クレジットカードをつくる.jp

「和食さと」クーポンの使い方!LINE&デイリーPlasがすごい?

1352 views
約8分

モバイル会員!LINE!デイリーPlas!「和食さと」のクーポン入手方法は?

サトフードサービスがチェーン展開している、「和食さと」のお得なクーポン情報をチェックしましょう!

1.まずはじめに!和食さとの店舗情報

和食さと」では、春夏秋冬・四季の食材を意識したメニューが提供されています!

特に人気のメニューは、しゃぶしゃぶ食べ放題の「さとしゃぶ」とすき焼き食べ放題の「さとすき」です。

しゃぶしゃぶの食べ放題は、スタンダードコースで1890円から!熟成肉や新鮮な野菜を120分食べ放題で楽しむことができます。すき焼き食べ放題は1190円からとなっています。

次に人気なのは「さとの四季めぐり」!

四季折々の旬の食材をセットで堪能することができます。もちろん単品の料理メニューも豊富です♪

さらに、「ランチタイム」はこれらのメニューをリーズナブルな価格で楽しむことができます。さらにさらに!嬉しいことに、キッズメニューは全部490円なんです♪

定番の「お子様ランチ」はもちろん。自分で握り寿司や手巻き寿司を作って楽しむことができる「板前寿司セット」もお子様に大人気です。

その他季節のフルーツを使ったデザートメニューも豊富なので、毎日15時前後の時間には、スイーツを求めて来店するお客さんも多いんです!

「和食さと」は朝11時頃から開店する店舗が多いですが、夜は深夜0時まで営業しているお店が多いので、仕事で時間が不規則になっても使いやすいんです。

テイクアウトメニューも充実しているのでお持ち帰りにも活用できます!




2.和食さとの「モバイルクラブ会員」

和食さとには、無料の「さとモバイルくらぶ会員」があり、入会することでお得なクーポンをゲットすることができます!

「さとモバイルくらぶ会員」に登録するにはまずアプリを開いて、自分がよく利用する「和食さと」の店舗を「店舗一覧」から選択します。

そこで自分のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押すと、登録したアドレスにメッセージが届くので、返信されたメール内の指示に従って会員登録をしましょう。

登録や年会費は無料です!

「さとモバイルくらぶ会員」はスマホ以外にも、携帯電話や持ち運びが可能なタブレット端末で利用することができます。

一部、SSL対応外の機種には非対応となっているので注意してください。また迷惑メール設定がされてる場合、さとからの返信メールが届かない場合があります。

登録前に指定受信登録(ドメイン登録)の設定をするようにしてください。(「icloud.com」や「me.com」のメールアドレスには一部届かない事例が発生しています。)

「さとモバイルくらぶ会員」に入会すると、さとのお店で使えるクーポンやお得な情報が随時配信されるようになります!

例えば「土・日・祝限定さとしゃぶに使える割引クーポン」、「平日のランチタイムに使える10%オフクーポン」、「食事後のドリンク無料クーポン」などが一例です。

最大で15%オフになるクーポンも付いているので、さとを利用する場合には絶対に「さとモバイルくらぶ会員」になることをお勧めします!

その他にも新メニューやキャンペーン情報がリアルタイムで届きます。

「さとしゃぶ」ご注文でドリンクが半額キャンペーン!などの特典もあるので、モバイルくらぶクーポンを使わない場合でもお得な情報が満載です!

その他、劇場鑑賞券プレゼント企画なども催されているので、ぜひ「さとモバイルくらぶ会員」はチェックしたいサービスです!




3.和食さとの「LINEに登録」

和食さとでは、お得なLINEの友達サービスもあります!

和食さとの「LINE公式アカウント」を友達に登録すると、「さとモバイルくらぶ会員」とはまた別の色々なサービスを受けることができます。

LINE公式アカウントを友達登録をする場合も、最寄りの「和食さと」を選択することから始めましょう!

「和食さと」のLINE公式アカウントを友達登録をする大きな特典は、「和食さと」に来店するたびに来店ポイントがゲット!できることです。ポイントが貯まると次回から使えるサービスが色々用意されています。

「和食さと」のポイントの貯め方は、登録したお店のLINEアカウントを開いて、トーク画面の「ポイントカード」をタップしましょう!

