クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

「よみうりランド」にはエポスカード!持っているだけで大幅な割引がある?

「よみうりランド」にはエポスカード!持っているだけで大幅な割引がある?

「よみうりランド」はエポスカード!持っているだけで大幅割引って本当?

1.エポスカードって?
2.エポスカードを提示すると割引
3.家族で行くと2000円以上お得に!
4.まとめ

よみうりランド」に「エポスカード」を持っていくだけで、割引サービスを受けられるんです!

とってもお得な「エポスカードの割引内容」をチェックしましょう♪




1.エポスカードって?

「エポスカード」ってどんなカードのこと?

「エポスカード」はショッピングはもちろん、旅行やグルメなど7000以上の飲食店や提携施設で優待サービスが受けられるクレジットカードです!

「VISA」マークのあるお店で便利できるクレジットカードになっています。

エポスカードを利用するとエポスのポイントを貯めることが出来ます。貯めたエポスポイントは、チャージに使ったり商品券などに交換することができたり、ネット通販を割引価格で利用することができるといったメリットがあり、使う楽しみが広がります♪

エポスカードは持っているだけで、「よみうりランド」で優待を受けることができます。「遊園地エリア」と「グッジョバ」の両施設で割引が適用されるので便利なんです♪

2.エポスカードを提示すると割引

よみうりランドでエポスカードを提示すると割引が受けられます♪

よみうりランドでエポスカードを提示すると、「ワンデーパス」が割引価格で購入できます。

「ワンデーパス」は入場料と乗り物パスがセットになって、大人5400円という金額なのですが、エポスカードを提示するだけで4900円でワンデーパスを購入できるのです。

500円の割引が受けられるというわけですね!

また、中高生の場合は4300円が3900円となり、400円お得になります。3歳から小学生のお子さんなら3800円が3500円と300円、シルバーの方なら4500円が3900円と600円も割引が受けられます。

また、ワンデーパスだけでなく入園料のみの場合でも割引があります。大人1800円が1500円に、中高生1500円が1200円に、3歳から小学生の子どもは1000円が800円に、シルバーの方だと800円が600円になります。

何度もよみうりランドに行っているという場合だと、入園券で入場して好きなアトラクションだけ乗りたい!という場合も多いですよね?そんな時にエポスカードをもっていると割引を受けられるのでお得です。

エポスカードを提示すると、5名まで割引サービスの優待が受けられるので、家族でよみうりランドを楽しむのにもおすすめです♪




3.家族で行くと2000円以上お得に!

家族で行くと2000円以上もお得になる!

エポスカードをよみうりランドに持っていくだけで、優待割引のサービスを受けることができます。一人あたり200円から500円もパスなどの割引サービスが受けられるんです。

例えば、大人2人と高校生の子どもと中学生と小学生の子供という5人家族でよみうりランドをワンデーパスで楽しむなら、大人二人の割引額が1000円、中高生の子どもが2人で800円、小学生の子どもが1人で300円の割引になり、合計で2100円も割引が受けられます。

この優待サービスはエポスカードを提示するだけで、特典が受けられるのでとても簡単ですね。

また、エポスカードVISAは年会費が永年無料なので、コスト0円で2000円を超える割引優待を受けられという訳です。これはとってもお得です!

よみうりランドに遊びに行く場合、エポスカードを持っている場合は忘れずに持っていくようにしましょう。

4.まとめ

エポスカードはよみうりランドにもっていくだけで、ワンデーパスや入園料が割引になるというメリットがある。とってもお得で便利なカードです!

「よみうりランド」に遊びに行くなら「エポスカード」が絶対におすすめですよ♪

参照元:よみうりランドのご優待 | エポトクプラザ – エポスカード|公式サイト