クレジットカードをつくる.jp

ジャンカラのクーポン入手方法!ジャンポイントアプリの使い方は?

3124 views
約8分

ジャンカラのクーポン入手方法!ジャンポイントが貯まるアプリの使い方を教えます♪

ジャンカラ」のメール会員になると、いつでも「ルーム料金が10%オフ」になる特典があります!

さらに10%オフとは別に、月に1回以上の「半額デー」というサービスもあるんです!

ジャンカラは本社が大阪なので、阪神タイガースがリーグ優勝すると半額セールを行ったりもします。

京都では最近ブームのひとりカラオケ専門店「イチカラ」もありますし、女子専用カラオケ店「女子カラ」も有名ですね!

一部のお店では実験的に、セルフサービスカラオケの「セルフジャンカラ」というお店も作られています。

低料金プランで人気の「ジャンカラ」で使えるクーポンを詳しくチェックしてみましょう!




1.ジャンカラの基本料金は?

ジャンカラの基本料金は「30分単位」でルーム料金が設定されています。これには「飲み放題料金」が含まれています。

店舗によって金額設定が異なりますが、安いお店では学生の場合、平日30分1人70円からという料金設定が目玉ですね!

その他にも、時間内であれば無制限で利用できるフリータイムや、3時間パックなどの時間設定プランなどが用意されています。

2.ジャンカラの基本サービスは?

「ジャンカラ」の飲み放題サービスは有名ですが、その他にもブルーレイやDVDプレーヤーの貸し出しを行っています!

「電源タップ」や「携帯電話充電器」も無料で貸し出ししてくれるので、動画を撮影しながらカラオケを楽しんだりする人には嬉しいサービスかと思います。

さらに、ジャンカラの携帯会員になると会員料金で利用がすることができます。

また、若者だけではなく55歳以上にはシニア会員制度があり、ポイントを貯めてプレゼントに応募したりするキャンペーンも行われています。シニア会員は毎月第3火曜日が半額です。

今ではスマートフォン向けの公式アプリも提供しているので、お得な情報を随時ゲットすることができます!




3.ジャンカラの公式サイトをチェック!

ジャンカラにはお得な情報やキャンペーンがのっている「ジャンカラ公式ホームページ」があります。

「ジャンカラ公式サイト」では、近くのジャンカラの店舗を検索したり、公式Webサイトを利用して部屋を予約したりすることができます!

一昔前であれば、カラオケボックスの前で長時間並ばないといけないということもあったのですが、ジャンカラの公式サイトでは現在の空室情報を見ることができるので、無駄な時間を過ごすことはないですね!

フードドリンクメニューもあらかじめスマホでチェックすることができます。

多彩なメニューが用意されていて、ご飯も兼ねてカラオケをすれば夕飯代をかなり浮かすこともできそうですね!

4.ジャンカラのクーポン入手方法

ただでさえ安い料金設定が魅力なのですが、ジャンカラにはさらにお得なクーポンがたくさん用意されています!

ジャンカラのクーポンは、「ジャンカラ公式ホームページ」からゲットすることができます。

その時にジャンカラの各店舗で使えるクーポンが一覧になっていて、その中から近くのお店や対象となるクーポンを探し、タップしてスマホ画面をジャンカラの店員さんに見せるとクーポン割引を適用することができます。

最初に各店舗を検索する画面があるので、その中から地域を絞り込んで探すことができます。

ただし、このジャンカラクーポンをゲットするには、会員登録をすることが条件となっています。




5.ジャンカラの公式アプリをチェック!

ジャンカラ公式アプリ」は、ジャンカラの公式サイトとは別に存在します。

「Apple Store」や「Google Play」などからアプリをダウンロードする必要があります。もちろんダウンロードは無料です!

「ジャンカラ公式アプリ」を利用するためには、アプリをダウンロードした後にプロフィールを登録するだけです。

会員登録が完了すると、すぐにその日から会員料金でジャンカラを利用することができるようになります!

