クレジットカードをつくる.jp

サンマルクのクーポン入手方法!低予算コース料理の使い方♪

2005 views
約7分

サンマルクのクーポン入手方法!低予算コース料理の使い方♪

サンマルク」の一番の魅力は気軽にコース料理が楽しめる点です!

さらに、簡単に手に入るクーポンを使うことで、もっと低予算でコース料理が楽しめるようになります♪

サンマルク」のクーポン入手方法をチェックしておきましょう!

1.サンマルクの人気メニューと言えば?

サンマルクの人気メニューと言えば、各種のコース料理です!

都市部を除くと、サンマルクは郊外型の店舗が主流となっており、車で行くような感覚のレストランかもしれませんね!

どの店舗もゆったりした空間と落ち着いた雰囲気があり、誕生日や記念日などの食事に利用するのにぴったりのお店です。

そのお店の雰囲気もさることながら、サンマルクがお祝いの場所にぴったりと言える理由は、各種コース料理が充実している点です♪

グランドメニューの他にも、季節ごとのコース料理も豊富に登場するので、何度でも出掛けたくなる魅力があります。価格も段階的に揃っているので、予算に合わせて気軽に出かけられます。

本格的な美味しさのコース料理は種類も豊富に揃っており、さらにコース料理にはお店独自のサービスである、パンの食べ放題がついています!

サンマルクでは随時焼きたての手作りパンが、あれこれ好きなだけ食べられるとなれば、それだけでもお得感満点ですよね♪

ちなみにサンマルクは、ベーカリーレストランという名称で呼ばれていますから、パンも最大の魅力となっているお店です。

そんな魅力いっぱいのサンマルクですが、人気のコース料理は一般的なフランス料理店などと比較すると、間違いなく低価格料金と言えます。何と言ってもそれが人気の理由と言ってもいいかもしれません。

サンマルクのメニューには、単品の洋食メニューも幅広く揃っていますから、ランチタイムに利用する人も多いようです。しかし一番人気は、各種のコース料理なんです。そんな人気のコース料理を、さらにお得に試せるのがサンマルクのクーポンなんです!




2.クーポンを簡単にゲットする方法!

サンマルクのクーポンを誰でも簡単にゲットする方法はあるの?

サンマルクは全国展開しているレストランで、サンマルクホールディングスのブランドのひとつです。

サンマルクホールディングスは、「サンマルクカフェ」や「鎌倉パスタ」など各種飲食店を全国展開しています。そのためサンマルクはじめ各飲食店のクーポンが、提携会社などから発行されているケースもあります。

これらは「会員特典」などの限定的なクーポンになるため、限られた人しか手にすることができません。しかしサンマルクには、誰でも入手できるクーポンもありますから大丈夫です!

一番身近なところでは、多くの方が飲食店を決める時によく使う、大手の飲食店紹介サイトです。リクルートの「ホットペッパーグルメ」、「ぐるなび」や「食べログ」と言ったグルメサイトでもクーポンが配布されています。

これらのサイトで配布されているサンマルクのクーポンは、「コース料理の割引サービス」となっているお店が多いので、必ずチェックしてお得に食事を楽しみましょう♪

3.クーポン専用のお得なコース料理がある?

サンマルククーポン専用のお得なコース料理とは?

サンマルクのクーポンは、ロードサービス会社の「JAF会員」の方ならお馴染みのクーポンとなっています!

「JAF会員」のクーポンサービスには、「サンマルクカフェ」や「鎌倉パスタ」などのクーポンもよく見かけます。私の場合、家族がJAF会員になっているので、サンマルクのクーポンをよく利用しています。

その内容は、クーポン専用の1300円コース料理というメニューです。メインやオードブルなど全5~6品のコース料理で、パンの食べ放題もついており、さらに帰る時にパンのお土産付というお得感たっぷりのメニューです。

このクーポンを利用して、誕生日やクリスマスの時などによく利用しています。

この値段は普通のランチと変わらない程度の価格なので気兼ねなく利用出来ますし、さらにお店の雰囲気も良いのでリピーターの人も多いのではと感じます♪




4.公式ホームページでクーポンをゲット!

サンマルクの公式ホームページからクーポンをゲットする方法は?

実は「クーポン専用コース料理」のサービスは、サンマルクの公式ホームページからでも利用可能なんです!

サンマルク公式ホームページ」に「公式アプリ お得クーポン」という項目があるので、そこをクリックすると詳しい説明があります。公式アプリのダウンロードでクーポンが届くというサービスです。

色々なコース内容のクーポンが届きますが、人気のコースの一例として紹介されているものには、「ランチの女王コース1290円」「窯焼きステーキコース2500円」「大人のフルコース1680円」などがあります。

これらはよく紹介されているメニューで、全て税抜きの価格となっています。

5~6品のコース料理で、この値段なので誰でも利用しやすいのではないでしょうか?その他、お誕生日や記念日の登録で、それぞれに相応しいクーポンが届くようです。

さらにお店を利用することで、ハガキで同様のお得なコース料理のDMが届くようなサービスもあります。アプリのダウンロードが難しい場合は、その方法でクーポンをゲットすることも可能です!

まずはグルメサイトで割引クーポンを入手してランチなどに訪れて、DMを送ってもらえるようにすれば、時々のコース料理をお得に楽しめますね♪




5.まとめ

コース料理がおすすめ!サンマルクのクーポンを手に入れる方法をチェックしましょう♪

サンマルクで人気の美味しいコース料理をお得に楽しむためには、クーポンの利用がおすすめです♪

グルメサイトにある割引クーポンや、公式アプリで届く魅力的なクーポンをぜひゲットしてお店に行ってみましょう!