クレジットカードをつくる.jp

マツキヨクーポンの探し方!LINEを使う方法を教えます♪

1214 views
約6分

マツキヨのクーポンが欲しい!4つの便利な入手方法を教えちゃいます!

少しでもマツキヨでお得にお買い物をしたい!

誰だって考えることですよね?
そんな時に役立つのがマツキヨクーポンです♪

実はマツキヨのクーポンは
レシートクーポン以外にも
本当に色々な場所で配布しているんです。
ご存知でしたか?

マツキヨのクーポンは
どうやって手に入れるのでしょうか?




1.スマホアプリをダウンロードする

マツキヨのスマホアプリをダウンロード!これだけでもらえる大きな特典()も!

マツキヨには、専用スマホアプリ「マツモトキヨシ公式アプリ」があります♪

アプリをダウンロードする事で簡単にクーポンを入手する事が可能です、

スマホアプリ内にどのようなクーポンがあるかと言うと・・。

初回限定として、アプリをダウンロードした際に「ダウンロード感謝クーポン」として、さまざまな商品が10%OFF!になるクーポンをゲットする事ができます。

ただし、このクーポンは初回限定クーポンとなっている為、何度も利用する事は出来ません。マツモトキヨシ公式アプリでさらにクーポンをゲットするためには、特典付きのゲームにチャレンジしなければいけません。

マツキヨのアプリ内には、様々なクーポン付きのゲームがあるんです♪このゲームを楽しむ事で「10%OFF〜20%OFF」などのお得なクーポンをゲットする事が可能です。

ただし、ゲームを楽しんだら必ずもらえるものではなく、ゲームをクリアしなければクーポンをもらう事ができません・・。

クーポンが受け取れるゲームの勝率は5割程度となっています。必ずお得なクーポンがゲット出来るという訳ではありませんので注意しましょう!

スマホアプリクーポンの注意点として、スマホアプリで入手できるクーポンのほとんどが「有効期限2日間」となっています。

有効期限が非常に短いので、この点はちょっとデメリットになっていると言えます。




2.LINEのお友達登録がおすすめ!

安定してクーポンをゲット♪LINEのお友達登録がおすすめです!

マツキヨの「LINE公式アカウント」とお友達になる事で、不定期ではありますが「10%OFFクーポン」をゲットする事が可能です♪

不定期とは言っても、月初めや月末に送られてくる事が多くなっています。クーポンの有効期限も1週間あるので、安定した使い道があるクーポンだと言えます。

ただし、食品には利用する事ができない為、その点には注意しましょう。

3.レシートでクーポンをゲット!

レシートでマツキヨクーポンがゲット出来ます♪

マツキヨで買い物をした時のレシートには、いつでも受け取れる訳ではありませんが「10%OFFクーポン」が付いている場合があります♪

次回から利用可能なクーポンですが、もし、レシートにクーポンが付いている場合は大切に保管しておきましょう。ただし、このレシートクーポンも食品への利用は出来ません。

4.その他の方法(auスマートパスなど)

auスマートパスに会員登録しているとマツキヨクーポンが手に入る♪

auユーザーに限定されますが、auスマートパス(スマパス)に会員登録していると、不定期配信ですが「10%OFF」クーポンがもらえることがあります♪

また、マツモトキヨシ現金ポイントカードを作る時には新規会員特典として、数回利用する事ができる、マツキヨ現金ポイントカード初回限定特典のクーポンが手に入ります。

クーポンの内容は入会時期によって変わることがありますが、100円の利用で1ポイント加算されるようになります。貯まったポイントは1ポイント=100円で利用可能です。キャンペーン期間中などは還元率が高くなる時もあります♪

実質還元率1%以上という高還元率なので、マツモトキヨシ現金ポイントカードを作っておくこともお得に買い物をするコツです!




5.まとめ

マツキヨのクーポンは様々な方法でゲット出来ます♪

マツキヨのクーポンを利用しようと思っている場合、一つの方法ではなく、複数での方法でクーポンをゲットするといいかと思います♪

そうする事で、ちょっとクーポンの配布が不安定なマツキヨのクーポンを、安定して使い続ける事が可能になりますからね。

使い勝手の良いクーポンが手元にあることで、安心してマツキヨで買い物を楽しむ事ができますよ♪