クレジットカードをつくる.jp

[お得な特典&クーポン情報をご紹介!]

低料金プランとポイントが凄い!ジャンカラのクーポン入手方法を徹底解説します!

低料金プランとポイントが凄い!ジャンカラのクーポン入手方法を徹底解説します!

1.ジャンカラの基本料金は?
2.ジャンカラの基本サービスは?
3.ジャンカラの公式サイトをチェック!
4.ジャンカラのクーポン入手方法
5.ジャンカラの公式アプリをチェック!
6.ジャンカラのポイント制度
7.ジャンカラクーポンの使い方
8.他にもジャンカラクーポンを手に入れる方法
9.「ジャンカラ」ってどんなお店?
10.まとめ

「ジャンカラ」のメール会員になると、いつでもルーム料金が10%オフになるという特典もあります。

さらに、10%オフとは別に月に1回以上の「半額デー」というサービスもあるんです!

ジャンカラは本社が大阪なので、阪神タイガースがリーグ優勝すると半額セールを行ったりもします。

京都では最近ブームのひとりカラオケ専門店「イチカラ」もありますし、女子専用カラオケ店「女子カラ」も有名です。

一部のお店では実験的に、セルフサービスカラオケの「セルフジャンカラ」というお店も作られています。

低料金プランで人気の「ジャンカラ」で使えるクーポンについて、詳しくご紹介します!




1.ジャンカラの基本料金は?

30分単位でルーム料金が設定されています。これには飲み放題料金が含まれています。

店舗によって金額設定が異なりますが、安いお店では学生の場合、平日30分1人70円からという料金設定が目玉ですね!

その他にも、時間内であれば無制限で利用できるフリータイムや、3時間パックなどの時間設定プランなどが用意されています。

2.ジャンカラの基本サービスは?

飲み放題サービスは有名なのですが、ジャンカラではその他にもブルーレイやDVDプレーヤーの貸し出しを行っています。

電源タップや携帯電話充電器も無料で貸し出ししてくれるので、動画を撮影しながらカラオケを楽しんだりする若者には嬉しいサービスかと思います。

さらに、ジャンカラの携帯会員になると会員料金で利用がすることができます。

また、若者だけではなく55歳以上にはシニア会員制度があり、ポイントを貯めてプレゼントに応募したりするキャンペーンも行われています。シニア会員は毎月第3火曜日が半額です。

今ではスマートフォン向けの公式アプリも提供しているので、お得な情報を随時ゲットすることができます。




3.ジャンカラの公式サイトをチェック!

ジャンカラにはお得な情報やキャンペーンがのっている公式サイトがあります。

近くのジャンカラの店舗を検索したり、公式Webサイトから部屋を予約したりすることができます。

一昔前であれば、カラオケボックスの前で長時間並ばないといけないということもあったのですが、ジャンカラの公式サイトでは現在の空室情報を見ることができるので、無駄な時間を過ごすことはないですね!

フードドリンクメニューもあらかじめスマホでチェックすることができます。

多彩なメニューが用意されていて、ご飯も兼ねてカラオケをすれば夕飯代をかなり浮かすこともできますね!

4.ジャンカラのクーポン入手方法

ただでさえ安い料金設定が魅力なのですが、ジャンカラにはさらにお得なクーポンがたくさん用意されています。

ジャンカラのクーポンは、ジャンカラのホームページからゲットすることができます。

その時使えるクーポンが一覧になっていて、その中から近くのお店や対象となるクーポンを探し、タップしてスマホ画面をジャンカラの店員さんに見せるとクーポン割引を適用することができます。

最初に表示設定をする画面があるので、その中から地域を絞り込んで探すことができます

。しかしこのクーポンアプリをゲットするには、会員登録をすることが条件となっています。




5.ジャンカラの公式アプリをチェック!

