クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

「和食さと」のクーポン入手方法は?お得な使い方もお伝えします!

「和食さと」のクーポン入手方法は?お得な使い方もお伝えします!

1.まずはじめに!和食さとの店舗情報
2.和食さとのモバイルクラブ会員
3.和食さとのLINEに登録
4.JAF会員の特典としてゲットする
5.情報誌からクーポンゲットする
6.その他クーポンをゲットする裏技
7.「和食さと」の特徴をチェックしよう!
8.まとめ

サトフードサービスがチェーン展開している、「和食さと」のお得なクーポン情報を詳しくお伝えします!

1.まずはじめに!和食さとの店舗情報

和食さとでは、春夏秋冬四季の食材を意識したメニューが提供されています。

特に人気のメニューは、しゃぶしゃぶ食べ放題の「さとしゃぶ」とすき焼き食べ放題の「さとすき」です。

しゃぶしゃぶの食べ放題は、スタンダードコースで1890円から。熟成されたお肉や新鮮な野菜を120分食べ放題で楽しむことができます。すき焼き食べ放題の方が1190円からとなっています。

次に人気なのは「さとの四季めぐり」。四季折々の旬の食材がセットになって堪能することができます。もちろん単品の料理メニューも豊富です。

ランチタイムはこれらのメニューをリーズナブルな価格で楽しむことができます。さらに嬉しいことに、キッズメニューは全部490円です。

定番のお子様ランチをはじめ、自分で握り寿司や手巻き寿司を作って楽しむことができる板前寿司セットもお子様に好評です。

その他季節のフルーツを使ったデザートメニューも豊富で、3時前後はスイーツを求めに来店するお客さんも多くいます。

朝は11時ころからの開店が多いですが、夜は深夜0時まで営業しているお店が多く、仕事で不規則な生活を送っている人たちにも、とても重宝されています。

テイクアウトメニューも充実しているのでお持ち帰りにも活用できますね!




2.和食さとのモバイルクラブ会員

和食さとには、モバイルクラブ会員があり、お得なクーポンをゲットすることができます。

モバイル会員に登録するにはまず、自分がよく利用する和食さとの店舗を店舗一覧から選択します。メールアドレスを入力し送信ボタンを押すと、登録したアドレスにメッセージが届くので、返信されたメール内の指示に従って登録を行います。

登録や年会費は無料です。モバイルクラブ会員はスマホ以外にも、携帯電話や持ち運びが可能なタブレット端末でダウンロードすることができます。

一部、SSL対応外の機種には非対応となっているので注意してください。また迷惑メール設定がされてる場合は、さとからの返信メールが届かない場合があります。

登録前に指定受信登録(ドメイン登録)の設定をするようにしてください。また icloud com やme comのメールアドレスには一部届かない事例が発生しています。

このさとモバイルクラブに入会すると、さとのお店で使えるクーポンやお得な情報が随時配信されます。

例えば土日祝限定さとしゃぶに使える割引クーポン、平日のランチタイムに使える10%オフクーポン、食事の後にドリンク無料がつくクーポンなどが一例です。

最大で15%オフになるクーポンも付いているので、さとを利用する場合にはモバイルクラブ会員になることをお勧めします。

その他にも新メニューやキャンペーンの情報がリアルタイムで届きます。さとしゃぶご注文でドリンクが半額キャンペーンなどの特典もあるので、クーポンを使わなくてもお得な情報が満載です。

その他、劇場鑑賞券プレゼント企画なども催されているので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?




3.和食さとのLINEに登録

和食さとでは、LINEの友達サービスも行っています。

和食さとの公式アカウントをLINEの友達に登録すると、モバイルクラブ会員とはまた別な色々なサービスを受けることができます。

LINEの友達登録をする場合も、最寄りのよく行く和食さとを選択することから始めましょう。

大きな特典は、和食さとに来店するたびに来店ポイントがゲットできることです。ポイントが貯まると次回から使えるサービスが色々用意されています。

ポイントの貯め方は、登録したお店のLINEアカウントを開き、トーク画面のポイントカードをタップします。

そして画面右下のQRコードを押してカメラを起動させて、お会計の時に店員さんに見せるとレジでポイントを加算してくれます。

このポイントで貯まった特典というのが、お店での飲食で使えるサービスです。

またその時のキャンペーンにもよりますが、友達に登録した時点ですぐにお礼として、ドリンク無料クーポンがプレゼントされます。

定期的に期間限定でLINEのトークからクーポンが届くこともあるので、モバイルクラブ会員同様、とても見逃せない情報が満載です。

スマホを利用している人は、モバイルクラブ会員より和食さとのLINE公式アカウントに友達登録した方がお得かもしれません!

