クレジットカードをつくる.jp

銚子丸クーポンの使い方!手に入れる方法を教えます♪【新規開店が狙い目】

3553 views
約10分

銚子丸の割引クーポンを手に入れる方法!新規開店が絶対に狙い目です♪

いつもは1皿100円のお寿司だけど・・。ちょっとだけ豪華にしたい!

そんなときに「銚子丸」のお寿司はいかがでしょうか?

お寿司って、お腹一杯食べたいけれどお財布が心配ですよね?

そんな時は銚子丸のクーポンを利用して、お得にいただいちゃいましょう♪

1.銚子丸はカウンターのお寿司屋さんに似てる?

銚子丸はカウンターのお寿司屋さんに似てるんです♪

すし銚子丸」での飲食に使える、お持ち帰りでも利用可能な割引券、クーポン情報を集めました!

普段から銚子丸に行く方も、出張先で利用する方も、お祝いなどで自宅で食べる方も。

みなさんが使えるクーポンばかりを集めましたので、ぜひ参考にしてみてください♪



銚子丸は回転寿司チェーン店ですが、レーンの内側にはネタケース(ショーケース)があります。

回るレーンがあって、適度に距離感があるカウンターのお寿司屋さんといった感じです。(カウンターのお寿司屋さんほど敷居が高くないところがポイントです♪)

さらに、目の前で握ってくれる板前さんもいるので、初めて訪れる人は驚かれるかもしれませんね。




2.銚子丸の特徴は?

回転寿司だけど全皿が100円ではない。ちょっとだけ、いつもより豪華にお寿司を食べたい。銚子丸はいかがでしょうか?

銚子丸の特徴として、どれもネタは大きくて食べごたえがあるお寿司が多いんです。



ネタごとに100円前後のお皿から、600円前後の価格帯があります。

さらに、お寿司の他にもサラダ・から揚げ・卵やき・その他一口どんぶり、デザートなどもたくさん用意されているので、ご家族や友人で一緒に訪れても楽しめるのではないでしょうか?

もちろん。デートやお仕事の帰りに、お寿司とお酒と一緒にいただくことも出来ます♪

3.銚子丸はこんなお寿司屋さん

銚子丸と言えば!

「銚子丸」は、関東に約100店舗の大チェーン店を構えています。さらに全店舗が基本的に年中無休なんですよ♪

銚子丸は、素材を厳選した「ネタ」にはとことんこだわっています。

その証拠に、毎日変わる「おすすめのネタ紹介ボード」には、日々入荷される沢山のお魚情報が書かれています。

特に、おすすめネタは数量限定なので見逃せませんよ!

銚子丸
名物の「解体ショー」では、新鮮な魚をお客さんの目の前でさばいて、その場で食べることが出来ます。

解体ショーはお寿司大好きな子供が喜びそうですよね♪解体ショーの日程は店舗ごとに違いますから、銚子丸のホームページや店頭で確認してみてください。



その他、同じネタであっても「炙り」「鯛しょう油」「昆布塩」など。

様々な食べ方が注文出来ますので、このお魚をもっと違う食べ方で食べたい!という方は、ぜひ注文の時に板前さんに相談してみましょう。

平日ランチはぜひアラ汁を!

通常200円相当はする具だくさんの「アラ汁」ですが、実は。年末年始を除いた「平日の開店〜16時まで」は無料となっています。

あまりのおいしさにおかわりする人も多いんですよね♪

その他、銚子丸に来店したみなさんって。お昼は何を食べているのでしょうか?

おいしそうな「マグロ5種類のセット」と「アラ汁」を召し上がっている方が多いようです。

これだけで十分!という方もいらしゃしますし、この他にもおいしそうなものがあれば食べてみたいという時、ちょっと食べられるのが回転ずしのいい所です♪

自分の好きなものを好きなだけ食べられる・・。これって幸せですよね?

野菜やダシがいっぱい入っている「アラ汁」を飲めば、元気になれそうな気がします。美味しいものを食べて、さらなる午後の活力にしたい所ですね。

さらにお寿司の場合、同じものを2貫食べるのではなく、1貫でたくさんの種類を食べたい!という女性の方も多いのではないでしょうか?

回転寿司に行くと、どれを食べたらいいのか迷ってしまう・・。という方はセットで頼むと、その時のおすすめが食べられるのでなんとなくお得な気分になります。

素敵なランチが出来ると、午後も頑張れそうな気がしませんか?




4.現在お得に食べられる方法は?

銚子丸モバイル会員になろう!

