クレジットカードをつくる.jp

天丼てんやのクーポンを見つける方法!使い方を教えます♪

「天丼てんや」のクーポンはその場で手に入る!入手方法と使い方を教えます♪

安い価格で天丼を食べられる貴重なお店と言えば「天丼てんや」です!

意外に知られていませんが、実は簡単に手に入るクーポンを利用すると「50円引き」などの様々な特典が受けられるんです。

てんやのクーポン入手方法、たくさんあるクーポンの種類をご紹介します♪

1.「天丼てんや」はどんなお店?

「天丼てんや」はどんなお店か知っていますか?

天丼や天ぷら料理のチェーン店である「てんや」は株式会社「テンコーポレーション」が運営しています。

「てんや」の店舗は主に関東地方がメインとなりますが、愛知や大阪、広島や福岡、そしてインドネシアなど海外にも展開しています。

代表メニューは店名通り「天丼」ですが、最近では天ぷら定食や豚ロースの天丼、単品天ぷらや生ビールとのセットにも力を入れています♪




2.「天丼てんや」のメニューとクーポン

「天丼てんや」のメニューとクーポンを使うとお得度満点!

メニューを見ると、一番安い天丼でも540円です。天丼として考えると十分安くボリューム満点ですが、牛丼やラーメンなど他のチェーン店と比較すると、500円以上はちょっと高い気がしないでもないですよね・・。

特にランチなら、ワンコインで済ませたい方も多いと思います。そこで登場するのが「てんやクーポン」の利用です!

てんやで最も代表的なクーポンは、「てんや公式サイト」にスマホでアクセスして「50円割引クーポン」を手に入れる方法です。これで、天丼が500円以下で食べる事が出来ますね♪

たった50円の割引ですが、頻繁に利用するなら覚えておいて絶対に損はありません!

その他にも、「JAF会員」ならカード提示で50円割引、新聞広告などのクーポンもあります。




3.クーポンとその他割引サービス

「天丼てんや」のクーポンとその他割引サービスを手に入れるには?

てんやクーポンを手に入れる方法として、一番有名な方法と言えば「てんや公式サイト」の利用です。

てんやクーポンの入手先や割引サービスを受ける方法はいくつもあるので、あらためてクーポンの入手方法をチェックしておきましょう!

 ・てんや公式サイトの画面表示
 ・JAF会員ならカード提示
 ・新聞広告

これらが代表的な50円割引となるてんやクーポンの入手先となっています!

他店では専用アプリのダウンロードなど少し面倒な手続きもありますが、「てんや」の場合はスマホで公式サイトをアクセスし、そこに表示されるクーポン画面を提示するだけで50円割引となるのでお手軽です!

また、時には100円割引となる事もあるので、ぜひ積極的に利用しましょう!

「JAF会員」なら同じようにJAFの会員カードを提示するだけで「50円割引」となります。これなら、クーポンいらずで割引が受けられるので便利ですよね♪

また、時には新聞広告に「特別割引」や「一品無料」というクーポンが付いているのでぜひチェックしましょう!紙のクーポンは切り取って持っていくことで使用可能です。




4.クーポン以外でさらにお得に食べる方法!

「天丼てんや」にはクーポン以外にも、さらにお得に食べる方法が!

てんやを利用するなら、クーポン以外の方法でよりお得に食事する方法も覚えておきましょう!その中でも代表的な方法をご紹介します!

 ・毎月18日は”てんやの日”で天丼390円
 ・株主優待券の利用
 ・電子マネー支払い
 ・ジェフグルメカードの利用
 ・チケットレストランの利用
 ・ロイヤルグループ商品券の利用

これらを上手に利用すると、50円割引のクーポン以上に天丼や天ぷらを食べる事が出来ます!

まずは、絶対覚えておくのが毎月18日の「てんやの日」です。この日は日頃の感謝の意を込めて、サンキュー価格の390円で天丼が食べられます。

他には、「株主優待券」を金券ショップやネットオークションなどで手に入れるのもお得な利用方法です。現在「てんや」は「ロイヤルホールディングス」の完全子会社なので、「ロイヤルグループ」の株主優待券や商品券を利用する事となります。

意外に知られていないのは、「てんや」が電子マネーの支払いに対応している事や「ジェフグルメカード/チケットレストラン」の利用が可能な事です!

電子マネーは、SuicaやPASMOを中心に交通系カードならほぼ対応しています。クーポンを利用して、支払いは電子マネーという方法にすれば、ポイントも手に入ります!

ジェフグルメカードは有名な全国で使える食事券ですが、チケットレストランも同じような食事券です。

これらも普通に購入するより、ネットオークションや金券ショップで購入するともっとお得にできます!




5.株主優待券は絶対に損なし!

「天丼てんや」の株主優待券は絶対に損なしです!

てんやの親会社であるロイヤルホールディングスには、「ロイヤルホスト」「カウボーイ家族」など有名な飲食店がいくつもあります。

また、全国各地の空港やその売店などでも利用可能なので、ロイヤルホールディングス株主優待券はぜひ抑えておきたい一枚ですね!

金券ショップなら一枚500円のものが、450円前後で販売されていますし、期限が迫ってくるとさらに安く購入が可能です。

6.まとめ

「天丼てんや」のクーポンとその他の割引サービスについて♪

てんやについて調べると、クーポン以外にもお得に食事する方法がいくつもある事が分かりますね!

他の飲食店と比較しても、ここまで様々な割引や食事券に対応しているのは珍しいです。

特に毎月一回の”てんやの日”や株主優待券、Suicaなどの電子マネーに対応している事は、知らなかった人も多いと思います!

これからてんやを利用する方も、今まで何度も通った方も、もっとお得にてんやを利用しましょう♪