良くある空メールの送信やメールアドレスの登録は必要ありません。同時にジャンカラのポイント「ジャンポイント」も貯めることができます。

公式アプリのダウンロードはスマートフォンでのみ行うことができます。パソコンやタブレット端末には対応していないので注意してください。

このアプリ内でもお店の検索や、ルーム予約を行うことができます。

またアプリの画面を見せることで会員証代わりになるので、お財布の中にカードを入れる必要もありません!これは便利ですよね!

6.ジャンカラのポイント制度

ここで「ジャンカラのポイント(ジャンポイント)」の使い方もチェックしておきましょう!

ジャンポイントは一回の来店ごとに10ポイント貯まります。(キャンペーンによりポイントアップすることもあります!)支払金額には関係ありません。

ジャンポイントが反映されるまでには2日ほど時間がかかることがあります。有効期限は120日間です。

貯まったジャンポイントはプレゼントへの応募、ジャンカラクーポンと交換したりすることができます!




7.ジャンカラクーポンの使い方

ジャンカラの公式アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンが日々配信されてきます!

利用料金が30%~半額になるというキャンペーンが多いようです。

ただ店舗によって限定のキャンペーンであったり、他のサービスと併用できないことがあるので注意書きをよく見るようにしておきましょう。

もう一つジャンカラでは「ポイントクーポン」のサービスもあります。「ポイントクーポン」とはジャンポイントを貯めて利用できるクーポンのことです。

こちらもルーム料金がオフになったり、清算金額から一定金額が安くなったりと様々なプランがありますが、使用するポイントが多くなるほど割引額が多くなります。

会員であれば共通で利用できるクーポンと、ジャンカラを利用すればするほどお得になるクーポンとあるので、上手に使い分けて活用しましょう!

8.他にもジャンカラクーポンを手に入れる方法

ジャンカラの公式サイト以外からも、ジャンカラのクーポンを手に入れることはできます!

代表的なのは「ホットペッパー」などのフリーペーパーです。

街中でよく置かれている無料の雑誌にジャンカラのクーポンが付いていて、切り取って持っていくことでサービスが適用になることがあります。

また今では、ホットペッパーのようなフリーペーパーにも専用の公式サイトがあるので、わざわざ情報誌を探さなくても、スマホにアプリをダウンロードすることで、フリーペーパー経由でシャンカラのクーポンをゲットすることもできるんです。

その他にもジャンカラは多数の企業とコラボレーションしています!

大手の飲料メーカーであったり、商業施設であったり、ジャンカラもそれらの企業を何らかの形で宣伝する代わりに、対象の企業の公式サイトでジャンカラのクーポンを手に入れることができます。

これらのコラボ企画は期間限定で行われることが多いので、見逃さないようにチェックしておきましょう。




9.「ジャンカラ」ってどんなお店?

ジャンカラとは「ジャンボカラオケ広場」の略称で、東愛産業が関西で展開している大手のカラオケボックスチェーンのことです!

大阪を始めとして全国に150店舗以上出店しています。

「低料金」で「飲み放題無料」などのサービスがついていることが特徴で、特に若い世代の人たちの間でよく利用されています。

学生だと「学生割引」が適用されるので、さらに低料金で利用することができ、高校生にも大人気です。

機種は「DAM」を始めとして「JOYSOUND」「JOYSOUND MAX」など、多くの機種の中から選ぶことができます。

様々なテーマをコンセプトにしたカラオケルームを企画していて、リラックスルーム・プライベートルーム・ディスコルームなど用途に合わせて使い分けることができるお店です。

10.まとめ

ジャンカラのお得な情報とジャンカラクーポンについてご紹介しました!

ジャンカラには色んなクーポンが用意されているので、なんだか普通の料金で払って利用するのがもったいない気持ちになってしまいますね。

そうでなくても低料金で多彩なサービスを利用しているカラオケ店なので、これからも全国で店舗数が増えていくことに期待しましょう!