい、子供が遊べるスペースが設置された部屋です。

滑り台やぬいぐるみなどのおもちゃが置いてあり、ソファーもロータイプになっているので、子供も大人も安心して過ごすことができます!

禁煙ルーム

タバコの匂いを気にせずにカラオケ・食事を堪能できます。全店舗に用意されているので、タバコを吸わない方や子供連れの人にとってはありがたい部屋となります。




3.食事のメニューは?

「シダックス」の食事メニューはどんな感じ?

シダックスは「レストランカラオケ」の名前の通り、食事メニューは実にバラエティ豊かです!

特にパーティープレートの種類が多く、山盛りのフライドポテトや唐揚げなど、大人数で分けあえるので、とりあえず注文しておけば間違いないと言った安定感があります。

長方形で切り分けやすい「角ピザ」や、おつまみとして最適な鉄板焼きや餃子などもあり、居酒屋にも引けを取らない料理が盛りだくさん。シーザーサラダから生春巻きといった、食事のバランスを気にする方や女性にも嬉しい野菜メニューもしっかりあります。

デザートやキッズメニュー、ご飯や麺類も充実しており、本当に「レストラン」としてシダックスで普通に夕飯を済ませてしまうことが十分可能ですよ!

4.「シダックスクラブ会員」って何?

「シダックスクラブ会員」はどんなサービス?

さらに「シダックスクラブ」に会員登録することで、これらのサービスを最大限に利用することができるようになります!

まず一番のポイントは、「シダックスクラブ会員優待価格」でシダックスを利用できるようになることです!

非会員だと利用時間30分ごとに50円、フリータイムの場合は200円多く支払うことになるので、頻繁にシダックスを利用する方はもちろん、たまにしか利用しないという方にとっても、これだけで会員登録をしておくメリットは十分にあります。

2時間のルーム料金が無料になる「メンズデー」や「レディースデー」を利用できるのも、シダックスクラブ会員ならではの特典です。

そして、シダックスをお得に利用するのに欠かせないのが「シダックスクーポン」です!

実は「シダックスクラブ」に会員登録をすることで利用できるクーポンが格段に増えるんです。期間限定のクーポンなどもメールマガジンによりリアルタイムで入手することができますよ!

また、「シダックスアプリ」をスマートフォンにインストールすれば、クーポンを探しやすくなりますし、アプリ限定の特典なども受けられるようになります。

ルーム料金20%〜30%割引などのクーポンは頻繁に手に入るので、これを使うのと使わないのとでは大違いですよね♪




5.まとめ

シダックスの基本情報とクーポン情報をチェックしておきましょう!

「シダックスクラブ会員」なら、スマートフォンが1台あるだけでシダックスのサービスを最大限に活用できるようになります♪

お得なシダックスクーポンを使いこなして、豊富な料理と質の高いカラオケ空間を楽しみましょう!

遊びの場として、食事の場として、出かける際の選択肢にはいつも「シダックス」がありますね♪