ジャンカラの公式アプリは、ジャンカラの公式サイトとは別に存在します。

「Apple Store」や「Google Play」などからアプリをダウンロードする必要があります。もちろんダウンロードは無料です。

アプリをダウンロード後は、プロフィールを登録するだけです。登録が完了するとすぐにその日から会員料金で利用することができます。

空メールの送信やメールアドレスの登録は必要ありません。同時にジャンカラのポイント「ジャンポイント」も貯めることができます。

公式アプリのダウンロードはスマートフォンでのみ行うことができます。パソコンやタブレット端末には対応していないので注意してください。

このアプリ内でもお店の検索や、ルーム予約を行うことができます。

またアプリの画面を見せることで会員証代わりになるので、お財布の中にカードを入れる必要もありません。

6.ジャンカラのポイント制度

ここでジャンカラポイントについても触れておきます!

ポイントは一回の来店ごとに10ポイント貯まります。(キャンペーンによりポイントアップすることもあります)支払金額には関係ありません。

ポイントが反映されるまでには2日ほど時間がかかることがあります。有効期限は120日間です。

貯まったポイントはプレゼントへの応募や、ジャンカラクーポンと交換したりすることができます。

7.ジャンカラクーポンの使い方

ジャンカラの公式アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンが日々配信されてきます。

利用料金が30%~半額になるというキャンペーンが多いようです。

ただ店舗によって限定のキャンペーンであったり、他のサービスと併用できないことがあるので注意書きをよく見るようにしておきましょう。

もう一つジャンカラでは「ポイントクーポン」のサービスもあります。ポイントクーポンとはジャンカラポイントを貯めて利用できるクーポンのことです。

こちらもルーム料金がオフになったり、清算金額から一定金額が安くなったりと様々なプランがありますが、使用するポイントが多くなるほど割引額が多くなります。

会員であれば共通で利用できるクーポンと、ジャンカラを利用すればするほどお得になるクーポンとあるので、上手に使い分けて活用すると良いでしょう。




8.他にもジャンカラクーポンを手に入れる方法

ジャンカラの公式サイト以外からも、ジャンカラのクーポンを手に入れることはできます。

代表的なのはホットペッパーなどのフリーペーパーです。街中でよく置かれている無料の雑誌にジャンカラのクーポンが付いていて、切り取って持っていくことでサービスが適用になることがあります。

また今ではこれらのフリーペーパーにも専用のサイトがあるので、わざわざ情報誌を探さなくてもスマホにアプリをダウンロードすることで、フリーペーパー経由でシャンカラのクーポンをゲットすることもできます。

その他にもジャンカラは多数の企業とコラボレーションしています。大手の飲料メーカーであったり、商業施設であったり、ジャンカラもそれらの企業を何らかの形で宣伝する代わりに、対象の企業の公式サイトでジャンカラのクーポンを手に入れることができます。

これらのコラボ企画は期間限定で行われることが多いので、見逃さないようにチェックしておきましょう。

9.「ジャンカラ」ってどんなお店?

ジャンカラとは「ジャンボカラオケ広場」の略称で、東愛産業が関西で展開している大手のカラオケボックスチェーンのことです。

大阪を始め全国に150店舗以上出店しています。

低料金で飲み放題無料などのサービスがついていることが特徴で、特に若い世代の人たちの間でよく利用されています。

学生だと学生割引が適用されるので、さらに低料金で利用することができ、高校生からも大変重宝されています。

機種は DAM を始め JOYSOUND、JOYSOUND MAXなど多くの中から選ぶことができます。

様々なテーマをコンセプトにしたカラオケルームを企画していて、リラックスルーム・プライベートルーム・ディスコルームなど用途に合わせて使い分けることができるお店です。

10.まとめ

ジャンカラのお得な情報とジャンカラクーポンについて紹介してきました。

色んなクーポンが用意されているので、なんだか普通の料金で払って利用するのがもったいない気持ちになってしまいますね。

そうでなくても低料金で多彩なサービスを利用しているカラオケ店なので、これからも全国で店舗数が増えていくことを願いたいですね!