そして画面右下の「QRコード」を押してカメラを起動させて、お会計の時に店員さんに見せることでレジでポイントを加算してくれます。

ポイントを貯めた時の特典は、お店の飲食で使えるサービス券になっています!

またその時のキャンペーンにもよりますが、「和食さと」のLINE公式アカウントを友達に登録した時点ですぐにお礼として、「ドリンク無料クーポン」がプレゼントされます。

期間限定ですが、定期的にLINEのトークからクーポンが届くこともあるので、「さとモバイルくらぶ会員」同様に見逃せない情報が満載です!

スマホを利用している人は、「さとモバイルくらぶ会員」よりも和食さとのLINE公式アカウントを友達にした方がお得かもしれませんよ!




4.JAF会員の特典としてゲットする

車のドライバーさんであれば入会してる人が多い「JAF」ですが、「JAF会員」になっていると意外と沢山のサービスを受けることが出来ます!

JAF会員向けの優待割引特典は、特に車で来店する人が多いお店の優待サービスが多いことが特徴です。

「和食さと」もその一つです。「JAF会員」の資格があるだけで通年で割引サービスを受けることができます。

JAF会員の特典は「和食さと」での飲食代が常に5%割引というサービスです!

割引クーポンの使い方もとても簡単です♪

JAF公式サイト」から「和食さと」のページを開き、JAFの会員証と一緒にレジで提示すると優待を受けることができます。クーポンをプリントアウトする必要はなく、スマホ一つでいつでも利用可能です!

JAF会員の人は、このようなお得な特典を見逃してることが多いので、とてももったいないですよ!

「和食さと」がJAFと提携しているのは、さとが全店舗でもれなく駐車場を完備しているからです。

JAFの会員証は常に携帯して、ぜひ「和食さと」に行った際は5%オフの特典を利用してください!ただし他の割引クーポンとの併用はできませんので、この点は注意しておきましょう。




5.情報誌からクーポンゲットする

ホットペッパー」やその他クーポンサイトなどでの「和食さと」の情報を見てみましょう!

ホットペッパーに関しては、「和食さと」の店舗情報は載っているものの、クーポンがついてることはめったにないようです。

「和食さと」の場合、自社で運営しているモバイルサイトでクーポンの発行を積極的に行っているので、これらの情報誌と提携したサービスは滅多に行わないようです。

6.その他クーポンをゲットする裏技

その他にはYahoo!JAPANの会員制サービス「デイリーPlas」でさとのクーポンを配布されていることもあります。

このような他社モバイルサービスとの提携サービスは、普段から注意して見ておく必要がありますね!

さらに、クーポンとは少し意味合いが違いますが、「サトレストランシステムズ」の株主になって、株主優待を取得するという方法もあります。

株主にはなったけれども頻繁にさとを利用しないユーザーは、フリマアプリなどで株主優待券を出品していることがありますので、そこから手に入れる方法もアリかもしれません!




7.「和食さと」の特徴をチェックしよう!

「和食さと」は、サトフードサービス株式会社が経営する和食レストランのチェーン店です!

創業50年以上にわたり「和食さと」の他に、「天丼天ぷら本舗さと天」なども運営しています。

従来の、料理人の技術や経験を頼りにした調理ではなく、設備や道具、オペレーションを徹底的に開発・管理することで、どの店舗でも高いレベルで標準化した味とサービスを提供できるように努めている会社です。

現在ではグループ合計400店舗以上を全国で展開しています。また日本国内だけではなく、アジア各国へ海外展開もスタートさせています!

「サトフードサービス」と名前を変えてからはまだ日が浅いですが、前身のサトレストランシステムズ株式会社の設立は1968年(昭和43年)です。

和食さとは、関西、東海、関東エリアを中心に展開されていますので見かける機会も多いのではないでしょうか?

8.まとめ

和食さとの店舗情報とお得なクーポンの取得方法をご紹介しました!

和食さとでは、積極的にモバイルでクーポンや情報を発信しているので、ぜひモバイル会員になって使ってみるのが一番良いかと思います。

普通に来店するだけでは、本当にもったいないですよ!

通常料金での利用でも、リーズナブルで美味しいレストランですが、クーポンを利用することでさらに付加価値をつけて楽しみましょう!