4.JAF会員の特典としてゲットする

車のドライバーさんであれば会員に入会してる人が多い「JAF」ですが、このJAF会員は意外といろんな会社と提携していることが多くて有名です。

JAF会員向けの優待割引特典は、特に車で来店する人が多いお店の優待が多いことが特徴です。

和食さともその一つで、JAF会員であるだけで通年で割引を受けることができます。これが「和食さと」での飲食代が常に5%割引というサービスなんです。

割引クーポンの使い方もとても簡単です!具体的な使い方は・・。

JAFのサイトから和食さとのページを開き、JAFの会員証と一緒にレジで提示すると優待を受けることができます。プリントアウトなどの必要はなく、スマホ一つでいつでも利用可能です。

個別会計はできませんが、その場にいるグループ全ての人のお会計金額から5%割引をしてくれます。

JAF会員の人はこのようなお得な特典を見逃してることが多いので、とてももったいないですよ!和食さとがJAFと提携しているのも、さとが全店舗ももれなく駐車場を完備しているからです。

JAFの会員証は常に携帯して、ぜひ和食さとに行った際は5%オフの特典を利用してください。

ただし他の割引クーポンとの併用はできませんので、この点は注意しておきましょう。




5.情報誌からクーポンゲットする

ホットペッパーやその他クーポンサイトなどでの和食さとの情報を見てみましょう!

こちらに関しては、さとの店舗情報は載っているものの、クーポンがついてることはめったにないようです。

和食さとの場合、自社で運営しているモバイルサイトなどでクーポンの発行を積極的に行っているので、これらの情報誌と提携したサービスは滅多に行わないようです。

6.その他クーポンをゲットする裏技

その他には Yahoo!JAPANの会員制サービス「デイリーPlas」でさとのクーポンを配布されていることもあります。

このような他社モバイルサービスとの提携サービスは、普段から注意して見ておく必要がありますね!

さらに、クーポンとは少し意味合いが違いますが、サトレストランシステムズの株主になって、株主優待を取得するという方法もあります。

株主にはなったけれども頻繁にさとを利用しないユーザーは、フリマアプリなどで株主優待券を出品していることがありますので、そこから手に入れる方法もアリかもしれません!




7.「和食さと」の特徴をチェックしよう!

和食さとは、サトフードサービス株式会社が経営する和食レストランのチェーン店です。

創業50年以上にわたり和食さとの他に、「天丼天ぷら本舗さと天」なども経営しています。

従来の、料理人の技術や経験を頼りにした調理ではなく、設備や道具、オペレーションを徹底的に開発・管理することで、どの店舗でも高いレベルで標準化した味とサービスを提供できるように努めている会社です。

現在ではグループ合計400店舗以上を全国で展開しています。また日本国内だけではなく、アジア各国へ海外展開もスタートさせています。

「リーズナブルで美味しい和食を」をモットーに工房内の機械化が進められていて、生産性の向上に努めています。

サトフードサービスと名前を変えてからはまだ日が浅いですが、前身のサトレストランシステムズ株式会社の設立は1968年(昭和43年)です。

和食さとは、関西、東海、関東エリアを中心に展開されていますので見かける機会も多いのではないでしょうか?

8.まとめ

和食さとの店舗情報とお得なクーポンの取得方法をご紹介しました!

和食さとでは、積極的にモバイルでクーポンや情報を発信しているので、ぜひモバイル会員になって使ってみるのが一番良いかと思います。

普通に来店するだけでは、本当にもったいないですよ!

通常料金での利用でも、リーズナブルで美味しいレストランですが、クーポンを利用することでさらに付加価値をつけて楽しみましょう!