すし銚子丸モバイル会員」はいつでも申し込み可能です。

「銚子丸モバイル会員」では、定期的に入会キャンペーンも開催していますし、入会しておくとバースデークーポンとして「誕生日当日に525円が割引されるクーポンメール」が配信されることがあります。

誕生日のプレゼントメールを受け取るためには、誕生日の前日までに入会すると配信されます。

前日までに忘れずに入会しておくといいですね♪(入会・配信処理の時間などのあるでしょうから・・。念のために早い方が良いとは思います♪)



銚子丸のプレゼントクーポン(誕生日クーポン)は誕生日から1ヶ月間が有効期限、1回だけ利用可能です。

お店に行って食べるのもよし、お持ち帰りで割引してもらうのもよし!どちらでも選ぶことが出来ますよ♪

使い方やクーポンの内容は、配布されるタイミングによって変更になります。配信されたクーポンは、よく内容をチェックしておきましょう。



▼【「銚子丸モバイル会員」の会員登録方法
】

  1. ①・「銚子丸公式サイト」(すし銚子丸モバイル会員様募集)から会員登録の画面に進みましょう。

  2. ②・指定されたメールアドレス(choushimaru.q.r@kazasite.net)に空メールを送信しましょう。

  3. ③・返信メールが来たら、詳しい情報を入力して会員登録しましょう。


「銚子丸モバイル会員」になると、おいしい旬の情報や割引クーポンなどが1ヶ月に数回程度送られてくるようなります。

スマートフォンだけでなく、フィーチャーフォン(ガラケー)でも登録可能なので安心してください♪




折り込みチラシをチェック

お寿司のチラシを見ていると何となく食べたくなってしまう。そんな時ってありませんか?

銚子丸のチラシには、200円引きの割引券がついていた時もあったのですが・・。現在配布されているチラシには100円〜150円引きの割引券がついていることが多くなっています。


値段の安いネタであれば1皿無料で食べられるので、ちょっとお得な気分になりますよね!

チラシはクーポンだけでなく、旬のメニューをチェックすることも忘れずに♪

アンケートに答えて特別割引券!(終了)

昔は「銚子丸公式サイト」からアンケートに答えると、期間限定で特別割引券がもらえるクーポンを受け取ることが出来ました。

残念ながら、クーポンは配布が終了していますが・・。また、再開する可能性も考えられますね。

銚子丸のアンケートクーポンは、7つの項目に答えるだけなので、ちょっとした空き時間でアンケートクーポンが手に入りました。

▼【銚子丸アンケートクーポンの具体的な内容は?

  1. 1・性別
  2. 2・年齢
  3. 3・来店頻度
  4. 4・利用金額
  5. 5・銚子丸を選んだ理由

  6. 6・よく行くお店
  7. 7・利用目的



これらのアンケートに答えて、最後に「アンケートに回答する」のボタンを押すとクーポンが表示されます。

アンケートクーポンは、必ず印刷する必要がありました。印刷したクーポンを銚子丸のお店に持っていくことで利用可能ということです。(この不便さが、あまり受けなかったのかも知れませんね・・。)

アンケートクーポンはスマホの画面を見せるだけでは利用できませんでした。また使えるようになった時は、クーポンの印刷を忘れずに♪





5.新店のオープニングイベントは注目!

新店ならではの嬉しい価格

銚子丸が近くでオープンしそうな時は、ぜひ「オープニングイベント」に行ってみましょう♪

混雑は避けられないかもしれませんが、美味しいお寿司が通常より割引価格で食べられることがほとんどです!

オープニングイベントは銚子丸の店舗によって違いますが、店舗によっては1ヶ月ほどの期間で開催されているので、行列がおさまった頃を狙ってみるといいかもしれません。


▼【銚子丸のオープニングイベントで割引される一例

  1. 
①・まぐろ5カンセット通常1,160円が「950円」

  2. ②・まぐろ中トロ通常420円が「300円」

  3. ③・まぐろ中落軍艦通常300円が「250円」



かなりお得な価格になっているのですが、実はお店で食べるだけでなく、驚きの「1,000円引き」というオープニングキャンペーンもあるんです。

▼【「1,000円引き」の持ち帰り専用パスポート?

  1. 「あおい」
  2. 「らん」
  3. 「あかね」

など、
指定された高額のセットに限って「1,000円引き」のパスポート(クーポン)が使えることがあります。

お誕生日などのお祝い事、友人や親せきが集まった時。「お寿司セット」を頼むことってありますよね?

オープニングキャンペーン割引は期間限定ですが、何度でも使えます。お寿司が大好きな子供、食べ盛りの中学生、高校生がいる家庭では嬉しいですよね♪

▼【先着1,000名様に素敵なプレゼント

その他にもオープン初日から先着1,000袋で「焼きのり」のプレゼントなど、オープニングイベントは行って食べても嬉しいことが一杯になっています。

持ち帰りを頼んでも割引になることがあるので、近くに銚子丸の新店が出来た時には足を延ばしてみましょう♪




6.まとめ

銚子丸の割引クーポンを利用してみよう♪

お寿司のことを考えていると、お寿司を食べたくなってきますよね♪

こんな時代ですから、毎月お寿司を食べにいくのは難しいかもしれません・・。

しかし、誕生日の時や何かのお祝いのとき。美味しいお寿司を食べに出かけてはいかがでしょうか?

平日のお昼に「アラ汁」をおかわりして、おすすめメニューをいただく。この注文ってかなりお得ですよね♪



近くに銚子丸の新店が出来た時は、オープニングイベントに足を運んでみましょう!